猫。Ms. MIMI JIGO~KU 

おさしん暗くてごめんなサイ




ぽけーーー(*  )。。oO
じごくみみ1





で・・・・ ( ̄ 。 ̄ )





ぶ・・・・ ( ̄ 。 ̄ )




じごくみみ2
(`(ェ)´)ムキッ





すげぇーー

耳いぃーーーなぁーーー (*`ロ´*;)

腐っても鯛だね




おねーちゃん、コッソリ言ったつもりだったけど聞こえちゃった?? o゚ ('(´`" )テヘヘ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ユニセックスなバッグだにょ

風邪&持病のヘルニアでダブルパンチちぅ・・・(|||`Д´|||;;)
 
あらら~Wピンチ!?
でもちゃんと更新してるし、えらいなぁ
私なんかただのサボリのらやるきなし子ですよぉ(-_-;)
それを後押しするりん(´д`)
最近パソコンゆっくり使ったことないよ(T_T)

じごくみみ(笑)
りんがカリカリごはんの音を聞いてるのと同じか?(・ω・)
[ 2011/10/07 09:37 ] [ 編集 ]
お風邪&ヘルニアですか・・・。
おぉ~(T.T)大丈夫ですか?
毎日の温度差がこれだけあれば、体調を崩してしまいますよね。
どうぞ、お大事にしてくださいねぇ~(;´_`;)
風邪は寝るに限りますぞっ!
[ 2011/10/07 10:24 ] [ 編集 ]
でぶで振り返るとは( ̄□ ̄;)!!
ひどいわ、ひどいわ、おねーちゃんたらぁ
[ 2011/10/07 11:12 ] [ 編集 ]
更新せずに寝てなさい(´;ω;`)←
[ 2011/10/07 11:33 ] [ 編集 ]
ヘルニアも発症しちゃったんですか(>_<)
なんだか寒気が入っているみたいだから
辛いですよね…
本当に無理しちゃだめですよ~!

りっちゃまに向かってブ~デ~とはひどいわよね!
ん゛?でも振り返るということはりっちゃま、気にしているの??
全然大丈夫なのに~(o^∀^o)
[ 2011/10/07 12:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま全然おでぶじゃないよ!
レディだから気になっちゃうか笑

もこりんさん寝てください( ;´Д`)
風邪にも腰にも寒さは危険ですから、あったかくしてくださいね!
[ 2011/10/07 12:42 ] [ 編集 ]
もこりんさん、大丈夫ですか
????
お体、お大事にね☆

猫ってね耳いいですよね~
[ 2011/10/07 13:00 ] [ 編集 ]
もこりん、お大事に
週末はムリしないでね

猫て、悪いこと言ってるとよく聞こえてるきがする^^;
[ 2011/10/07 13:10 ] [ 編集 ]
ダブルパンチとは気をつけてくださいね。

やっぱりニャンコも悪口言われてると地獄耳になる?
[ 2011/10/07 14:19 ] [ 編集 ]
私のことも呼びました?
(`(ェ)´)ムキッ

体調はいかがですか?
気温の変化がすごいですから、そのせいかな。
どうぞご自愛くださいね。
[ 2011/10/07 15:50 ] [ 編集 ]
「腐っても」とは失礼なww
猫さんの聴覚は凄いんだぞぉ~。
ヘルニアは辛いでしょう。
ゆっくりお休みくださいませ。
[ 2011/10/07 17:20 ] [ 編集 ]
うふふ。だってレディはねぇ。。。
聞こえたくないものって聞こえちゃうわよねぇ(笑)

もこりんさん、ダイジョウブですか?
ご無理はなさらないでくださいね。
りっちゃまにたくさん癒してもらってください。
うちでは多額のモフがかかるけど、りっちゃまは
そんなあこぎなことはしないと思ふ。
[ 2011/10/07 17:29 ] [ 編集 ]
猫さんは。。。聴力いいですものね^^
病院の先生曰く、こおろぎの足音も聞こえるとのこと^^;

どんな小声でも聞こえちゃいますよね><

しかも、悪口には。。。とっても敏感に反応しますし(笑)
(愛ある悪口なのに、敏感に反応して反撃にきますよ、りくは)
[ 2011/10/07 19:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまはおデブじゃないよ!
でも敏感に反応するのは気にしてるから?(笑)
もこりんさん、無理せずゆっくり過ごしてね。
お大事にね!
[ 2011/10/07 19:57 ] [ 編集 ]
デブ、ブー、ブーブ、その類の発音には
とっても敏感よ
だっちゅも振り返るわよ。

ヘルニアと風邪?
オーノー、この気温差じゃ体調も悪くなるよね
ヘルニア辛いでしょ(--)
ゆっくりするんだよー、
早く治るといいね。
[ 2011/10/07 20:23 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん、風邪とヘルニア・・・つ、辛すぎる(T-T)
ちゃんとゆっくり、休んでね~?

りっちゃまはデブじゃないよぉ・・・
ウチの梅子なんておすもうさんだよぉ?
[ 2011/10/07 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんはデブじゃないのに
言葉に敏感ですねぇ~( ´艸`)

風邪に加えてヘルニアまで・・・(>_<)
もこりんさん、どうぞお大事にしてくださいね
[ 2011/10/07 23:37 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫?お大事にしてね。

ちょっと遅くなってしまったけど、、
りっちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に
楽しい姿を見せてね。

うちの子も絶賛デブリン中。。
ロシって太りやすいね~
でもりっちゃんは太ってるように見えないけどね!?
[ 2011/10/08 03:07 ] [ 編集 ]
ありゃ~(><;)ヘルニアなの。。キツいですね~(><;)
ほんと無理しないように!!!

で、ぶ???

りっちゃま、おデブじゃないぞ~
そこで反応しちゃだめよ~!!

って、もこりんさん、かぜひいててもテンション変わんないのね(笑)びっくり&さすがです(笑)
[ 2011/10/08 04:27 ] [ 編集 ]
りっさま、ぢごく耳
へんな事は聞いてますねえ。
敏感になる言葉は特に^^
風邪とヘルニアじゃ、くしゃみも大変ですね。
気候の変化スゴイからね~
大事にしてくださいよお!
[ 2011/10/08 04:40 ] [ 編集 ]
で・・・ぶーーーー!?
こら!りっちゃまになんてコトを!(笑)

もこりんさん大丈夫?
ヘルニアもだなんて!!
安静にしてよく休んでね。
[ 2011/10/08 07:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ダメよっ!そんな言葉に振り返っちゃー
でも聞きたくない言葉ほどすんなり耳を通るのよね・・・^^;

ゆっくり休んで欲しいけど、そうすると腰にくるのかぁ
私なんて最近フツーに寝過ごしただけで腰痛いよー( ̄▽ ̄;
寝返りもあんまりうたないみたいで、寝たときの状態で目が覚めるの(オオゲサ)
カラダの省エネはよくないよね^^;
[ 2011/10/08 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。