猫。ついついしちゃうこと/その? 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

もこりん大好き『夜明けのスキャ○ト』でどうぞん




♪ル~ル~ル ル~ルル~♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )

ぴこーん1






♪ル~ル~ル ル~ルル~♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )

ぴこーん2






♪ル~ル~ル~ル~ ル~ルル~・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )

ぴこーん3






うるさいっ(p`ω´q)
ぴこーん41





ご、ごめん (` д ´;)ゞ




まったりしてるのを見ると、、、、、
ついつい この歌が口をついて出てきちゃうのん・・・(´ω`;)


皆さんもあるでしょ、そーゆーの


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 また布増やしちゃった(*´ェ`*)エヘ

onシッポは、りっちゃまにとって寛ぎのひと時なのです(●´v`人)
 
onしっぽ♪♪
[ 2011/10/26 09:35 ] [ 編集 ]
寛ぎのONシッポねー!
それは隣でうるさいわ(゜o゜)
[ 2011/10/26 09:47 ] [ 編集 ]
やっぱいいなぁかわいいなぁONしっぽ(*^O^*)

我が家もうざがられてますよ~(笑)
歌じゃないけど、色々と…(爆)
[ 2011/10/26 09:49 ] [ 編集 ]
on尻尾で寛ぐりっちゃん
そして邪魔をする、もこりん
穏やかな午後ってカンジ(*´∀`*)
[ 2011/10/26 11:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ONしっぽかわいいですね!
こんなポーズでまったりされたら、歌出てきちゃいますよね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りっちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
りっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/26 11:26 ] [ 編集 ]
onしっぽ!!
こむぎしたことないのよな~~。
それ可愛い姿勢だわん~
てか睨んでても怖くないわん♪
[ 2011/10/26 14:04 ] [ 編集 ]
リっちゃん、何を思案中?
あ、やっぱり晩ご飯の事?
[ 2011/10/26 14:30 ] [ 編集 ]
ONしっぽでくつろいでるときに
それはうるさいよ(笑)

りっちゃま写真集
本当の本で欲しい!!
[ 2011/10/26 15:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまの背後に由紀さおりが見える・・・(笑)
なんなら一緒にハモりましょうか(≧▽≦)

生地かわゆい~♡
ワタクシ、まだ布さえ手に入れてないのよね・・・
だって色とか柄とか難しいんだもの・・・(--;)
[ 2011/10/26 15:45 ] [ 編集 ]
youtubeで聞きながら見てみた~
ルールーだけじゃなくて、ラーとかアーとかあるのね。
しかも途中から歌詞も!
私は、肉料理するとき、肉のダイリキの歌を歌ってしまうんだけど、
これ、関西方面の人しかわからなさそう。
[ 2011/10/26 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃん、on しっぽで考え中・・・・。

何か考えてるときに、脇で歌われたら、やっぱりうるさいよね。(笑)
睨んでいるりっちゃんが、全然怖くない。

うちの奴らは考え中でも、実は、何も考えてなくってただ単にボーとしてるだけかな。ww
[ 2011/10/26 17:47 ] [ 編集 ]
たしかに・・うるさい!って思うときもあるんだろうなー(;´∀`)
うち、ずっとギター弾きながら歌ってたりだから、かなりうるさいかもw
[ 2011/10/26 19:01 ] [ 編集 ]
あるある~!
私の場合、ふいに浮かんだ意味不明の歌(?)なんですけど…
チコちゃんに、「煩い!」って怒られて噛まれます(^ω^;)
[ 2011/10/26 20:46 ] [ 編集 ]
onしっぽかわいいですねv-10
うちの子はしっぽを別の生き物と思っているようでよく戦っていますv-12
[ 2011/10/26 22:01 ] [ 編集 ]
もこりんさんが一生懸命ルールル歌ってる中、
もうonシッポに目が釘付けだったよ(^m^)
ほんとかわいいねえ。
[ 2011/10/26 22:46 ] [ 編集 ]
いやー!
この歌確かに頭に回るんですよね。
最近見てないからすっかり忘れてたのに今まわりはじめちゃったじゃないですかっ。
もう、どうしてくれるの、もこりんさんっ。

でも耳について離れない音楽ってありますよね。
うちだったらほかには地元の音楽だろうけど関西テレビのなのかな、たこる君っていうキャラがいるんだけどたこ焼きがどうのこうのっていうやたら軽やかなメロディをバックに天気予報がしてたりするんですよ。
その音楽がね・・・ついつい手を止めて聞き入ってしまうんですよ。
歌詞がひどすぎて(爆)
[ 2011/10/26 23:40 ] [ 編集 ]
陽だまりの中のonシッポ
とっても気持ち良さそう(*^_^*)

ふふふっ( '艸`*)
りっちゃんの睨みがきいてますね(笑)
ついつい、邪魔をしちゃうってありますよね(;^ω^)
[ 2011/10/27 00:27 ] [ 編集 ]
ちょっと悲しげぇ~ と思いきや!!
「うるさい」って>_<
りっちゃま そりゃないよぉー
きっと私も うちの子にそう言われてるんだろうなぁー
だって しょっちゅう歌ったり話掛けたりしてるもの^^;

↓今日とはうって変わっての表情だね~♪
っていうか お風呂に栓しないで溜めたんだ^^フフッ
私もやったことあるよぉ・・・>_<

[ 2011/10/27 01:30 ] [ 編集 ]
しっぽの上に手ぇ揃えてる@@
これ、いつも???
えええ??
[ 2011/10/27 03:30 ] [ 編集 ]
いやぁ~っ、可愛いでやんす.。*((*U∀U*艸))゜+。 
onしっぽ!!
りっちゃんのお寛ぎのスタイルなのね~
でも、初めて見たわ(●≧艸≦)゛
[ 2011/10/28 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。