猫。ちびっこりつこ・うにゅ 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆






寝てます (*`д´)bシィー





うにゅ....Zz(-ω-)o゜。

ちびっこりつこ・うにゅ1







んごーーー.......Zz( ̄◇ ̄)o゜。

ちびっこりつこ・うにゅ2





寝れんのかよ (`┏Д┓´ ;)




2枚目のおさしんには、おかしなところがひとつあります。
さて、それはなんでしょう 川 ̄_ゝ ̄)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 編み編みあーーみん(;´∀`)
 
え~、どこか変なんですか?
りっちゃまの可愛い万歳しかわかんないです~
[ 2011/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
2枚目のお写真のりっちゃまったら(^▽^)
すんごい寝相に思わず大笑いしちゃいましたよ~♪
ん~、変なところ?
左手の腕輪かしら?
[ 2011/10/22 13:49 ] [ 編集 ]
2枚目、左から手・足・手・足かと思った^^;
iPhoneで見ると画面が小さくて。
手・足・しっぽ・足…手敷いてるのですか?
とっても可愛いけど、人間目線だと全然寝れないですよね~
猫の成せる技でしょうか。
[ 2011/10/22 13:58 ] [ 編集 ]
シェーにV字開脚ww
こりゃ最高だ!
[ 2011/10/22 15:31 ] [ 編集 ]
1枚目の「シェ~」なりっちゃまもカワユイ
♪( ´▽`)

2枚目は
後ろ足が3本!?
(; ̄ェ ̄)
ネコ様の尻尾ってすごい

[ 2011/10/22 15:33 ] [ 編集 ]
最初の写真、シェーになってる~(≧▽≦)
って萌えてたら・・・
2枚目、どんな格好だ(笑)
本当にこの格好で爆睡できるのかしら(^^;

違いねぇ・・・
敷き物がちがうから移動しているのかしら??
[ 2011/10/22 16:00 ] [ 編集 ]
チビりっちゃま、なんて可愛い体勢で寝てるの!
V開脚で熟睡ってすごいわ(笑)
違う所....
敷物?毛布?が移動してる?
[ 2011/10/22 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
りっちゃまの子供時代シリーズ好きですよ~。

2枚目の写真は場所を移動してますね。
りっちゃまがお膝の間から落ちるときのショックを考えたかな?

ところで私のブログの件ですが、様々な事情が重なって運営しにくくなりました。
あそこは”しばらく”休ませます。

で、現在運営している場所はURL欄に書き込みました。
あし@の訪問者に表示される名前で、サインを送り続けていましたが、もこりん様はあし@はずしていたのですね。
気づかないわけです。
ゴメンナサイ。m(_ _)m

新しいところも使い勝手が悪いので、また移転するかもしれませんし、今までのような雰囲気ではありません。
きわどい内容や、シビアな問題を取り上げています。
まるおも出番は少ないです。
あまり期待しないでくださいね。
[ 2011/10/22 21:42 ] [ 編集 ]
シェーしてる^^かわいい~
2枚目は、う~ん
左のお手手隠し!

写真館のりっちゃまステキですね~^^
[ 2011/10/22 21:54 ] [ 編集 ]
え~?何が変何なのかしら?
わかんな~い。
いつ見てもりっちゃまの小さい頃ってらぶり~ね。
[ 2011/10/22 22:45 ] [ 編集 ]
おかしなところ?
もこりんのパンツの柄ッヽ(゚◇゚ )ノ
あっ1枚目の写真も同じだったね~^m^
[ 2011/10/23 01:51 ] [ 編集 ]
おかしな所???
わからんなあ~
尻尾が足と同じ長さ?
それにしても、かわいすぎる!
シェ~
[ 2011/10/23 04:00 ] [ 編集 ]
本当に可愛いですね~
でもおかしなところ、見つけられませんでしたよ。
ウチのケンシロウも、まさに今このような感じで
甘えてきてくれるんだけど、
そのたびに胸がキュンとしちゃいます。
仔猫ってたまりませんね。
[ 2011/10/23 10:30 ] [ 編集 ]
キャー!!!
かわいい~☆
いや~なんだろ、
りつこちゃんだとわかっていても
なんかねうちの猫たちの仔猫時代を思い出すわぁ・・・
[ 2011/10/23 10:53 ] [ 編集 ]
手。。。かと思いきや、シッポ(笑)

ちびっこりっちゃま、可愛いなぁ~♪
この頃は、膝に乗ってても、軽くてラクチンだったよね^^
足がしびれることもなく。。。。≧▽≦
[ 2011/10/23 12:46 ] [ 編集 ]
おっふぅーーー!!!

1枚目のお写真!!!
シェーしてるし、足組んでるし( ,,>з<)ブハッ`;:゙;`;:、

2枚目のおかしなところ…
わ、わかんない(笑)
間違い探し的に言ったら場所変わったよね…くらい(笑)


とにかくどちらも最高に可愛い!!!
微笑みながら寝てるねー(*╹◡╹*)♥
[ 2011/10/23 17:58 ] [ 編集 ]
かわええな~!!!!
おかしなところ?
うーんと、カーペットの位置?それとも・・・?
りっちゃまの寝相がおかしいのは・・・(笑)
[ 2011/10/23 18:20 ] [ 編集 ]
なんつーかわゆいポーズっv-10
おかしなとこ・・・顔が作り物っぽく見えるほど可愛すぎるとこ?
寝てるときも笑顔がデフォルトなのねー^m^
[ 2011/10/23 18:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわええー♪
よだれ出ちゃうよ(←変態)

変なところ??
ナンだろう、わかんないなぁ
[ 2011/10/23 20:14 ] [ 編集 ]
にゃ~~~~~
骨抜き♪
可愛すぎます(*^。^*)

可愛すぎて変な所なんて
目に入りませんですよ。
[ 2011/10/23 23:25 ] [ 編集 ]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
遅刻遅刻!!

なんとまぁ~
りっちゃんたら凄い寝方してたのねー。
しかも二枚目のオサシンなんてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
体を二つに折りたたんで寝てるし、、、。

体の柔らかいりっちゃまでしたぁ~

で、二枚目でおかしなところ??
一枚目と比べて床から離れてる(高さが出た)
もこりんさんが膝を立ててるので、りっちゃんの寝ている
角度に傾斜がキツクなってる!!
さぁーーーっ!
これでどうだっ(≧ω≦)b

えっ!!
ハズレ??
[ 2011/10/24 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。