猫。体調不良 

あ、りっちゃまじゃないですよ?(;´∀`)



オイッス (*`◇´*)ノ

おいっす2




飼い主、腰痛にやられてまして候 (´Д`υ)

この時期....寒さと同時にやってくる体の不調、、、、とほほ

年中あったかい地域に住みたいぞーっっっ ヾ(*`Д´*)ノ"



みかん畑、レモンの木、仕事帰りにはサーフィンをば・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)アァ
おいら....もう雪なんか一生見なくても生きていける! ←東北出身ゆえ飽きた



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ただ、ただ!可愛いりつこでも愛でてくださいゃ(;´∀`)
 
あー・・・・びっくらしたー
もこりんりんの腰痛の話かー
ん。お大事にっ(* 'ω')ノ
それにしても、今日のりっちゃまのお写真、素敵ねー
開いたくちと、全開の瞳孔がいい( ̄m ̄*)
[ 2011/11/19 10:15 ] [ 編集 ]
急に冷え込んできているもんね。
コルセットすると楽になるんだけど、持ってるかなー?
とにかく あったかくして 大事にするんだよ~。

りっちゃま、なんて楽しそうなお顔だこと。(*´∀`*)
お目目が、まん丸黒目!可愛さ120%だね!
[ 2011/11/19 10:20 ] [ 編集 ]
腰痛大丈夫ですか~?
急に寒くなってきましたもんね・・・
九州も寒いですよ。(東北よりは暖かいか)
昨日今日と雨で変に蒸し暑いような気が(私だけ?)
腰を冷やさないようして下さいね。。
お大事に。。。
[ 2011/11/19 11:02 ] [ 編集 ]
寒いの、嫌ですよね~~。
冬になる度に、陰険な気持ちになる私。

だから、東北に住んで、毎日明るいブログを届けて下さるもこりん、尊敬します。
でも引っ越せるものなら、ハワイに引っ越してください。(本当は自分が行きたい)
腰、お大事にね♪
[ 2011/11/19 11:15 ] [ 編集 ]
りっちゃまか?と心配したが、もこりんかいな。

腰痛はつらいよねぇ。特に寒くなると。

みかんにレモンにサーフィン。条件全部クリアだよ~。こっちも冬は寒いとは言ってもそちら程じゃないし。
[ 2011/11/19 11:21 ] [ 編集 ]
いつも、もこりんさんのおもしろいお話と
愛嬌たっぷりのりっちゃまに癒されてます。
腰、お大事になさってくださいね。
[ 2011/11/19 11:23 ] [ 編集 ]
私も暖かいトコに住みたいです!
雪かきしなくていいトコがイイな…

お体、お大事に♪
[ 2011/11/19 13:53 ] [ 編集 ]
腰は冷えるのが一番良くないですからね。
リッちゃんに暖めてもらってください。
早く良くなりますように。
[ 2011/11/19 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/19 14:24 ] [ 編集 ]
急に冷え込んだから体に無理が生じたんでしょうね。
あんまり無理しないでくださいね。
寒いのはキライだけど、雪が降るとやっぱりワクワクしちゃいます。
大雪は困るけど・・・。
[ 2011/11/19 15:45 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~
毛糸のパンツがいいですよ~
私は腹巻しますけど(笑)
[ 2011/11/19 16:07 ] [ 編集 ]
腰痛、寒くなるから辛いよね~。温めてね。
そうそう、毛糸のおパンツ暖かいよ~
お大事にしてね
[ 2011/11/19 16:56 ] [ 編集 ]
ツイで先に知りましたが心配しましたよ~。
私も腰痛肩凝り持ちなので
この時期は本当に辛い・・・
お気持ちわかります(TT)
暖かくして無理しないように・・・ね(^^*)
[ 2011/11/19 17:37 ] [ 編集 ]
私も寒いの苦手で~す
肩こりと腰痛にやられます。
南の島でのんびりしたい・・・
[ 2011/11/19 18:18 ] [ 編集 ]
思わず私もオイッス!(^^)ノ
っと手を振りたくなるような
可愛いりっちゃま( ´艸`)

