猫。りつこの肖像 



実は・・・・りっちゃまの写真ブログなんかを作ろうと思ったり。

とことん、可愛いりつこだけをupするてどーよ (ΦωΦ)フフフ




こんなりつこや、、、


りつこやん1
ボケ気味なのに(笑)





こんなりつこ


りつこやん2





ロケットペンダントに入れて首から下げたい気分 ((((((*´Θ`)ンー




ちびっこりつこの日だったんですが、
あまりにも可愛い写真が、先ほど撮れちゃったので記事にしちゃう(●´v`人)


写真ブログ・・・・・まだ増やすか、ブログ数(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 新しいアイロンをぐへへのへ

ルンルンな出来事がありまして、今日はピュアな気分なのでございまふ(*´∀`*)
↑↑↑普段は腹グロンヌ
 
あはははは
持ち歩きたい可愛さですよね☆
いいなぁ~
可愛い!!!!
[ 2011/10/15 11:06 ] [ 編集 ]
ωがおいしそう…(チガ
[ 2011/10/15 11:06 ] [ 編集 ]
か~~わいい~~♪
乙女りっちゃま♡

乙女もおばあちゃんも、そしてキノコも、無敵の可愛さだわ^^
[ 2011/10/15 12:52 ] [ 編集 ]
写真ブログ、いいわ~(*´▽`)
もともとかわいいりっちゃまのさらにかわいいい姿だけを
ピックアップされたら、倒れちゃうかも~(* ̄Д ̄)

*背景画像、色付いてましたか~?
 自分で変えたんだけど
 うちのPCでは真っ白のまんまなのよね・・・
 スクリプトとか関係しているのかしら??
[ 2011/10/15 13:19 ] [ 編集 ]
アイドル顔でにっこりも可愛いけど、ぽけら~もいいですね^m^
口元がたまんなーいっv-10
かわいいりっちゃま、ココにアップされてる以上にカワイイの?

私もA型だけど、怒りのお手紙以外書いたことがありません^^;
何年経っても愛されてるもこりんさん、うらやましすぎるぞ~!
[ 2011/10/15 14:57 ] [ 編集 ]
ブログが増えると、更新や管理が大変な時もあるでしょうけど…
こちらとしては、可愛いりっちゃんが更にいっぱい見られるのは嬉しいです♪
[ 2011/10/15 16:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいいブログ楽しみ^^

でもキノコも好きよ♪
[ 2011/10/15 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 02:35 ] [ 編集 ]
かわえええええ。
え。りっちゃまの写真ブログ!?いいねいいね。
[ 2011/10/16 05:51 ] [ 編集 ]
写真ブログ?たのしみね~^^
なんで、こんなに瞳が美しいのかしらんりっちゃま!

えー?!なんだこりゃ(笑)
イヤ、前記事のキノコなんだけど^^
とってもかわいい~、
うちの母も見習ってほしいわ(・・)
[ 2011/10/16 09:23 ] [ 編集 ]
新たなブログってことでしょうか?
楽しみですね。
りっちゃんのかわいさは、不滅です!
[ 2011/10/16 16:47 ] [ 編集 ]
もう、写真ブログと言わず。。。
いっそ、写真集☆出しちゃってください*^^*
可愛いりっちゃま写真だらけって♪素敵
[ 2011/10/16 18:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまの写真ブログ?
いいねぇ♪
でも、写真集にして欲しいよ~!!
あたし絶対買う!買う!
それにペンダントにするっ!

もこりんさんのもう一個のキノコ部屋ね、
文字が中抜けしてて、読めないんだよねー。
なぜなの(T_T)
「アイロン ったよー」ってなっちゃうの。
新しく写真ブログやって、それも読めなかったら、泣く。
[ 2011/10/16 18:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、可愛い~(^^)
この写真は肌身離さず持っていたいですね~
りっちゃんの写真ブログ
楽しみです(#^.^#)
[ 2011/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん
可愛すぎですよ。
見ているとため息が出てきちゃう。
[ 2011/10/17 00:54 ] [ 編集 ]
かわいいですね~っっ♥
ほんと、ロケットペンダントにいれたい・・・・・
持ち歩きたい・・・・・・・
下のキノコもかわいい・・・・・・(o´Д`)=з
[ 2011/10/17 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。