猫。ズバリ言うわよ 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




そこのアナタ!!!
ゆうべ○○しましたね?(*`Д『+』)キラーン!


ずばり○○しましたね





どっ、どうしてそれをっっ (*`ロ´;ノ)ノ




なぜ!!!お風呂に栓をせずに
水を貯めちゃった(つもり)ことを知ってるんだっ (`┏Д┓´ ;)


人生二度あることは三度あるというのはホントらしい (T▽T)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 また布増やしちゃった(*´ェ`*)エヘ

皆さんのおうちのニャンコも・・・アナタがゆうべしたことを見ていますぞ(ΦωΦ)フフフ
 
そして
3度あることは
4度も
5度もある…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
[ 2011/10/25 09:46 ] [ 編集 ]
あるある・・・(笑

「御風呂が沸きました!」のアナウンス後に
張り切って服脱いでお風呂のフタ開けた時の
衝撃っていったら・・・

ナ、ナントΣ(・ω・。Uノ ってカンジ(笑

[ 2011/10/25 10:28 ] [ 編集 ]
あら~!またやっちゃったのねー!
りっちゃまもっともっと言って!学習しなさいって(^。^)

そんなんじゃまだまだ甘いよ!
[ 2011/10/25 10:58 ] [ 編集 ]
わたすもやったことある・・・しかも何度も(´;ω;`)
りっちゃまに見抜かれたぁぁあああΣ(´▽`ノ)ノ

3度で済むことを祈ってるww( *´艸`)

[ 2011/10/25 11:49 ] [ 編集 ]
「お風呂が沸きました」のアナウンスを聞いて、全裸になってお風呂にいくと、空っぽ・・・なんてこと、何度しでかしたことか!
りっちゃま、さすがツッコミが鋭い!(笑)
[ 2011/10/25 12:30 ] [ 編集 ]
あ…りっちゃま…な、なんでゆうべ
旦那に内緒でマッコリ呑んだの知ってるの…(°□°;)
あ…さてはあんずがちくったわね…(-"-;)
[ 2011/10/25 12:40 ] [ 編集 ]
見てる見てる…
だから、鍵(簡単なの)の開け方も覚えちゃったしね~。
お風呂、結構しょっくなのよね~。
リッちゃんが教えてくれれば…
[ 2011/10/25 13:31 ] [ 編集 ]
よくある事です。
自分は何度も経験しました。
あれ、気がついた時、虚しいですよねww
[ 2011/10/25 15:55 ] [ 編集 ]
あるある!!!
りっちゃん、どうしてわかったの~(*>ω<*)

↓ちんまり。
猫ってのびるよね…普通。
カンカンは何か固いの。あれでも伸びてるのかな~???
[ 2011/10/25 16:12 ] [ 編集 ]
実家が水をためてから沸かすタイプで
沸いたと思って素っ裸、でもお水でさぶーい!
ってことなら何度も^^;

りっちゃま、このポーズ もぐろ○ぞうにも見える
[ 2011/10/25 17:59 ] [ 編集 ]
大丈夫! 私もやりますよ~
ええ、一昨日もしたばかりです・・・(汗)
「ピピピッお風呂のお湯がなんたらこ~たら」ってコールが流れて、
慌てて見に行ったら後の祭りでガックリ
りっちゃま、今度ウチのお風呂も見張ってくださ~い
[ 2011/10/25 18:03 ] [ 編集 ]
あっ!りつこ様だけじゃなく、もこりんにも見抜かれた!!
同じことする人いっぱい居るわよね~
あ、コメント読んだらほぼ全員じゃん(笑)
今朝はコナンの薬入れの缶を出したつもりが、
手にはしっかり海苔の缶を握ってたわ....
[ 2011/10/25 18:13 ] [ 編集 ]
うちもよくやるよ~。
「オフロノ センヲ カクニンシテクダサイ」
って言ってくれるんだけど、
も、もっと早く言ってよ!気付いてたんでしょボケ~!
と、お風呂の湯沸かしボイスのねぇさんにあたりますね。
どれだけのお湯が流れたかと思うと、…あたしやりきれない。むしろそんな夜はお風呂自粛するね。笑

