猫。探し物はなんですか 

【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




(」`Д´)」 { 耳にちゅうもーーーーく




さがしものはなんですの1





さがしものはなんですの2





さがしものはなんですの3





、、、て、お姉ちゃんのせいかよ (`ω´;)

もこりんはB型でし




て、探し物してる風味だけど、ほんとは立ちフミよ?( ´,_ゝ`)プッ


↑↑その方が変よ、りつこちゃん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいアイロンをぐへへのへ
 
立ちフミしてるんだあ。
うっとりりっちゃまなんだね。
圭佑に立ちフミさせるにはもっとお布団を積んでおかなきゃ!

[ 2011/10/20 09:39 ] [ 編集 ]
いやん、かわいい。
立ったままふみふみする猫ちゃんを初めて見ました。

[ 2011/10/20 11:16 ] [ 編集 ]
大丈夫よ、AB型のわたしも整頓できない人だよ、りっちゃま。
きっとね、Bの血がいけないとおもうのっていつもBのせいにしてます、すいません(爆)

立ちふみはないけどうちの場合なぜかにゃんこ同士でふみふみしあってますわ。
いいやわらかさなんでしょうね(^^;)
脂肪のせいなんじゃないの?とか言っちゃだめですよ、ええ。
[ 2011/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
猫って、聞き耳立てますよね~
きっと
ちゃんと聞いてて、
どっかにメモしてるんだと思います!!!
[ 2011/10/20 11:59 ] [ 編集 ]
A型だけど、片付けられない私って・・・(´;ω;`)←よくB型に間違えられるw

立ちふみ・・・器用だのぉ・・・
[ 2011/10/20 12:38 ] [ 編集 ]
ほんっと、B型には困ったものよね。
にゃんこの8割はA型っていうし、
りっちゃまの苦労が目に浮かぶようだわ。
私もA型なのよ、りっちゃま。
今度A型同士でゆっくり語り合いましょう。
[ 2011/10/20 16:21 ] [ 編集 ]
たしかによく見ると
お耳が甘えモードになっている♡
このもこもこ加減がりっちゃまの甘え心を
刺激するのでしょうね~(*´▽`)

A型なんてね~、まとめて一気にが基本だから
(↑そうなのか??)
よくB型旦那に怒られるんだぞ~(笑)
[ 2011/10/20 17:09 ] [ 編集 ]
え!立ちフミなんて技も?!
りっちゃんって器用なのね~(*´ω`*)

アタイは何でも完璧なO型よ(‐^▽^‐) オーホッホ
あれ…カンカンなぜ逃げる?・・・・・・
[ 2011/10/20 17:20 ] [ 編集 ]
立ちフミかわいすぎるぅー!!
動画プリーズ!!
見てみたいわ♪

[ 2011/10/20 18:40 ] [ 編集 ]
本当、探し物してるみたい~
探してる時と見つかった時のお耳が違うわ(笑)
立ち踏みって可愛い!
寝転んでするよりも力が入るとか?
B型は整理整頓ダメなの?
わたす、OAだから気分によって違うな~
基本適当だけどね☆
[ 2011/10/20 19:41 ] [ 編集 ]
ヅラ、、、探してんのね、、、
[ 2011/10/20 19:48 ] [ 編集 ]
立ってまでも、フミフミしたくなるほどの
素晴らしい感触なのね^^

そういえば。。。猫さまにも血液型があるはずだけど
りっちゃまって何型なのかしら?
りくも。。。何型なのかしら?
ちょっと、気になる。。。。^^
[ 2011/10/20 22:28 ] [ 編集 ]
立ちフミ、器用ですね~
足が鍛えられそう( ´艸`)

物は片付いてないのではなくて
あ・え・て置いているのよ、りっちゃん!(笑)



[ 2011/10/20 23:03 ] [ 編集 ]
立ちふみふ??
あんましないなあ
後ろ足がツボる!
ちんまり可愛いなあ~
[ 2011/10/21 03:10 ] [ 編集 ]
あっ…
あたいも、ビー型^^;
[ 2011/10/21 07:28 ] [ 編集 ]
立ちふみ( *´艸`)
りっちゃまなんて器用な♪ww

わたすもB型。。。

デザートもいただきました(●´∀`●)
めっちゃかわゆいりっちゃまがいっぱい(*≧∀≦)♪

☆☆
[ 2011/10/21 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。