猫。THE SHIRI 




アタァーッアタタタタ (*`Д´*)
しり1






トゥッ ヘ( `ヘ´)ノ
しり2






ガブーーーッ ミ゚皿゚;彡
しり3






フゥ ( `Θ´)=3
しり4






尻だけかぃ (`┏Д┓´ ;)




りっころやんのおけつは丸くて可愛いのデス (〃 ̄ω ̄〃)


可愛いりつこを見たい方は【りっちゃま写真集】へ(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 また布増やしちゃった(*´ェ`*)エヘ

いやーーータイトルのまんまですな '`,、 ( ´∀`) '`,、
 
ωが見えるような気がしたが、、、
きのせいか・・・
目の錯覚・・・よね、だれかそうだと言って。
[ 2011/10/31 09:41 ] [ 編集 ]
なぜに最後のセリフ、だいぢなところにかぶっているのかしら…(-"-;)
見れないぢゃない(笑)

そんなにおちり出しているということは
私に嗅いでほしいということかしらね~( ̄∀ ̄)
[ 2011/10/31 12:32 ] [ 編集 ]
尻だけでは、物足りないので、アッチも見てきたわ(笑)
りっちゃまは、*も全部グレーなのね~♪
[ 2011/10/31 12:39 ] [ 編集 ]
セリフが被ってて見えそうで見えない~!
全部グレーってのが目立たなくていいですねえ(*^_^*)

こんな元気印りっちゃまも可愛い!
[ 2011/10/31 13:19 ] [ 編集 ]
むむぅ~~
大事なところは字で隠れてやがるな~~!!(笑)
[ 2011/10/31 13:47 ] [ 編集 ]
まん丸おケツが堪らないww
大きさではウチのみどりの勝ちかな?
[ 2011/10/31 14:46 ] [ 編集 ]
ホントにおケツのみ・・・( ̄▽ ̄;
でもなかなかいい形してますね!
最後がたまらんですわーv-10ムフッ
↓のコネコらしからぬ (。-∀-)こーんな顔したりっちゃまも好きよ~♪
[ 2011/10/31 15:40 ] [ 編集 ]
絶妙なブレ加減で、見えそうで見えないッ!!!キィーー!<(*`Д´*)>
最後はピントが合ってるのに、文字で隠すとは…orz
って、どんだけアタシはエロイのだー?みたいな。(≧∀≦)
だって。カワユイんだものー。
秘密の花園、丸っとしたお尻も。可愛くで大好きよ。^^

んで…、、、
抱え込んでる米さんは、りっちゃまに一体何をしてらっさるんでしょう?
歯磨き?
[ 2011/10/31 16:22 ] [ 編集 ]
もふもふしたオケツですねぇ
あったかそうです。

かまれても平気なものですか?
血とかでる?
[ 2011/10/31 16:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん立派なオチリ~。
だからこそ軽快なキック連打出来るんだね~。
ニャンコのキック姿は結構好きです。
マルのYouTubeチャンネルTOP動画はキックキック動画♪
[ 2011/10/31 17:29 ] [ 編集 ]
私もニャン玉のようなものが気になって気になって
一瞬、りっちゃま実は 元男ぢゃね??
と疑ってしまった(笑)

りっちゃまは全部かわいいよ~
[ 2011/10/31 17:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお尻がいっぱい(笑)
なかなかのサービスショットですねぇ~^^
もう、りっちゃまは、お尻までもが可愛いんだから♪
[ 2011/10/31 18:45 ] [ 編集 ]
りつころやん!オケツころころやん!
[ 2011/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまキレイなおちり☆
写らない程高速キックなのに、おちりはしっかり(笑)
丸見えでも可愛いと思えるおちり、良いわ~
[ 2011/10/31 20:46 ] [ 編集 ]
サービスショット~(*´Д`*)
お尻、もふもふした~い(笑)
[ 2011/10/31 21:28 ] [ 編集 ]
可愛い子はOTIRIも可愛いのね~。
可愛いOTIRI モフモフしたい♪
[ 2011/10/31 21:58 ] [ 編集 ]
魅力的なおしり~。

うちのコのおケツも狙ってみますね。
[ 2011/10/31 22:01 ] [ 編集 ]
尻だけだ....(瀑)
男の子とはつくりがこう違うのねってシミジミ見ちゃった。
なにしろ女の子とはもう10年近く暮らしてないですから^^;
[ 2011/10/31 23:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまはおちりも
とても魅力的だわ。
ついつい見入ってしまいました~
[ 2011/11/01 00:37 ] [ 編集 ]
あん!なぜ*部分にセリフを乗せる-!!!
出せ-!!!
[ 2011/11/01 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。