猫。この季節といえば 

皆さん、【りっちゃま写真集】にもお越しくださってありがとうございます♪♪
不定期で、ぼんぼかupする予定(σ ̄ー ̄)σニヤリ
面白りつこではなく、かわいこりつこを知ってもらいたいでっす


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*




こんな季節ですね (*´∀`*)





ほかほか膝は最高ねぃ
むふぅっとひざこ1
涼しい顔でえっくちゅしちゃってさ





ひっつき抱っこ虫(猫科)警報、発令ちぅ q_( `0´ )

毎年恒例ですな




うっかり隙間をあけてると、スルリと割り込むオバサンのような生き物 (*ω)・・・



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいアイロンをぐへへのへ
 
飼い主さんたちにとってはこの嬉しい季節がやって来たよねー!膝っこだったり、ぬくぬくお布団の中だったり!
考えただけでムフフ(^。^)
でもりっちゃまったらお膝の上なのに態度はデカイ!
[ 2011/10/19 10:09 ] [ 編集 ]
ひっつき虫ーーー!!!!
かわいいですね~☆
うちも只今、トラちゃんが、ひっつき虫ちゅうです(笑)
うちも、むこりんさんのところみたいに
写真とってくれるひとがいてくれたらいいのになぁー
[ 2011/10/19 11:39 ] [ 編集 ]
引っ付き虫~♪
飼い主にとって らんらららら~んな季節到来ですね。
うちは、まだみたいだけど…
来てくれるよね。
待ってるから!
[ 2011/10/19 11:50 ] [ 編集 ]
ひっつき虫最高!!
だから冬好きなのよねぇ♪

あれ?想像のりっちゃまより大きく写真に写ってる(笑)
もしかしてアズラよりデカイ?
またはもこりんがちっちゃい?
[ 2011/10/19 13:15 ] [ 編集 ]
わかるわかる(*≧∀≦*)
ちょっとした隙間でも無理無理入ってきますよねぇo(*⌒O⌒)b
そこが可愛いんだけど、重いのよねぇ(;´д`)
ぬくぬくだけど、重いのよねぇ(;´д`)
[ 2011/10/19 13:47 ] [ 編集 ]
ムシは苦手な私だけど、こんなカワイイ虫なら大歓迎~ヾ(≧▽≦)ノ
もこりんさん、リボン振ってるのにスルーされちゃってる・・・(笑)?
[ 2011/10/19 13:54 ] [ 編集 ]
そんなおばちゃん大歓迎~~(笑)
うちも足元に来るようなったよ~~!!
朝晩冷えるもんね~。
[ 2011/10/19 14:17 ] [ 編集 ]
人肌恋しい季節だものね~(*´▽`)
そして猫飼いにとっては幸せこの上ない季節♡
心も体もほっかほかとは
まさにこのことなんだわ~(≧▽≦)

りっちゃま写真集、お気に入りに入れちゃったもんね~☆
[ 2011/10/19 14:56 ] [ 編集 ]
なんか りっちゃま マダムっぽくなった?

と 言うか いくらか 大きく。。。 太った(笑)

でも やっぱ りっちゃま 可愛い♪
[ 2011/10/19 16:16 ] [ 編集 ]
いいじゃないいいじゃない・・・(*´∀`)
うちなんて・・くっついてこないもの・・ww
[ 2011/10/19 16:21 ] [ 編集 ]
いいですよねぇ~。
ウチの猫さん達も膝が定位置になりつつあります。
飼い主も暖かくなるから一石二鳥。
心までポカポカですww
[ 2011/10/19 16:35 ] [ 編集 ]
一年中ひっつき虫がいる我が家、爪を切らないと膝が傷だらけですわん。
寒くなるとますますひっつき度が高くなり、
膝取り合戦も激しくなります。(笑)

りっちゃんはのびのびもこりんさんと米さんのお膝を占領できるもんね。
というか、もこりんさんと米さんで、りっちゃんの取り合い?

寒くなると動くのも面倒になるけど、お膝ににゃんがいたら
ますます動けなくなります。
そうなると、「○○して~」と、堂々と頼めるんだよね。(笑)
[ 2011/10/19 16:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまのX攻撃、いいわぁ~
するりと入り込んだ割には、威張ってるしww
[ 2011/10/19 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんわヽ(´∀`)/≡3
初コメさせて頂きます♪
りっちゃま、かわい過ぎです!!

早速、リンク貼らせて頂きま~す(o^-')b
これで、また、ひとつお気に入りブログ増えました!!

また、来ま~す  ∧_∧ 
        (ΘωΘ)
[ 2011/10/19 19:14 ] [ 編集 ]
引っ付き虫~~
身動きが取れなくて重たいけども我慢しちゃおうかな
って思うのよね。
りっちゃまX攻撃までして心鷲掴みよ!
[ 2011/10/19 19:34 ] [ 編集 ]
虫は大嫌いだけど…
こんな虫なら大歓迎~♪
[ 2011/10/19 20:49 ] [ 編集 ]
いやんいやん!
りっちゃまにひっつかれたーい(≧▽≦)
なんてうっとりした顔してんのよ~!
[ 2011/10/19 23:44 ] [ 編集 ]
この季節
私はあえて隙だらけになってるよ('')(..)
ひっつき虫大歓迎o(≧∇≦)o
[ 2011/10/20 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。