猫。インチキまじっく 


皆さまを・・・・摩訶不思議な世界へお連れいたしましょう Ф_ゝФ フフフ



ビビデバビデブゥ~ッ }(・:゚д゚)/・゜+.゜*。・゜



いんちきまじっく1




ハイ、首がなくなりますた 川 ̄_ゝ ̄)ノ



消えた首はどこ行ったべーーーっキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【首、見~~~っけ m9(`・Д・´)】

ショボショボ
いんちきまじっく2
 
きゃー!!!りっちゃまの首が!!!

あれっ?りっちゃまは亀さんだったんだね(^_^;)
[ 2011/11/17 10:37 ] [ 編集 ]
きゃあっ(°□°;)
これはセロ(だっけ?)も真っ青のマジックだわぁ(◎o◎)
りっちゃまの首は脱着自在のアラレちゃん風なのね~(≧∇≦)
[ 2011/11/17 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃんの可愛いお顔は隠しちゃダメ!!
失敗して出て来なかったらエライコッチャ(;´Д`)
[ 2011/11/17 15:14 ] [ 編集 ]
ズボ!!って効果音がこんなに似合いそうな写真って( ̄m ̄*)
ヅラ被ってこの体勢してほしいわーw
[ 2011/11/17 16:28 ] [ 編集 ]
本当に首がなくなってるぅ~(笑)
りっちゃまは寝ながらでも
マジックが出来るのね~
[ 2011/11/17 16:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんの首がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って、ビックリし過ぎ?(* ̄m ̄)プッ
ショボショボってなってるりっちゃんも、「昨夜飲みすぎちゃったわ…」って感じで、色っぽ~v-238
ドキドキしちゃった~♪
[ 2011/11/17 17:41 ] [ 編集 ]
めり込むスマン寝?!
寝起きの顔首発掘後のお顔もキュートっ(〃▽〃)
[ 2011/11/17 19:55 ] [ 編集 ]
きゃ~っっっっΣ(゜ロ゜;)
りっちゃまの首がぁ~><
探さなきゃ、探さなきゃ。。。どこに行ったのぉ~

あっ、無事に発見されたのね^^
よかったよかった*^^*
[ 2011/11/17 22:36 ] [ 編集 ]
たぶんね、それはおふとんの中にズボって・・・
穴があいてそこに入ってる←一大事
[ 2011/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
あっあたまがねぇーーー!!
(ドラゴンボール風に)
めりこんでてごめん寝、だね~
かわいいなぁ(*'-'*)
うちは逆に、頭しかない生首状態をよく見るよ。
タライとか、カップとかでw
[ 2011/11/18 00:27 ] [ 編集 ]
!!!!めり込みスマン寝!
これは、息苦しいくらいに可愛いぞw
[ 2011/11/18 12:36 ] [ 編集 ]
こぶし!っていわれてもわからないかも・・w

ていうか、うちのPC低スペックすぎて、2枚目の写真がモザイクになってた'`,、 (´;∀;`) '`,、
[ 2011/11/18 14:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまの首は隠すの自由自在・・・。うふ。
最後にニョキッと出してくれて良かった~(^^)
[ 2011/11/18 15:27 ] [ 編集 ]
まんまるや・・
りっちゃま・・まんまるや!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
[ 2011/11/18 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。