猫。半分 



大好きなオモチャで遊び疲れ、
座イスにもたれかかって、ひと息つく、りつこ.....(´v`艸)


よくみると....1


可愛.....





よくみると....2





....いくない!怖い (|||`Д´|||;;)

歯が、歯がぁーーっ(NOTムスカ)



右半分が怖い、右半分が (`ロ´;)
人間も唇ないと怖いよね



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今日ね、りっころやん病院行ってくるんだよ、頑張ってくるだよ (*`◇´*)ノ
 
言わなきゃ気が付かなかったのに~!
反対側だから問題なく可愛いよ!
りっちゃま、病院頑張っておいで!
たくさんのりっちゃまファンが応援してるからね(*^^)v
[ 2011/12/07 10:39 ] [ 編集 ]
いやいや充分可愛いよぉ、りっちゃん(*^_^人)
病院でも良い子にしているんだよ^^
[ 2011/12/07 10:43 ] [ 編集 ]
顔がひんまがっとるwww
歯を見るのは好きだぁぁぁ
[ 2011/12/07 11:05 ] [ 編集 ]
いや?可愛いっす❤コレはコレで・・・(#^.^#)
八重歯で歯が乾いちゃった??もしかして?
石野眞子か小柳るみこか?(笑)
下画像・・・片手一本だし!ニャーもよくやっとります。
これはロシアン特有のスタイル??か??
[ 2011/12/07 11:29 ] [ 編集 ]
こんな顔でも可愛いりっちゃま。

病院、がんばってね!
[ 2011/12/07 11:30 ] [ 編集 ]
そこだけ注目しちゃうとね(笑)
でも、かわいいよぉ~(^^
病院大変だろうけど、応援してます!
[ 2011/12/07 11:37 ] [ 編集 ]
舌じゃなくて歯のしまい忘れww
かわこわいww
[ 2011/12/07 12:39 ] [ 編集 ]
あるある、めっちゃあるw
ヒゲがひっかかるとこうなるのよね~
うちはアリアでよく見るよ。
可愛・・・で止まるのわかるw
りっちゃん、病院がんばだよ!!
[ 2011/12/07 13:17 ] [ 編集 ]
歯、唇に引っかかるって、あるよね^^
私も八重歯だった頃、よく牙ってた!

りっちゃま、病院、頑張れ~~~~~^^/
[ 2011/12/07 14:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりんさん
病院、頑張ってね~☆
大丈夫りっちゃんは、何やっても可愛い(*^^*)
言われなきゃわからないし、言われても可愛い♡
[ 2011/12/07 14:21 ] [ 編集 ]
え・・・つむぎいつもキバ見えてるけど・・・(-∀-`; )
[ 2011/12/07 16:46 ] [ 編集 ]
これはまさに東照宮の眠り猫じゃないですか~!
一見かわいいのだけれど
反対側から見ると
獲物を狙っているという・・・(^^;

りっちゃまのキバキバは
かわいわよ~ん♡
[ 2011/12/07 17:02 ] [ 編集 ]
言われなきゃ気づかなかったかも~〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
半分でもかわいけりゃいいのだ!(笑)

りっちゃんがんばれ~
もこりんさんもしっかりね♪
いい結果だといいけどね♡
[ 2011/12/07 17:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお目目、デカすぎやしませんか~?
右半分は見なかったことにしときます^^;

検査だったのかな~?お疲れさまでした。
腫瘍じゃないといいねーーーーっ。
[ 2011/12/07 17:56 ] [ 編集 ]
大丈夫w
絶対 かわいいっ
歯があるのは
幸せな証拠ですwww
[ 2011/12/07 19:11 ] [ 編集 ]
言われなかったら気づかなかったのに(笑)
顎が引張られてるだけじゃなくて、マズルも浮かせてる?
病院お疲れさま!
りっちゃまももこりんさんもゆっくり休んでね~
[ 2011/12/07 20:42 ] [ 編集 ]
ちょっと!もこりんさん!!
りっちゃんの口元に透明の糸をくっつけて
背後から引っ張ってるでしょーー!!ヾ(。`Д´。)ノ
アタシの目は ごまかせなくってよ!

でなきゃ、こんなカワイイお顔のまま、
片側だけ変化するなんて、あり得な~いっ!
[ 2011/12/07 21:49 ] [ 編集 ]
いつもかわいいりっちゃま見てるから
これはギャップで怖いね^^;

もこりん左だけ写して、左だけ

りっちゃま病院ガンバレー!!
[ 2011/12/07 22:03 ] [ 編集 ]
言われなければ。。。わからなかったぁ。。。^^;
可愛い♪可愛い♪
って思いながら、見てたのに(笑)
口元が、そんなことになっていたとは。。。

さすが、りっちゃま
カメラに写らない方と、写る方で
表情変えてるのね(^皿^)
(↑写っちゃってたけど。。。)

[ 2011/12/08 07:42 ] [ 編集 ]
え?
いっつも牙が出てるんはネコのデフォでしょ?w
[ 2011/12/08 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。