ちびっこりつこ・かご猫いりませんか 


皆さん、応援してくださってどうもありがとう!
みんなのね、りっちゃまを愛してくださってるお気持ちが本当に嬉しいです。
もしブログをやってなかったら、家族だけにしか愛されない子だったろうけれど、
今では沢山の方が愛してくださって、共にショックを受け、共に頑張り、励ましてくれる。
アドバイスを下さった皆さん、心配してくださった皆さん本当にありがとう。

無理はしてないのよ、ダイジョウブ。無理して笑ってるわけではなく、
きっとなんとかなる。もしならなくても・・・・・
その時には・・・いや、その時にならないとわからない!
まずは今、今やれることを精一杯、笑顔で頑張りたいと思います。
米さんにはね、「悲しんでも仕方ないよ、普通に暮らそうよ」と言われびっくらこいた(笑)
あたしゃ、あーーたの方が弱いかと思ったわよ(笑)
そんなわけで三人四脚、皆さん合わせたら何人何脚でしょ、ムカデみたいかもね (o`∀´)ニヒ

りっちゃま応援団の皆さん、これからもよろしく!!(〃 ̄◇ ̄〃)ノ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*


【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




かご猫、いりませんかーーーーっ ( ̄ Д ̄ )



888ニャンドルでちよ? (* ‘∀‘)ウフ
ちびっこりつこ・かご猫





さぁーーさぁさぁ、早いもん勝ちだよっっ ( `Д´ )




今ではこのカゴにギュウギュウ詰めですが・・・何か? ( ̄´д` ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ



 
りっちゃん大好き♡
み~んな応援してるからね♪楽しく長生きするんだよ~!!
[ 2011/12/03 19:32 ] [ 編集 ]
はいはーい!
ヾ(^▽^)ノ
りっちゃま応援団団員です♪
(`・ω・´)=3

888ニャンドル…
分割払いで(^ω^;)
[ 2011/12/03 19:36 ] [ 編集 ]
私だってりっちゃま応援団員だもの(`・ω・´)
応援するよ~~~!!
米さん…私ももこりんさんと同じ…
米さんのがりっちゃんに関しては弱いかと(笑)
やっぱ男だねぇ(*´ω`*)

888ニャンドル?
お安いわね?
いただくわ♪
えっと。籠ごと自宅配送で。
みっちみちタイプも同梱で(^▽^)
[ 2011/12/03 19:56 ] [ 編集 ]
悲しむよりも、普通にいつも通り楽しくよね。
ムカデの様な応援団(笑)がついてるわよ!

ちょこんとしたお手手に、この笑顔!
可愛い~~~
888ニャンドルで良いの?
いくらでもお支払いするわよ!
[ 2011/12/03 20:51 ] [ 編集 ]
はいはいは~い!!
まだ売り切れていないわよねっ??
このままお持ち帰りOKかしら~?

みんないつでも応援しているからね!
そう、もこりんさんもりっちゃまも米さんも
み~んな一緒に頑張っているのよ~!
[ 2011/12/03 21:07 ] [ 編集 ]
ここ数日、バタバタしてて、PCに向かえてなくて
今日、久しぶりに訪問させていただいたら。。。
ビックリしてしまいました。

手術も、検査もできない状態。。。
見守るしかできないもどかしさや辛さ
もこりんさんの気持ちを思うだけで
胸が苦しくなります。
病気について、なんの知識もなくて
何を言ってあげていいのかもわからなくて。。。

でも、りっちゃまにしてあげられること
それは、もこりんさんが、一緒に闘ってるんだよ!
っていう気持ちを送ることだと思います。
家族、みんなで一緒に闘って、一緒に頑張って
一緒に受け止めて。。。
その気持ち、りっちゃまにも届いてると思うけれど
一緒にいる!それが、何よりも力になれると思います^^

私も、遠く離れた場所から、一緒に頑張ろうって
気持ち届けます。
いつだって、応援してるって気持ち届けます

頑張ろうね!!!

