猫。お誘いです 



文字入り写真はウザい

そんな方に朗報です (`・ω´・)b




で~できちゃったのよララランラン薬




りっちゃまを、猫として純粋に愛でたい方 (猫なんですけど)、

とにかく、りっちゃまラブラブラブ (* ̄┏Д┓ ̄*)という方、に、、、


【りっちゃま写真集】をご紹介します (*´ω`)ノ
http://moccori104.blog.fc2.com/



そのまんま、りっちゃま写真集です(笑)
文字ナシ、ネタなし、の写真集だよ
地味に楽しんで頂ければ幸いです (*´ー`*)




こっちにupしない、そんな写真も載せる予定 川 ̄_ゝ ̄)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいアイロンをぐへへのへ

しっかし、、、皆さん、どんぐりこって歌ってたんだ・・・・(*゚m゚)ププッ
↑↑↑とかって、数年前に知ったばかり(笑)
 
文字入りも文字なしもどちらも好きよ!

ところでこの写真ってりっちゃまふっくらした?
[ 2011/10/18 10:23 ] [ 編集 ]
えらいなぁ!!
[ 2011/10/18 10:38 ] [ 編集 ]
おおお、文字なしっ。
そちらにもまた夜に遊びにいかせていただきますわ。
今はね、実はチビとマウスの奪い合いをしててね?!(--;)

・・・あ、今どうやらマウスを貸してくれるらしいから今のうちに見に行きますわ。
毎日同じものを奪い合ってる我が家よ・・・(--;)
[ 2011/10/18 11:31 ] [ 編集 ]
純粋に可愛いだろうなリッチャまですね☆彡

今日のリッちゃんは冬バージョン?
ふっくらモフモフ(*´∀`*)
[ 2011/10/18 11:35 ] [ 編集 ]
あぁ…これはファン待望のっ( ̄∀ ̄)
じっくり堪能させていただきますよ…ふふふ。

私もこんなサイト作ろうかなとこっそり思っていたんですよね~☆
[ 2011/10/18 13:35 ] [ 編集 ]
かわええねぇ(*^_^*)
どっちのりっちゃまにもメロメロだよぉ。
[ 2011/10/18 15:35 ] [ 編集 ]
文字無し歓迎!
ネタづくりには文字が無い方がいいのですよ。
今度使わせて頂いていいですか?
[ 2011/10/18 17:57 ] [ 編集 ]
うわぁ、かわいい~♪
文字なしも、また感じが変わって、いいですねぇ♪
“うとうとりっちゃま”があんまり可愛かったので、壁紙にさせてもらっちゃいました(〃∇〃)
[ 2011/10/18 19:17 ] [ 編集 ]
おお~
大きな写真で美しいりっちゃまばかり!
文字入りも大好きだけど、美しさを全面にだわ。
[ 2011/10/18 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 20:50 ] [ 編集 ]
凄い凄~い!
私の癒しが増えましたぁ~♪
[ 2011/10/18 21:02 ] [ 編集 ]
文字入りもりっちゃまオンリーも、どちらもご飯三杯はイケます!
[ 2011/10/18 21:12 ] [ 編集 ]
見てきたよ!
シンプルなりっちゃまもかわいい♪

もちろん文字入りのネタも好きよ^^
[ 2011/10/18 21:55 ] [ 編集 ]
たったひとつのブログをキープするのも至難の業なのに(笑)
もこりんさん すごいです!!
ときどきお邪魔してる手芸ブログといい
NEWな写真館ブログといい 
ほーんとすばらしい♪
[ 2011/10/18 22:26 ] [ 編集 ]
見に行っただよ~(*´∀`*)
りっちゃま、こっちもあっちもカワイイ~ねぇ♫ ♬
[ 2011/10/18 22:52 ] [ 編集 ]
あちらではカンペキステキりっちゃま、こちらではおもしろカワイイりっちゃまが見れるのねー
どちらも捨てがたいっ。
[ 2011/10/18 23:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま写真集、早速見に行ってきました~♪
可愛いりっちゃんがいっぱいみれて
嬉しいです(〃▽〃)ポッ
[ 2011/10/18 23:48 ] [ 編集 ]
見てきた~~!
りっちゃまが見放題でウハウハだわ^^/
[ 2011/10/19 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。