猫。ちびっこりつこ.....だよね? 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆





(*´∀`*)ンフー


りーーーっころ......



りっころやんだよね?





やーーーー・・・・・・ん・・・・・・・


だよ・・・・ね? (`ω´;)??




ぶちゃいくなのは 気のせい気のせい森の精~~ (* ‘∀‘)ウフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 また布増やしちゃった(*´ェ`*)エヘ

なぜでしょう、子猫の頃より今の方が可愛いのは(-公- )

皆さま、昨日のあーーらら6周年だよどうしましょ記事に、たくさんコメントどうもありがとう(*´ω`)ノ
いつもネタ作りした記事ばかりではなくなったけれど、
楽しんでみてくださっているようでとても嬉しいです(*^ω^*)
震災以降、色々と考えるところもあってボチボチなペースでのブ活になってきたのですが、
でも楽しんで皆さんのところも遊びに行かせて頂いております、、、
こんなもこりん&【mes bijoux】ですが、これからもどうぞよろしくね♪
 
もこりんさん、遅ればせながら6周年おめでとうございます!
すごい!6年!!!
りっちゃまへの愛が成せる偉業ですね。

りっちゃまワールド、本当に楽しみにしています。
観れないときにはまとめて観てますから、
これからもず~~っと続けてくださいね♪
ちびっこりっちゃま、やっぱりいたずらっ子そう。(^o^)
[ 2011/10/29 12:13 ] [ 編集 ]
すっごいつぼです。
なんかアイーンって言ってる気がして(爆)。
[ 2011/10/29 12:54 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
6周年!おめでとーーーヾ(o´∀`o)ノ
すごい!6周年!!!

毎日たくさんの人を笑顔にしてきたで賞!!!

めびじゅー見つけた私ぐっじょぶ!(そこ?笑)
忙しかったりでコメント残す回数は減ってしまってるけど、
とっても楽しく拝見させて頂いておりやす!
いつもありがとー☆
これからも楽しく拝見させていただくよーーー!


今回のちびリッヒちゃんは、
いつぞやの「なだぎ疑惑」を思い出すお顔してるね(´艸`)

PS、苺パジャマとピント最高!
[ 2011/10/29 13:13 ] [ 編集 ]
ぶちゃいく顔でも
りっちゃんはかわえぇのだ~!!
[ 2011/10/29 13:17 ] [ 編集 ]
うふふ・・このチビりっちゃま
なんだか企み顔なのは気のせいかしら(--;)
この年にして早くも何かを悟っているような・・・
[ 2011/10/29 15:25 ] [ 編集 ]
6周年おめでとう☆(おそくてごめん・汗)

震災で大変なん時もあったけど、
でもちゃんと続けてこれたのは、もこりんさんとりっちゃまが頑張ってくれたお陰だよね。

これからももこりんさんのペースで続けて行ってね。

↑のチビりっちゃま、にまっって
めっちゃ笑顔じゃないの~(笑
[ 2011/10/29 15:47 ] [ 編集 ]
ブログ6周年おめでとうございます♪
チビッコりっちゃん、何か悪さしようとしてるのかな?(笑)
お転婆そうな顔ですね(*^m^*)
[ 2011/10/29 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 18:22 ] [ 編集 ]
もしかしてロシスマイルの練習してるんじゃ?
DNAに組み込まれていて、やらずにはいられない♪
むふっ♪むふっ♪むふっ♪って。
[ 2011/10/29 19:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま、にま~って不敵な笑いをしてる(笑)
2度見したら普通に戻ってそうな程ニンゲンっぽい表情.....
同じ様なお顔してる海外のお人形かキャラクターがいなかったっけ?

[ 2011/10/29 19:59 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃま~
これもまたカワイイデビルちゃんって感じで(^-^)

ブログ開設6周年おめでとう~(*´∇`*)ノ
これからも楽しみにしてるねぇ♫ ♬
[ 2011/10/29 20:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、ブログ開設6周年
おめでとうございます。
ひと言で6周年っていっても、とても凄いことですよね。
私ももこりんさん見習って頑張りたいと思いました。
これからもよろしくですぅ~
[ 2011/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
ブログ開設6周年おめでとうございます(*^▽^)/私もいつか、こんなブログが作れたらいいな~と思いながら拝見しております。 これからも楽しみにしています◎^∇^◎
[ 2011/10/30 10:25 ] [ 編集 ]
6周年おめでとうございました!
毎々とっても楽しい記事を、こんなに続けられるって凄いです!
これからも楽しみにしてますね~♪
りっちゃん、可愛い&面白い姿をいっぱい見せてね!
[ 2011/10/30 10:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん、それはロシアンスマイルじゃない~!
かわいいねっ
[ 2011/10/30 13:10 ] [ 編集 ]
可愛い❤
えっ? ぶちゃいく???
そんなことないでしょう~~~
しかもカメラ目線だしね^^v さすがりっちゃま!!

そして ブログ開設6周年おめでとう^^/
メデタイね~♪
これからも 可愛いりっちゃまの姿見るの楽しみにしてるよぉー
あっ うちもそろそろ5年目突入だ☆
遊びに来て下さる方々のおかげよね~ホント!!
お互い 無理せず長く続けましょ^^v
[ 2011/10/30 18:53 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃま
ンフッの口元が可愛いですね~
りっちゃんスマイルは
仔猫の時からチャーミングですね(*^_^*)
[ 2011/10/30 21:04 ] [ 編集 ]
6周年おめでとうございます^^
(↑遅くなって、ごめんなさい><)
わたしも、もこりんさんandりっちゃまを追いかけて
ブログ頑張ります(笑)
(↑追いかけてる割に、更新頻度が低い私^^;)

ちびりっちゃま、全然ぶちゃいくじゃないじゃないですか!!!
可愛いですよ♪
ふふふ、でも確かに、年を経るごとに
可愛さupしてるかもしれませんね、りっちゃまは♪
年々、cuteさ増幅ですよ☆

その乙女魂☆見習わなきゃ!です*^^*
[ 2011/10/31 00:00 ] [ 編集 ]
ウヒヒって笑ってるみたいでかわいいよ~♪
そうね、決してロシアンスマイルではないのよね。
けど、かわいいの(^m^)
[ 2011/10/31 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。