猫。改めて思うとき 



りっちゃんがー りっちゃんがー・・・・ お年寄りだってー お年寄りだって

改めて思うとき~~~っ 改めて思うとき~~~っ q_( `0´ )





・・・・・・・・・・
おとちより1






・・・・・・・・・・・・
おとちより2





同じ姿勢で やたらとタメの長い瞑想してるときーーーーっ
同じ姿勢で やたらとタメの長い瞑想してるときーーーーっ q_(`Д´;)




思わず、「りっちゃん?りっちゃん? ヾ(´ω`;)」、、と声をかけた後も、
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿 ←みたいにコマ送りみたいな動作なのよ(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 モヘアでお帽子と思ったが
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

チョットもう古いネタかねぇ?( ̄ω ̄;)
 
やっぱり年を重ねるとニャン子も感慨深くなるのかなあ。
ゆっくりまったり過ごしてもらって長生きして貰わなきゃ!
刺激に溢れてるのとどっちがいいんだろう・・・
人間は刺激があるほうがボケないし若くいられるらしいけど!
ニャン子はどっち?知りたい~
[ 2011/11/07 10:18 ] [ 編集 ]
「いつもここから」だっけ?
最近はお笑い番組よりも、公共放送の方で見た記憶の方が多いなぁ。

りっちゃま、カンバ~~ック!
ん?瞑想?それともごめん寝に入るとことか?
[ 2011/11/07 11:34 ] [ 編集 ]
え~?蘭もジ―――・・・っとしてることすでに多し。
ソランを迎えてから特に1年しか違わないのに、婆さんですなあ。と思うことが多くて。
りっちゃま、幽体離脱しないでねえ~。

あ、ブログ、新しくしましたよん。
良かったら遊びに来てくださいね♪
[ 2011/11/07 12:10 ] [ 編集 ]
あー確かに。
うちも瞑想?してることあるけど、
サッ!と現実に復帰するもん。
でもさ、りっちゃま、
あえて探そうとしなきゃ、全然年齢とか感じないよ~
実年齢より体力年齢がずっとずっと若いんだと思うな。

今日のネタみてたら、
がぶ飲みミルクコーヒーが飲みたくなったぞ!
[ 2011/11/07 13:25 ] [ 編集 ]
あ・・あれ・・・。
つむ、同じ感じだけども・・・www
サバ読んでるのかな(。-`ω-)
[ 2011/11/07 13:31 ] [ 編集 ]
それ、年齢じゃなく個性じゃない?
クロタン、ちびのころからそんなんやでw
[ 2011/11/07 14:16 ] [ 編集 ]
人間も一緒ですよね。
動きがゆっくりになり
物思う時間が長くなる。
でもご飯のときは俊敏になるかなww
[ 2011/11/07 14:39 ] [ 編集 ]
皆さんが言うように個性じゃないかしら?
そう思うと、りっちゃんまだまだ若いものになんか
負けない!!
cocoは寝ているのを起こすと起動まで、結構時間かかります^^;
[ 2011/11/07 14:47 ] [ 編集 ]
私もこのネタ現役で使ってるよ(爆)

そっか、瞑想後すばやく現実にもどれないのね
りっちゃまは^^;
それはそれでかわいい♪

[ 2011/11/07 14:52 ] [ 編集 ]
うん。
ボボも同じかな…

でもりっちゃんのこの表情、すごく好きv-238
憂いがあるっての?
色気を感じます(*´∀`*)
[ 2011/11/07 16:03 ] [ 編集 ]
ふるっ!そのネタいつ聞いたかなぁ(笑)

そうそう、やっぱりこれって性格・・・個性つーかそんな感じじゃないかな
マルはしないような気がする
眠い時や寝起きにりんがぼーーーっと汽笛が聞こえるような?なんて時あるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りっちゃんほんわか~な雰囲気で気持ちよさそう・・・幸せ感あふれてるよう・・・♡
[ 2011/11/07 17:40 ] [ 編集 ]
懐かしい~(?)いつここだわ~(≧▽≦)

え??でもこれ、うちもしてますよ~(^^;
このりっちゃま、なんだかすっごくすてき~(*´▽`)
女神様みたいよ~♡
[ 2011/11/07 19:49 ] [ 編集 ]
お年寄り言うな!
ただボーっとしてるだけだ!
どう違うんだ・・・
[ 2011/11/07 20:25 ] [ 編集 ]
はっ!私もたまに長い瞑想してるかも!!
今までは「悩めるお年頃♪」と思ってたのよ。
宇宙と交信してるとも言うけど。
りっちゃまも悩めるお年頃なのよね。
[ 2011/11/07 21:58 ] [ 編集 ]
ヤバイわ~。
そのスローな雰囲気…。
ものすごくアタシ好みです。(≧∀≦)
この人間臭さって、歳とらないと なかなか出てこないのヨ。^^
どんどん、イイ味出てきて、
その瞑想顔…いつものりっちゃまもカワイイけど、
ますます可愛さアップよ~~。(*´∀`*)



[ 2011/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
年齢関係なく、しっとりしてる時あるよ~
憂いがあって素敵じゃない。
カノはまだまだチビっこだけど、あるよ~
ビクッとする時もあるけど(笑)
[ 2011/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
やっぱりお歳のせいなのかしら。
きっと物思いにふける秋だからかも。
りっちゃまは季節を感じているのかも
しれませんよ。
[ 2011/11/07 22:21 ] [ 編集 ]
我が家のラムも同じような姿勢でキープしてる時とかありますよ!
なんか切なくなっちゃうじゃあないですかー!
りっちゃま、秋だからおセンチになってるのかな?(笑)
[ 2011/11/07 22:38 ] [ 編集 ]
そんなりっちゃまも味があっていいと思う~(^-^)
横顔がとっても穏やか♪なお顔~

このネタが古いと全く感じなかった私って(^-^;)
[ 2011/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
確かに、我が家では。。。
長い瞑想みられないかも。。。
(瞑想が、どうも似合わない落ち着きのなさだし)

猫さまは、とっても愛らしくて
いつまでも小さくって可愛いから
感じないけれど
確実に、年を重ねていってるのですよね。。。
ふと、しみじみと感じました。
[ 2011/11/08 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。