猫。BBちゃん 



こんなコ居ますが、いかがですかぁー ( ̄ Д ̄ )



ばぶばぶ、ばぶばぶ
ばぶばぶちゃん
NOTぱふぱふ




赤ちゃん抱っこで、チューあり、こねくり回しアリ、

どんなプレイもありだよーーっ ( ̄ Д ̄ )



その名もBBプレイ(ばぶばぶプレイ) 川 ̄_ゝ ̄)ノ
1時間23ニャンドルねぃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
 
抱っこしてこねくりまわしてチューしたい~!
一時間じゃ足りそうにな~い!
深夜割り増しで夜から朝までの予約よろしく~!
[ 2011/11/16 12:14 ] [ 編集 ]
1時間23ニャンドルっていくらだろう…(;´Д`)
とりあえず3時間分くらいで、お試し 
あんんなことやこんなことしちゃうよ~(^^ゞ
[ 2011/11/16 12:54 ] [ 編集 ]
ニャンドルと円のレートは?
答えはそれからだww
[ 2011/11/16 13:27 ] [ 編集 ]
みんな早速予約入れてるな!!
私も急がねば^^
チューして、こねくり回したいぞー
[ 2011/11/16 13:39 ] [ 編集 ]
(///∇//)想像しただけではなぢ出そう~
りっちゃまが相手なら”ばぶばぶ中毒”になっても本望よぉ(@´ρ`@)ノ
[ 2011/11/16 14:32 ] [ 編集 ]
うちの夜はいつもこれだな・・・(;´∀`)
みせられんっ!www
[ 2011/11/16 14:49 ] [ 編集 ]
なんとお安い!
そんなお値段で、ちゅーまでOKとは\(◎o◎)/!
ぜひお願いします☆
[ 2011/11/16 15:11 ] [ 編集 ]
1時間23ニャンドル・・・安いのか高いのか・・・?(笑)
こんなにかわいいりっちゃまを
好きにできるなら
高かろうがなんでもいいわ~(*´▽`)
[ 2011/11/16 16:23 ] [ 編集 ]
BBプレイしてみた~いっヾ(≧∇≦*)/
いや、ウチでも喜んでプレイさせてもらえるんだけど
1時間どころか10分もしないうちにあちこちしびれちゃうのよねi-202
[ 2011/11/16 17:46 ] [ 編集 ]
よっしゃ!
50ニャンドルで2時間!!
釣りはいらねぇーぜっ。
[ 2011/11/16 17:52 ] [ 編集 ]
赤ちゃん抱っこで、りっちゃんも赤ちゃんに逆戻りかな?
[ 2011/11/16 18:25 ] [ 編集 ]
きゃぁん♪
ニャンドルはどこで両替できるのでしょう(^^)
是非是非私も赤ちゃんプレイをさせてください~♪
(あんなことやこんなことや、そんなことまでやっちゃうよ~(^^))
[ 2011/11/16 21:10 ] [ 編集 ]
今はニャンドル高?安?両替できるの??
(*^□^)ニャハハハハハ!!

BBプレイかぁ・・・
我が家じゃテルだけ出来るんだよ~♪
でも最近なかなか落ち着けなくて
(いつお兄ちゃん達が来るかどきどきしてる・・・v-388)
私と二人っきりでゆっくりできる時のみのプレイ
て、なんだかあやしすぎるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/11/16 21:18 ] [ 編集 ]
フフン。(-∀-)
今回のアタクシは一味違うわよ。
23ニャンドルを払わなくても、
同じ事が自宅で堪能できますから~~~!(≧∀≦)
こんなに大人しくないけど…
時々、ビチビチと勢いよく跳ねるけど。。
・・・・・・・・りっちゃまが…
あんまり可愛いので、強がってみました。。
ホントは、50ニャンドル払ってでも、BBプレイがしたいです。(*´д`*)
[ 2011/11/16 21:19 ] [ 編集 ]
BBプレイ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ<ハイ、ハイ!!
是非、させて下さい~~23ニャンドル?
しかし、レートはいつもいくらなんだろう(・x・ ).o0○
[ 2011/11/16 21:58 ] [ 編集 ]
23ニャンドル?
安いわ!
BBプレイしたい~
ちょっと添えてるお手手が可愛い~~
[ 2011/11/16 22:34 ] [ 編集 ]
どどど、どんなぷ、ぷ、れ・・・
なんだってぇぇぇ
[ 2011/11/16 22:45 ] [ 編集 ]
'`ィ(´∀`∩
BBプレイ、是非是非やらせてください♪
1時間23ニャンドル・・・
いくらでも払ってしまいそう(ノ∀\*)
[ 2011/11/17 00:49 ] [ 編集 ]
やるよー
赤ちゃんごっこ
楽しいですよね~りっちゃまもいいこになるのかな?
[ 2011/11/17 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。