急に寒くなりましたよね
腰痛は何をするにも影響するから辛いですよね(>_<)
腰を冷やさないように安静にしていてくださいね
お大事に・・・
[ 2011/11/19 19:40 ] [ 編集 ]
もこりんさん、腰痛ですか・・・
辛いよね~。
震災時のぎっくり腰思い出すよ(^_^;)
お大事にしてくださいね。
・・・でも、りっちゃんでなくって良かった。
[ 2011/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん大丈夫ですか?お大事になさって下さいv-237
注射効きますよv-74痛いけどv-40
[ 2011/11/19 21:28 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大丈夫かー!?
あったかくして、腰使わないようにして、
ゆっくり寝なされ!
りっちゃまナースが看病してくれるかな?
[ 2011/11/19 21:51 ] [ 編集 ]
腰痛は辛いのよね.....
無理せず安静に、お大事にね!
[ 2011/11/19 22:09 ] [ 編集 ]
あららら・・・急に寒くなったしね。
もしかしてあみちくし過ぎかもっ?!
お大事にー。
りっちゃま、もこりんさんあっためてあげてね♪
[ 2011/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまは元気そうで何よりです。
もこりんさん、私も腰痛です。去年まで腰が痛いなんて無かったンですが、今年はなぜか痛い。北陸の寒さが原因か?
いや、もう10年以上住んでるし・・・
お互い悪化させないよう気をつけましょうね(;^ω^)。
[ 2011/11/20 01:23 ] [ 編集 ]
もこりんさん 腰痛つらいですね・・・。
実は 私もここ1週間ほど腰痛です(´・ω・`)
それほどひどくはないんですけどね。
おまけに原因は わかってるんですけどね。
・・・はなが寒くなってきて夜お布団にあがってくるんですけど 
ひざの折れ曲がったところで寝るのがすきで 
しかも半身私に乗りかかって寝るので 寝返りが打てず 
それでも若干でもからだの向きを変えたくて 
腰をひねったかんじで寝てると思うんです、あたし。
そう あたしの腰痛の原因は はなと思われ|||(-_-;)||||||
これはもう いたし方ありません(-。 -; )

もこりんさん ほんとお大事に・・・。
[ 2011/11/20 04:26 ] [ 編集 ]
季節の変わり目って あちらこちらに
痛みを感じたりする 今日この頃
(って まだ40代ですけど)
もこりんさんも 腰痛 辛いですね

腰痛体操変わりに
りっちゃまと 踊ってみては(嘘)

お身体 お大事に♪
[ 2011/11/20 10:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまはとっても元気な表情だね。
冷えるともこりんさんの腰が痛みだすのね。
私はスーツケースを自分で持って旅をするので、腰には気を使ってるの!
整体の先生や整形外科ののお話だと、やっぱり腰回りに筋肉を付けることらしい。
いつも腰の筋肉を意識したストレッチをしていることが大切らしいよ!
海外で動けなくなるのは困るから、ストレッチと伸びを欠かさないようにしてる。
もこりんさんも暖かい季節でも寒い季節でもストレッチ頑張って!
[ 2011/11/20 10:57 ] [ 編集 ]
もこちゃま。
腰、大丈夫かい?
冷えも大敵だから暖かくしてね。
じっとしてるのが一番…かしら?

一日も早く善くなりますように。


リッヒちゃん!
ナイスおいっす! (*`◇´*)ノ
[ 2011/11/20 11:23 ] [ 編集 ]
もこり~ん、だいどーぶー?
もこりん腰痛持ちだったのね…
確かに冷えると痛むから、暖かくしてお大事にね。

アタイも、昨日の嵐のダメージが・・・
ちっと動くと、Σ(゚д゚;) ヌオォ!? って足腰、首肩が痛いの…
まったく困ったもんだよ…(。´-д-)
[ 2011/11/20 16:33 ] [ 編集 ]
ビックリしました><
りっちゃまに。。。何が?って。。。
でも、腰痛もつらいですよね><;
私も腰痛もちなので。。。わかります。
その辛さ。。。
寒い季節にも起こりますが、私の場合は
夏場、エアコンがキツイ場所(職場とか)にいるときにも
起こるので、夏も冬も、腰痛が起こらないかと。。。怖いです。
どうぞ、ゆっくりと、体をいたわって、早く治してくだいさね
[ 2011/11/20 17:19 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃんの写真もナイスショットですね。

もこりんさん、お体、お大事になさって下さい。
[ 2011/11/20 17:40 ] [ 編集 ]
腰お大事にね

寒いから最近は肩こりがして
本当寒いのやーねー
早くあったっかくなればいいのに
[ 2011/11/20 21:13 ] [ 編集 ]
腰、お大事に。
カラダのカナメですからっ!

ワタクシも油断すると腰痛持ちなのですが、
マッケンジー体操で、けっこう治りますよ。
向き不向きもあるかもですが、
腰痛持ちの方には、オススメしています。
去年なんていっとき立ち上がれなくなったけど、
マッケンジーで復活しました♪

まずは温めましょ♪
[ 2011/11/20 21:39 ] [ 編集 ]
腰痛つらいよね~(>_<)
私も一時何やっても痛くて
いろいろ試した時期があったけど…
いつの間に治ってた~ww
もこりんさんにもそんな日が来ることを
祈ります(^-^)vお大事にです。
[ 2011/11/21 07:46 ] [ 編集 ]
腰痛、辛いですよね。
私はぎっくり腰経験者なので腰痛の辛さはよくわかります!
お大事に♪
りっちゃま、相変わらず可愛いですね!
[ 2011/11/21 09:53 ] [ 編集 ]
もこりんさん、、、
もう、腰痛よくなった??
こんな事があったとは、、、。
お大事にね―。

あたたかい土地に住みたいとな?
ワシも同感だわwww
老後は一緒にあたたかいところへ移り住もう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
とにかく、お大事にね<(_ _)>
[ 2011/11/26 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。