猫。君が眠りにつくまで 



りっころやん (*´θ`*)




ンーー (´c_` )
かなーりのじかん1





ンーー・・・・( ´_ゝ`)
かなーりのじかん2





ングゥ (*´ー`*)
かなーりのじかん3





おねえちゃんの顔を見ながら寝るのが好きなりつこなの (〃 ̄ ω  ̄〃)

愛いやつめ



夜中ふと目が覚めると、ひとつの枕で↑↑の表情で顔を向かい合わせに寝てて
なんだかヒトみたいで笑えるんよ ( `ι´;) ククク



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

なんか今日のタイトル、チョットすると別の意味で悲しいような(; ´_ゝ`)
 
今日も自慢かヾ(*`Д´*)ノ←未体験ゾーンw
[ 2011/11/28 09:50 ] [ 編集 ]
ホント!人間みたい~!
圭佑は一緒の枕だと反対向いてるからなあ。せいぜい前方向いてて横顔くらい。
こっち向いてるのね~
[ 2011/11/28 10:03 ] [ 編集 ]
可愛い(´∀`*)
でも、可愛いの「可」がない( ー`дー´)キリッ
[ 2011/11/28 10:25 ] [ 編集 ]
いやねほんと、
久々に訪問したら
このタイトルだったので
私が居なかった間に
りっちやまに何かあつたのかと、ドキドキしました・・・( ̄ω ̄;)
ご無事で何よりです~☆
[ 2011/11/28 11:21 ] [ 編集 ]
可愛い、可愛いなぁ(*´ω`*)
んもぉー!リッヒちゃんたら!
何度「可愛い」と言わせるのかしら!!!
(↑そんなもんはお前のさじ加減てね、笑)

いいね、一緒におねんね。
そして抱っこちゃん。
羨ますぃー限りです(笑)

たまーーーに、枕の上に乗ることがあるんだけど、
嬉しくて興奮して眠れなくなるし、
間近で見過ぎて頭痛くなったりもする…(笑)
[ 2011/11/28 12:34 ] [ 編集 ]
はぁぁぁ…かわいい…
その一言につきますねぇ。
もこりんさんは毎晩こんなかわゆい寝顔を見ながら寝られるのね…
幸せ者だわぁ( ̄∀ ̄*)
(うちはおまたの間で寝るから寝顔など見られないのだ…)
[ 2011/11/28 12:41 ] [ 編集 ]
リッちゃんも自分は人間だと思ってたりしてww
[ 2011/11/28 13:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまと同じ枕で寝てるの!!??
うわーーー羨ましい
しかも向かい合わせなんて!!
私もりっちゃまと向かい合わせで寝てみたい
[ 2011/11/28 14:00 ] [ 編集 ]
やっべ、可愛い~癒される~~(笑)
そら笑っちゃうわよ~
笑うっつーか微笑むっつーか
なんかもう・・・幸せよね♪
[ 2011/11/28 15:08 ] [ 編集 ]
(*´д`*)アハァ
いや、うちもそんな寝方だけどもww
[ 2011/11/28 15:23 ] [ 編集 ]
顔を見ながら、だなんて、かわいすぎる!!
どんだけもこりんラブなの~
うちのなんて、足元の布団の中よ。
私の足のニオイ嗅ぎながら、よw
[ 2011/11/28 16:11 ] [ 編集 ]
うぅぅぅ、かわいすぎてどうしよう。。。。

今は、寝室立ち入り禁止にしちゃったから
一緒に寝れないんだよぉ~~~~。
うらやましすぎて、呪っちゃうよぉ。(嘘)
一緒に寝ていたときでも、コロンは足の間に入っちゃうし、
ジュニアは胸元。
今は亡きマイコロンだけが、枕を一緒にしてたけど
枕を取られたり、私の顔を枕にしたりしてたの思い出した。。。

向い合せにネムネムだなんて、どんだけラブラブなんだぁ~。
[ 2011/11/28 17:11 ] [ 編集 ]
どっちが鼻息荒いの?( ̄‥ ̄)=3 フン


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
[ 2011/11/28 18:05 ] [ 編集 ]
いいな~ いいな~!ワタシもりっちゃまと一緒に寝た~い♪
夜中に目が覚めたときにこんなん目の前にあったら幸せだわね~v-238 うちの坊主は滅多にひとつ枕では寝てくれん・・・
[ 2011/11/28 18:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、かわいい!!