[ 2011/12/03 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ブログ記事、とても驚きました。
病気をしっかり受け止め、前向きに進んでいるもこりんさんと米さん、本当にスゴイ。
あっという間に腫瘍が消えちゃいそうだし!
こんな時、気の利いた事が言えなくてごめんなさい。
でも、いっぱいいっぱい応援しています。
りっちゃんのかわゆい姿、もっともっとたくさん見たいもん♪
[ 2011/12/03 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 22:44 ] [ 編集 ]
いっぱい、いっぱい心配して…いっぱい、いっぱい いろんな事を考えたりしたんでしょうね。
でもそんな時の米さんの一言。読んでて泣いちゃいました。私も母が肺癌かもしれない。もしそうなら余命宣告をされるだろう…って本人から聞いた時(肺癌ではなく悪性リンパ腫だったんですけど)何だか訳も分からず母が居なくなると思うと怖くなって泣いてたんです。その時にお父やんに、お前が泣いてどうする!やれる事をやっちゃれや!って言われて気持ちが切り替わりました。そばに居てくれる人の一言ってとても有難いですよね。もこりんさんが、無理をしているのでは無いよって言われているのを拝見してほっとしました。何て言っていいか、言葉にできませんが…
ただただ、私も祈って今まで通り、りっ様ラヴ(≧∇≦)でいきます!
えいえいおぉ~(^◇^)┛
[ 2011/12/03 22:50 ] [ 編集 ]
かごにぎゅうぎゅうになるほど大きく
してもらったんだねぇ・・・りっちゃま(^-^)
888ニャンドルじゃ安すぎるんじゃ?
[ 2011/12/03 22:54 ] [ 編集 ]
888にゃんどる・・・高いな~
…でも、何としてもゲットしたい。

ちょっとびっくりしてしまって…
りっちゃん腫瘍が。良性でありますように!!
なんにもできないので、祈られていただきます。
みんなのりっちゃんを愛する力で病気が逃げて行ってくれるといいな~。
私の足も加えてください。
一生懸命、元気玉作って送るからね。
[ 2011/12/03 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 00:10 ] [ 編集 ]
毎回楽しませてもらってます。それだけにショックでした、
りっちまが喋れたら、今どんな気持ちが聞けるのかなぁ~
影ながらりっちまの回復をお祈りしてます。
[ 2011/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
1000ニャンドルで釣りはいらないよ~
って言ったらゲットできるかしら(;^ω^)

今ではカゴにギュウギュウになるほど
大きくなったりっちゃま(^^)
りっちゃま応援団のパワーが届きますように
[ 2011/12/04 00:52 ] [ 編集 ]
もこりん様

そうだったんですね…。
我が家のロシも生まれて3カ月で原因不明の肺炎になり
どの獣医も「こんな症状見たことない」とお手上げ。
藁をもつかむ気持ちで信頼できる病院を探して
ちびロシを抱え東奔西走したことがあります。

後にも先にも、あんなに必死だった時はなかったなあ、と思い出しました。

齢を取ると腫瘍のひとつやふたつ、人間にも出来るもので、私もいくつか内臓に抱えてます。←年寄か
最初に見つかったのは15年前。
3か所同時に見つかり、当時はガーン!と思いましたが
「絶対におまえら、大きくなるなよ~」と念じ続け
その後、なんら大きくなることなく
のうのうと生きています(笑)。

そして我が家のロシも、肺に影が残ったまま
のうのうと生きてます。

だからきっと、りっちゃまも大丈夫ですよ!
りっちゃまの腫瘍が大きくならないよう
念力を送っておきますね!
[ 2011/12/04 01:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、
「ダイジョウブダイジョウブ!リッチャマハ、ダイジョウブッ!」このおまじない、効くよ。
家も、Dフラクションは、何本も飲ませ続けてたよ。
老猫にも、いい感じで、はなバァも、あの歳まで、元気に過ごせたんだと思う。
あと、はなバァの闘病の時、
アウレオforペットっていう、健康食品も教えてもらい、
ウェットに混ぜて、あげてました。
一応参考で。
http://www.glucan.jp/pro_aureoforpet.php

