猫。こんなおばけがいたら 



もし。

こんなおばけがいたら..... (* ̄ω ̄)



ドスドスドスドス=3=3=3
こんなおばけがいたら





両手拡げて 二足立ちで 追いかけてくるの



顔がマジなの ( ´,_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 バーバーリーチェックのスヌード(*´艸`)
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
そりゃ~、追いかけられたいさw
でも、人間サイズだったら、ちょっと考える...
りっちゃまサイズならアリ!!
[ 2011/11/14 10:09 ] [ 編集 ]
あり、あり!
喜んで追いかけられたいわ。
マジなお顔も可愛い~
[ 2011/11/14 11:19 ] [ 編集 ]
キャー!って叫びながら
喜んで逃げちゃう~!
大歓迎よー!
[ 2011/11/14 11:30 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ…かわいい( ̄∀ ̄)
追いかけてくる姿を想像したら吹き出しましたが(^_^;)

ぜひ我が家にも登場してほしいものです(笑)
[ 2011/11/14 12:18 ] [ 編集 ]
とりあえず闘うけど、
萌え死にしてしまうと思いますww
[ 2011/11/14 14:10 ] [ 編集 ]
追いかける(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2011/11/14 14:54 ] [ 編集 ]
追いかけてもらえるように待ち伏せしちゃうよ~。
おかわりしてもいいですか?
[ 2011/11/14 14:55 ] [ 編集 ]
コ、コワイって!(;^ω^A
あ、ブンで想像したせいか。
りっちゃまなら、かわいい・・・か。
いや、やっぱりコワイ~。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル)
[ 2011/11/14 16:10 ] [ 編集 ]
あたし、オバケとか大嫌いやけど
そんな可愛いのなら・・・
いいかも・・・(・∀・)アヒャ
[ 2011/11/14 16:21 ] [ 編集 ]
そうね、そしたら全力で受け止めるわ!(笑)
顔が真剣なのは、いっぱいいっぱい感が伝わってきて良いわ~(^^)
[ 2011/11/14 16:59 ] [ 編集 ]
こんなオバケがいたら・・・・かわい過ぎマス(´艸`)
[ 2011/11/14 17:32 ] [ 編集 ]
素晴らしい。
実に素晴らしい発想だ(笑)
どんなに可愛いくても、
二足歩行で来られたら、多分、一瞬焦る(笑)

でも、よくよく見た後は逆に追いかけるね(*`艸´)ウシシシ

いいね、いいね。遭遇したいね♪
で、このおばけちゃんの名前何にする?(*´∀`*)


PS、ココにお祝いのお言葉ありがとー!
とっても嬉しかったぜよー!
いつもココとロデムを可愛いがってくれて。
本当に本当にありがとー!
リッヒちゃんのチワワ版目指してるから!
目指せ猫又ならぬチワ又!(←もうなんのことか意味不明)
[ 2011/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん、必死な顔がかわいいです!
[ 2011/11/14 19:12 ] [ 編集 ]
こんな可愛いおばけが出たら。。。
きっと、向かっていって、抱きついちゃうわぁ~^^
必死な顔になっても。。。可愛い♪
首がなくなってても。。。可愛い☆
[ 2011/11/14 19:37 ] [ 編集 ]
ばっち来い!!
両手広げて受け止めるわ!!
でも一瞬、え?って訳が解らなくなるかも(笑)
[ 2011/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
きゃぁーーーこわ~いっi-201
・・・なんて思うわけないじゃないですかぁ。
もちろん抱きとめてむぎゅっとしちゃうに決まってます!
それにしても、りっちゃまのオナカもふもふ~♪
Oっぱいも見えないわー
[ 2011/11/14 20:48 ] [ 編集 ]
追いかけてくるの??(◎∀◎)
いいね。いいね。
そしたら、簡単に追いつけるように、ゆっくり走るわ!
捕まったついでに、ギュッギュて、チュッチュする~(*´∀`*)
だって、必死なお顔がすっごくカワユイんだもの~!
りっちゃま、最高!!
[ 2011/11/14 21:12 ] [ 編集 ]
こんなかわいいおばけちゃんがドドスコやってきたら
夜グースカ眠れるだろうなぁ~コケシも喜ぶし

早ければ来週頭に計画で産んでくるわ!報告するね
[ 2011/11/14 21:23 ] [ 編集 ]
お化けや幽霊や妖怪・・・見たことないけどいるんじゃないかって思ってる(笑)
でもこんなお化けなら追いかけて欲しいかも~( ´艸`)ムププ
でね、ぎゅーーーって捕まえられたい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
[ 2011/11/14 21:34 ] [ 編集 ]
こんなカワイイオバケなら追い掛けて行きたいわ。(笑)

デカイのは・・・お引取り願いたい。


[ 2011/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
いきなり追いかけられたら怖いかも~!?
でも、よく見たら可愛い~(´艸`)
[ 2011/11/14 21:50 ] [ 編集 ]
こんなカワイイオバケがいたら・・・
抱きしめちゃう~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
りっちゃまの黒目が可愛過ぎだもん♪
[ 2011/11/14 22:12 ] [ 編集 ]
最初は逃げるやろうけど。
でも振り返ってこんな可愛いおばけにゃんこさんやったら
反対にこっちからも両手あげて、おばけにゃんこさんに向かって突撃するで~^^v

もこりんさん。
いつもコメントありがとうですm(_ _)m
[ 2011/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お顔が真剣ですね( '艸`*)
でも何だか可愛くって
やみつきになっちゃいます
りっちゃん、追いかけて~♪(笑)
[ 2011/11/14 23:43 ] [ 編集 ]
おばけというよりは、、、
お相撲さんを思いだしたぁぁぁw
[ 2011/11/15 00:24 ] [ 編集 ]
キャー!って黄色い歓声あげながら、
顔面で受け止めちゃうわよ。
それしかないっしょ!
エイリアンの幼虫みたいに(キモい例えでごめん)
顔面にはりついて取れなくなったりしてw
[ 2011/11/15 00:43 ] [ 編集 ]
ぷっぷっぷ~猫相撲?にも見えるぅ
[ 2011/11/15 09:37 ] [ 編集 ]
犬はこういう動画をたまに見ますが、ネコでは見ないですね~
動画投稿すると大反響で、一気にスターになれるかも~
[ 2011/11/15 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。