猫。きゅうくつ 

伸びた襟元には注意しないように m9っ`Д´)



ぽく

はるかかなた0





ぽく

はるかかなた1





ぽく

はるかかなた2





ぽく

はるかかなた4





ち~~~~ん

はるかかなた3




りっちゃまの目には 何も映っていなかった

目の前でカメラ小僧みたいに右往左往していたのに(`ω´;)




心頭滅却すれば 窮屈もまたよろし (`・Д・´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
こんちゃー!(o´∀`o)

リッヒちゃん!
「無」の状態を作り出せるんだね!!!
さすが!さすがだ!!!(*゚Д゚*)

なんとも可愛いお顔とあんよだねー♪


PS、タイツほめてくれてありがとう(笑)
そうそう、あれはタイツじゃなくて
私で言うところのスパッツです(笑)
やっぱりとっさに出るのは「レギンス」ではなく
「スパッツ」なんだな( ´,_ゝ`) プッ

ココの鼻、本当に」←だよね(笑)
THE・わんことにゃんこの違い!
[ 2011/11/23 11:02 ] [ 編集 ]
適度な窮屈感は
居心地が良かったりするものです(笑)
りっちゃま、完全にいっちゃってますね~(≧▽≦)

首元・・・全然伸びていないけれど・・・
私の家着は半端なくボロボロです(笑)
(ビンボ~くさいからいい加減捨てたら??
と旦那によく言われる・・・)
[ 2011/11/23 14:05 ] [ 編集 ]
襟元は全然まだまだいけますよ。
私はもっとボロボロよ~
窮屈なのがいいんだよね。
[ 2011/11/23 17:15 ] [ 編集 ]
きっと、周囲が目に入らないくらい
至福だったんだね^^
抱っこされて、幸せだったんだね^^
窮屈そうに見えても、その窮屈が心地いいのかな^皿^
[ 2011/11/23 19:36 ] [ 編集 ]
襟元全然気にならないのに(笑)
りっちゃま無心なのね。
居心地が良いのか、諦めの域に達したのか....
でもそれが何だか落ち着くのかも~
[ 2011/11/23 20:29 ] [ 編集 ]
ウチのコは仰向け抱っこはさせてくれないから羨ましいです。
窮屈なくらいのフィット感がイイのかな?
[ 2011/11/23 21:00 ] [ 編集 ]
襟元は全然セーフ
部屋着は穴あくまで着るでしょ(笑)

りっちゃま無の境地ですか
抱っこで安心してるのかな?
[ 2011/11/23 21:35 ] [ 編集 ]
りっちゃん的にはこの窮屈さもまたクセになる~
って感じでしょうか( ´艸`)
目の前のカメラも気にならないなんて
りっちゃん、至福を感じていたのかな^^
[ 2011/11/23 21:40 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛い・・・赤ちゃんみたいだ!
[ 2011/11/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。