りっちゃまが「どーん!」って言ってるようで、ドキッとするわー。
[ 2011/10/25 18:52 ] [ 編集 ]
よかったー!みんなやってるのね~
フツーのことなのね^^(←違う?)
水道代とか考えるとすっごい罪悪感で立ち直りに数分かかりますよね^^;
あと真夏に冷蔵庫のドア開けっ放しだったときも・・・
なんでピーピー言ってくれなかったんだろ?冷凍室だったっけ?
(都合の悪いことはすぐ忘れちゃう~)
[ 2011/10/25 18:53 ] [ 編集 ]
YA☆BA☆I( ̄■ ̄;)!?
もしかして、りっちゃま・・・。
昨日、トイレットペーパーを代えるのを面倒くさがり
ネコ父さんに代えさせようとちょぴっとだけ
残してたのまで知ってるのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかも結局自分で代える羽目になったことまで!
って私のことまで見えないか・・。
あー・・。ビックリした((.;゚;:Д:;゚;.))

私もお風呂の栓をし忘れたことがあります(-言-)
水道屋さんにその分、金額を引いといて下さい(≡人≡;)って気分になりますよねぇー・・。
[ 2011/10/25 18:55 ] [ 編集 ]
やだ、後ろめたくないのにドキッとした.....
ううん、後ろめたくなんてないのよ?
誕生日を忘れてなんかいないの。
冷蔵庫の中にある物でケーキ作ったけど、チョコレートの分量
足りなかったりなんて、気のせいよっっ
[ 2011/10/25 19:58 ] [ 編集 ]
えっ!その失敗は三度目ではないでしょ?(―∀―)
正直に、おっしゃい!(≧∀≦)
りっちゃまも、また楽しそうなお顔でズバーーーっと言ってますな。
アタシは、ここんところ猫達の前で失敗はしていない!と思うわ!フフッ。

でも、風呂の栓をせずに湯に入れる失敗は…
結構、あるかも。。。orz
仲間よ。仲間~!(≧∀≦)
[ 2011/10/25 22:25 ] [ 編集 ]
ぷっ。
もこりんさん、やっちゃったね(笑)
ま、たしかに私も経験あるけどさ(^^)
じゃ、りっちゃま、
もしかしてさっき、私がトイレにペーパーがないの気づかずに用を足しちゃって、
思わず部屋に最後の1ロールを持ち込んでるのを思い出して、
取りに戻ったのもお見通し?いやん!
[ 2011/10/25 23:06 ] [ 編集 ]
おふろは・・・ないなあ・・(浴槽がないからw
でもきっと、いろんなことを見破られてると思うw
[ 2011/10/25 23:34 ] [ 編集 ]
栓をしないで溜めてたつもり・・・
以前にも聞いたような~(笑)
きっと3度あることは4度めも・・・
[ 2011/10/25 23:42 ] [ 編集 ]
(/・_・\) あぁー、やっちまいましたねぇ。

私のよく知っている人は、
ダシを取ってザルで漉すつもりが、シンクに捨ててしまったり、
炊飯器に米だけ入れて炊飯したりと
中々楽しませてくれますよ(≧ω≦)ノ
[ 2011/10/26 00:12 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
だってだって、、、少しだけだもん。
完全にフタしてなかったわけじゃないし(T▽T;)
[ 2011/10/26 01:17 ] [ 編集 ]
ディジャブじゃなきゃ、前にも、もこりんさんはその失敗をやらかしてブログに書いてるかも(笑)
りっちゃまも、指摘するぐらいだったら、そのまるんとした手で、栓してくれりゃ~いいのにねぇ^^;;;;

で、入ろうとして気が付いたのかしら??www
[ 2011/10/26 01:22 ] [ 編集 ]
あるあるあるあるある・・・・(爆)
[ 2011/10/26 03:48 ] [ 編集 ]
みんな同じ経験あるんですねぇ(笑)
うちのお風呂は古いアパートだから、そんなことないけど~
万が一、給料上がってちょっと良いマンションなんか住めるようになったら要注意ねっ!!
りっちゃま、水が貯まってないだけでもショックなんだから、傷を深くしてはいけませんよっ(;´д`)
[ 2011/10/26 05:42 ] [ 編集 ]
あ~\(>_<)/
私も年に一度はやるかも^^;
アレって気付いた時ってすんごく悲しいのよね~
りっちゃま攻めないで~(x_x)
[ 2011/10/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。