猫。立候補します 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



なんと!!

あの!りつこさんが、立候補したっっ(;・`д・´)ナニィッ




日本(猫)ぶりっこ党





さぁ、ライバルは現れるのか!?

党首に立候補するニャンコ、募集ちぅ m9っ`Д´) ビシッ!!




てか、ぶりっ子党の他に、、、どんな(猫)党が・・・( ̄- ̄;)


あいであ求む


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいアイロンをぐへへのへ
 
キャー!可愛い!!!
圭佑には見せられないわー!
夢中になっちゃいそうだもん。
募集ってこんな可愛い子が一杯集まってくるってこと?
ちょうど20代位の圭佑には刺激が大き過ぎる~
[ 2011/10/21 09:31 ] [ 編集 ]
あかねが「ぶりぶり党」を
結党するそうですww
[ 2011/10/21 15:37 ] [ 編集 ]
'`ィ (゚д゚)/ つむぎは「日本黒猫党」所属ですw
・・・ってそんなネタを2年ほど前に・・w
[ 2011/10/21 15:49 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃまがぶりっ子党ならぁ…
あんずはあまのじゃく党党首にでも立候補しようかしらね~( ̄∀ ̄)
[ 2011/10/21 17:08 ] [ 編集 ]
りっちゃんの政見放送みてみたい~(笑)

ウチは。。。『ふぇろもん党』を立ち上げましょうかね

( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2011/10/21 18:26 ] [ 編集 ]
まあ、りっちゃま立候補?
大きなお口が決意硬そう!
カノはガブリン党か、甘えん坊党か.....
[ 2011/10/21 19:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、公約は?
カリカリカツオ食べ放題とか言いそうだわね~
[ 2011/10/21 19:39 ] [ 編集 ]
きゃ~っ♪可愛い
これは、もう、かなりな票を獲得できるんじゃないかしら?
あぁ、りくも、入れてみたいけれど。。。
ぶりっ子党には、ちょっと難しいかも><
人前でぶりっ子は。。。出来ないわ^^;
だって、人見知りな内弁慶だから。。。
『人見知り党』とか『内弁慶党』になら、所属できるかも???
(↑そんなんじゃ、街頭演説できないけどね)
[ 2011/10/21 20:51 ] [ 編集 ]
こ、これはぜひとも投票しなくてはですね(^^)
りっちゃまが党首なら、今の日本を癒しで救ってくれますよ!
うちのアナンは、さしずめ「甘ったれ党」、マーヤは「缶詰食べたい党」になります(^^)
あぁ、どの党に投票しても、ヌクヌクで幸せな党になりそうです♪迷うわぁ~♪
[ 2011/10/21 21:55 ] [ 編集 ]
んま~ 可愛いわ~♪
モチロン、りっちゃんに投票するわ!
NAILをりつこチルドレンにしてくれにゃいかしら(^^ゞ
[ 2011/10/21 22:20 ] [ 編集 ]
ぶりっ子党は、女子限定ですか??(笑)
[ 2011/10/22 00:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・。
Majiでカワユイ(*´ェ`*)…♥
そんな党、作っちゃう?(´v`)ニィ
masu母さん、りっちゃまのために近所のニャンコに
煮干しをあげて票を獲得するわよ❤←選挙違反?
投票は人間も可?
だったらもっと頑張れるわ♪

うちのロシブは強いて言うなら・・・。
「腹がタプタプ党」(; ̄ー ̄)...ン?
[ 2011/10/22 01:38 ] [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぶりっこ党!!!!!
え~
かぶり物党ではなくて???
きのこ党でもなくて????(笑)
[ 2011/10/22 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。