猫。ちびっこりつこ・イ~ヤ~よ~ 

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




りつこや・・・りつこ (σ´θ`)σ ヌフフ





イ~ヤ~よ~~ (´ω`;)
ちびっこりつこ・い~や~よ~





といいつつ、ロシアンスマイル ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




ほんにほんに。。可愛い、という言葉しか浮かんでこないのよ、
そしてなぜか涙は いっぱい浮かんでくるの (;∧;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ユニセックスなバッグが完成したんだぞぃ(*`ω´*)ノ


【うちの子、○歳 (*`ω´*)ノ】

りっちゃまと同い年のロシっ子ちゃん、何匹いるかなぁ~?なんて思って作ってみました。
若い子からおとちよりまで、投票待っているよ!
携帯からは投票できませんので、PCでお願いします(´ー`)

 
キャー!!!!!!
可愛い~可愛い~
天使様です~!!!!
[ 2011/10/08 10:26 ] [ 編集 ]
きゃ~ん (o´ω`o) ♪ちっちゃーいりっちゃまぁ
可愛くて可愛くて可愛いって感情が暴走しちゃうよねっっ!

ギンちゃんの子供の頃のお写真が数枚しかなくて本当に後悔しているよ (/_;`)トホホ
本当にちっちゃいちっちゃい赤ちゃんって感じで愛おしいよねぇ (*´Д`*)ハァハァ
うんうん、じわーんと胸にこみあげるものが・・・ (つω≦ )ウウッ…
ギンちゃんとっても元気な14歳だよ!このままずっとずっと一緒にいたいよねぇ~ ブラピの映画みたく若返っていって欲しいよ
[ 2011/10/08 10:59 ] [ 編集 ]
うんうん。思わず私も泣けちゃいました。
犬4匹と猫1匹、見送ってきました。
1日1日が大切だね。
[ 2011/10/08 11:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら、イヤイヤしててもアイドル顔!
米さんの鼻に爪突き刺さってませんかー?
ちびっこりっちゃまの爪じゃぁ痒いだけかな^m^
かわいすぎて大事すぎて泣けちゃうってあるよね~
[ 2011/10/08 12:01 ] [ 編集 ]
出遅れたっ!
りっちゃまお誕生日おめでとうございますー!!
アズの目標だから、いつまでもいつまでも元気でいて欲しいよ。
謎の三つ又持ってたり、素敵なズラの似合うプリティりっちゃま大好きです!!

まだまだ涙は早いよー☆いっぱいいっぱい笑って一緒に居てあげよ―ね♪
[ 2011/10/08 14:08 ] [ 編集 ]
嫌々なお手手なのに、お顔はとっても幸せ顔!
本当にこんな笑顔みちゃうと涙出てくるよ!
すべては限りある出会いって分かってるからかも・・・
昨日、私もエジンバラの壮大な景色をじっと眺めながら
涙だ出てきた!
りっちゃま、一杯一杯元気で一緒だもんね!
[ 2011/10/08 14:19 ] [ 編集 ]
ちっちゃいりっちゃま、かわいい~(*^^*)
こんなちっちゃい頃から、カメラ目線と悩殺笑顔♪
アイドルになるのも必然ですね~(^^)
[ 2011/10/08 17:17 ] [ 編集 ]
いやよいやよも好きのうちって言いますからね~(笑)
本当は嬉しいんでしょ?( ̄▽ ̄)

子にゃんこを見ると
どうして涙が出るんでしょうね??
にゃんこを飼って
可愛すぎても(←親バカすぎ・・・)
涙が出るって初めて知りましたよ・・・(TT)
[ 2011/10/08 17:22 ] [ 編集 ]
カメラみてニッコリりっちゃま~
かわいい~^^
これは反則よ~
[ 2011/10/08 21:18 ] [ 編集 ]
うん、うん、可愛いとしか
思いつきませんわ。
りっちゃま可愛い~
[ 2011/10/08 21:58 ] [ 編集 ]
ほーーーんとかわいい!
ちゃんとスマイルだしねえ(^-^)
[ 2011/10/09 06:31 ] [ 編集 ]
同感~~!!
可愛いとしか思いつきません♡
ちびっこりっちゃまは天使ですね♡
[ 2011/10/09 09:29 ] [ 編集 ]
ホントにちびりっちゃまは可愛いわ!
ちっちゃい頃からカメラ目線だし!(笑)

家なんか無理矢理チューしようとしたら、手で突っ張って拒否されるもんなぁ。(;_;)
[ 2011/10/09 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/09 22:24 ] [ 編集 ]
本当にチビりっちゃまかわいい~(^-^)
昔の小さい頃や着たばかりの頃を
思い出すと切なくなることがあるの判るわ~(ノД<。)
[ 2011/10/09 23:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんスマイル、最高!
可愛いすぎます(〃▽〃)ポッ
この可愛さ♪
いやよ~と言われても諦められないですよね^^;
[ 2011/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
ちびりっちゃん~(*^。^*)
たまりません~
うん、ナミダが出てくる感覚
よくわかる。
私も最近涙もろくって・・・
[ 2011/10/10 10:29 ] [ 編集 ]
こんなにかわいくて小さいのにきちんと拒否はしてるのですね(笑)。
かわいいわぁ。
涙が出るの分かる気がしますよ。
[ 2011/10/10 12:58 ] [ 編集 ]
どうだ~、おヒゲがチクチクして気持ち良いだろ~
と、猫撫で声が聞こえてきそうです(笑)
確かに身体は抵抗しながらも顔はスマイル!
この時にはすでに女優・りつこが出来上がってたのね^^;
[ 2011/10/10 15:31 ] [ 編集 ]
あぁあああ( *´艸`)
ほんっとめんこいにゃぁ(*≧∀≦)
しっかり拒否ってるところがまたwww

りっちゃま13歳おめでとう(●´∀`●)
←出遅れすぎてごめんなたいw


☆☆
[ 2011/10/10 15:51 ] [ 編集 ]
この間は4周年のお祝いコメントありがと~。
これからも仲良くしてね~!

涙が出てくる気持ち分かるわ~。
1日を大切に過ごしたいよね!
りっちゃんかわいい~
[ 2011/10/10 16:49 ] [ 編集 ]
きゃんっ☆かわいー☆
可愛すぎて感情高まるっての、あるあるー。
この子と出会えてよかった~的な。
幸せすぎてウっとくる~みたいな。
[ 2011/10/10 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。