ぬいぐるみのようですね。
[ 2011/11/28 18:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま枕上手に使ってますね♪
夜中にこんな可愛い寝顔が至近距離にあったら
チュ~したくなっちゃう♡

[ 2011/11/28 20:03 ] [ 編集 ]
目が覚めて、こんな可愛い子がクフ~ってこっち向いて寝てたらたまんないねぇ。
ぎゅーーーーって抱きしめたくなるねぇ。

ウチはミィの場合は私と同じ方向向いて寝るのでミィの頭しか見えず。
先代ハナの場合はこっち向いてくれてたけど、ちょっとでも距離を狭めようと近づくと両手で顔をギューっと押し返され・・・。か、悲しい・・・。
[ 2011/11/28 20:07 ] [ 編集 ]
えぇ~、お顔を見つめながら寝てくれるなんて
羨ましすぎです^^
顔を向かい合わせて眠れるなんて。。。素敵☆
うちなんて、布団の中に潜り込んでくるけれど
奥深くに入って、おなかの上とか足の上とか
顔なんて見えないところばっかりで寝てますよ><
いいなぁ~。。。そんな素敵な添い寝*^^*
[ 2011/11/28 20:34 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ~なんだか涙が出てきちゃった
ほっぺにチュってしてもいいかなぁ~@^^@
やっぱり駄目だよね

もこりんさんお久しぶりです
先ほどはサリーにコメントありがとうございます
ですが、ほんとにごめんなさい^^:
またまたおっちょこちょいで
間違って更新してしまいました
良かったらまた遊びに来てくださいね
(今日はちょっと悲しいのですが…)
[ 2011/11/28 20:39 ] [ 編集 ]
もこりんさんを見つめながら眠りにつくのって
嬉しくて幸せなんだろうな~
安心出来るものね。
そして見てる側も嬉しくなっちゃう!
フミフミ満足したら背中を向けるカノと大違いだわ....
[ 2011/11/28 21:04 ] [ 編集 ]
んもう~可愛いんだから
もこりんさんったら、幸せ者~(*^。^*)
[ 2011/11/28 21:27 ] [ 編集 ]
きゃ~可愛い!!
私もこんな子の寝顔を見ながら眠りに
つきたい~。りっちゃんうちに来て~!
安心するんだね~。
[ 2011/11/28 22:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もこりんしゃん見ながら
眠りにつくのね・・・((w´ω`w))
本当に大好きなんだろうねぇ・・・。
ウチの子は股にはいっちゃうから顔が
見えねぇ~だよ(ノ><)ノ″
[ 2011/11/28 23:01 ] [ 編集 ]
可愛いなあ・・・(*^_^*)
もこりんさんとりっちゃまの関係見てたら、
うちは愛が足りないかも・・・って反省します。
うーん、がんばらないと。

[ 2011/11/28 23:17 ] [ 編集 ]
かーーーわーーーーいいいいいい!
ひとつの枕でこんな表情ですと!?
なんか、付き合いたてのラブラブカップルみたいじゃーん!
このこのぉ~(≧▽≦)
うらやましいぞー!
[ 2011/11/28 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまは枕派だったねぇ。ましゃは何故か腕枕派。それも右腕限定!(爆)

もしも枕派になっても、遠慮したいもんだ。何故ならば、アクビするとお口クチャ~イんだもん!ゲフン!ゲフン!
[ 2011/11/29 01:15 ] [ 編集 ]
うわぁ~眠りに落ちるまで、もこりんさんの顔を見つめてくれてるなんて!
りっちゃま、愛しいぞー
夢の中も、もこりんさんなんだろうな~ラブラブ♪
[ 2011/11/29 06:56 ] [ 編集 ]
ぬぉ~!
もこりんさんのお顔を見ながら眠りにつくなんてッ!
なんてカワユイんでしょ。(*´д`*)
このりっちゃまの幸せそうなお顔。。
本当に、もこりんさんの事が好きなのね。

タイトルはちょこっとビビったよ。(≧∀≦)
[ 2011/11/29 08:14 ] [ 編集 ]
くぅ~!カワイイな~(*´ω`*)
このりっちゃんの顔見ながら眠れるなんて、幸せ者のもこりん!!!

私なんて、朝起きたらチョビンのお尻だった…(-ω-;)ウーン
[ 2011/11/29 17:29 ] [ 編集 ]
うんうん。
福の前に飼っていたロシアンちゃんも毎日同じ枕で毛布
掛けて寝てくれたっけ。
懐かしいなぁ~
やっぱりロシアンは最高だよねー。
またロシアンの飼い主さんになりたいぃ~~
ロシさんって、飼い主さんLOVEだしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2011/12/01 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。