猫。あるある話 



猫の、あるある行動ぉ~~~っ (〃 ̄◇ ̄〃)ノ



まのにほひ1




まのにほひ2




まのにほひ3




自分の とある行動を見られたことに気づき、

ちょっと照れる(または焦る)



あるあるあるあるーっ (〃 ̄◇ ̄〃)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
(*≧з≦)==з ププッ
[ 2011/11/15 11:12 ] [ 編集 ]
あるある!
りっちゃまはそんな時に照れるのね。
圭佑は慌てててタワーから落ちちゃったりした時。
猫として恥かしい時ね。
あるある(*^_^*)
[ 2011/11/15 11:49 ] [ 編集 ]
ボクもたまにね...壁┃*ノノ) キャーハズカシ

とりあえず匂いは嗅ぐなぁ...クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
[ 2011/11/15 11:52 ] [ 編集 ]
りっちゃまは自分のかほりを再確認するのね~( ̄∀ ̄*)
私も嗅がせてぇ(笑)

にゃんこのこういう照れた瞬間大好き~(≧∇≦)
一生懸命取り繕おうとするところが
人間っぽくてかわいいのよね~☆
[ 2011/11/15 12:31 ] [ 編集 ]
あるある(笑)
てか、久々にうずまきほっぺ見た(*`艸´)ウシシシ
超ぉ~可愛い(笑)

ロデムは鈍王子だから、よく足を踏み外すんだけど
そのあと「え?何が?」みたいな誤魔化し顔をするよ(笑)
「今の嘘だもん」みたいな(笑)
[ 2011/11/15 12:40 ] [ 編集 ]
あるあるぅ~!!!
あの「あら見てたのね!」的な
なんとも言えない表情が好きなのですww
[ 2011/11/15 12:53 ] [ 編集 ]
あるあるあるあるーっ (〃 ̄◇ ̄〃)ノ

テルなんかしょっちゅうだよ~(爆)
息子に見られたのがいやなのかすぐ毛づくろいしてごまかしてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マルは平静を装ってるのかなんとも思ってないのか「?」だけど
たまに足を踏み外したり袋をかぶって取れなくなって後ずさりしたり・・・結構ドジなんだけどね(笑)
昨日私がいたずらにセロテープを額につけたら自分で取れないから諦めたのか知らん顔して歩いてたよ
母に何かついてるけど?て言われてまだつけてたのかって気づいたくらい( ´艸`)ムププ

りっちゃんは一人っ子だから猫じゃらしには変なにおいはついてないでしょ?(・・。)ん?
(*^□^)ニャハハハハハ!!
[ 2011/11/15 12:54 ] [ 編集 ]
あるある!!!
それにしても、りっちゃんのテレた顔
たまりませんね。
恥じらってる~♪
[ 2011/11/15 14:12 ] [ 編集 ]
うちも、アズラがテーブルから落ちたときとか
超あせってる(笑)
猫も照れ隠しするんだよね~
[ 2011/11/15 15:52 ] [ 編集 ]
あるあるあるー^^
しっかりつかまってるおててがツボよ~
その我にかえる瞬間
それがまたかわいい~の^^
[ 2011/11/15 17:32 ] [ 編集 ]
あるある!笑
恥ずかしそうな顔も、
なんのこと?って顔もするよねー。

それにしても"すぅはぁ"に夢中なりっちゃん…
見なかったことにしてあげてもいいよ。笑
[ 2011/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
あるあるあるある~~!(≧∀≦)
照れるりっちゃま…カワェェ~~~。(*´д`*)
照れた後は、たいていダッシュで逃げて行くのだけど…
ウチの子だけかしらん?
この後のりっちゃまの行動も気になります!^^

そして。。なぜ匂いを嗅ぐのじゃ…
りっちゃまの唾液臭しかしないと思うだがwww
[ 2011/11/15 21:07 ] [ 編集 ]
怒る我が家って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[ 2011/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま。。。照れちゃって可愛い*^^*

でも。。。うちのりくの辞書に
照れるって言葉は、ないかもしれない^^;
照れるって表情をみたことないような。。。
気のせいかしら?気付いてないだけかしら?

ただ、TVの上でうたた寝して
うっかり、TVから落下して、焦ってる姿は
よく見かけるけど(笑)
それでも、照れてはないし。。。

今度、必死にオモチャに喰らいついてる時に
照れてないか、コッソリ観察してみよう≧▽≦
[ 2011/11/15 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
わかる~♪
照れるとこもかわいいんだけどね♪
りっちゃまなんて、最高の照れっぷりね!
[ 2011/11/16 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。