あとね、笑う事って、免疫力を上げるんだって!
辛いけど、前向き陽気に捉えてると、
明るい気が寄って来るって思うよ。
もこりんさん、りっちゃま、米さん、応援してるよ。
[ 2011/12/04 01:43 ] [ 編集 ]
応援団長ですww
あ、リッちゃん応援団中国支部長でも良いですよww
[ 2011/12/04 12:02 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ごめんね。
ブログ見てなかったから、昨日まぬけなツイを
してしまって!許してね。
りっちゃんの腫瘍が大きくならなくてそして
それが良性なものであって欲しいと
思います。
りっちゃん、ガンバレ~!
[ 2011/12/04 12:51 ] [ 編集 ]
早いもん勝ちっ????
ちょっと、アタシ出遅れてしまった感じなんだけど!
まだ在庫はあるかしら?(≧∀≦)
もちろん、ちびりっちゃん付きだよね?
籠の中に入ったカワユイりっちゃん。
ん~。今と全然、かわらんんのぉ~。^^

りっちゃん応援団長さんに立候補しようと思ったら。(≧∀≦)
そしたら、アタクシ、副団長になろう♪
りっちゃん、ガンバ!
[ 2011/12/04 14:07 ] [ 編集 ]
ぬぉぉぉおおおぉおぉ~~
888ニャンドルですと??
もう、何処かの誰かさんのところへ??
間に合うなら是非私めに!!
数時間でもいい、りっちゃんとおデートしたいで
あります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
りっちゃん!!
笑いの力で腫瘍なんか何処かへ飛ばしてしまって!!
大丈夫、ココに来る皆がりっちゃんを応援してる。
りっちゃんを我が子の様に心配してるyo。
皆で元気玉送るからね~~
オデキ!何処かへ飛んで行けぇ――――っ。
[ 2011/12/04 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 17:01 ] [ 編集 ]
重ねた小さなお手手がマジ可愛い!
[ 2011/12/04 17:23 ] [ 編集 ]
おぉぉ。りつこ姫~っっ。
おできが出来ちゃったのかい~。
あさこお姉ちゃんは、きっとそれは良性で、年を取ってきたからちょっとオデキが出来ちゃった、ぐらいだと信じてるよ!
もこさん、米さんと共に3人4脚で頑張るんだぞー。
何ならそこに私も加わって4人5脚でも!
[ 2011/12/04 19:23 ] [ 編集 ]
これは何かあったんだろうなと思ってました
りっちゃま肺に腫瘍が

腫瘍が悪いものじゃありませんように
これ以上広がりませんように
免疫力アップして今まで以上に元気になりますように
と願ってます!!
がんばれりっちゃま、もこりん、米さん
[ 2011/12/04 21:43 ] [ 編集 ]
はあ~い!
りっちゃま応援団中国支部会員1号でえす♪
(やらいちょうさん、勝手にごめんなさい(^^ゞ)

りっちゃま、ぜったい大丈夫!
ほんとうにみんなに愛されてるからみんなのパワーで
腫瘍も抑えられるよ!

888ニャンドルでいいなら、
3倍にしてあげちゃう~♪
[ 2011/12/04 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 22:15 ] [ 編集 ]
13年当たり前に側にいた子が
もしもなんて、思いもよらないですものね。
米さんのおっしゃる通り、
まだ、悪性という事がわかった訳ではないのだから
悲しんでいても
りっちゃんが不安になるだけ
してあげれる事はできるだけしてあげて
日々、りっちゃんが幸せな気持ちでいられるように
前向きに行きましょ。
応援してますよ。

サプリで腫瘍もなくなれ~
元気玉、飛ばしますよ~  とぉお~
[ 2011/12/04 23:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もちろん応援してますよ!!
腫瘍が悪性じゃありませんように。
もこりんも米さんもがんばってね。
[ 2011/12/05 00:23 ] [ 編集 ]
三人4脚!!
陰ながら応援してますよ!!
家族の笑顔が一番の特効薬だと思います(^_^)
[ 2011/12/05 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。