猫。ちびっこりつこ・ろーそく 

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




はっぴばーすで~~ つーゆ~~ ♪(*´○`)o¶~~ 





・・・では・・・ ニャいんでし 、くりすます 、なんでし (*`∀´*)ニカッ
ちびりつこ・ろーそく





この後、米さんが抱っこしたままかがんだことで

うっかりりっちゃまの眉毛が・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ろーーそくを着ける時は、よーくよーく観察して
危険のないよう、いつもより気を配りませう (´ω`;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

今日は山っっっ、山だっっっ (`ω´*)キリッ  NOTキノコ採り
 
はい。気を付けます!!
[ 2011/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
でぃあ~~~!!!
アブニャイゾ~~(@@;)
りっちゃま、まゆ毛だけで済んでよかったにゃ~!!!

うちも、斑点のヤツがガスコンロの火に近づき過ぎてももの毛がちぴっと焦げたことが......(=□=;)それ以来、火をつける時は要注意しています(反省)

ちびりっちゃま、やっぱりキャワユイ♡
[ 2011/10/01 09:02 ] [ 編集 ]
あちゃ~!このあとりっちゃまに悲劇が訪れようとは・・・

ましゃは1歳の誕生日にローソンに火を点けたライターに顔を近づけてヒゲと眉毛焼いちゃったもんね。ww

今日も山!キコリ?マタギ?(笑)
[ 2011/10/01 10:22 ] [ 編集 ]
おぉ~><
りっちゃまの眉毛は大丈夫でしたかぁ???

でも、うちのりくも、仔猫のとき
台所にやってきて。。。
ガスレンジが火がついてるときなのに
レンジ台に乗っかってきて(止める間もなかった><)
ひげを燃やしたことがあります><;
何度もガスレンジに乗っかって。。。大慌てしたこと
数知れず。。。><

大人になって。。。学習したのか。。。
最近は調理中に近づくことも
ガスレンジに乗っかることもなくなりましたが
(変わりに、流し台の方に乗っかってます。。。水も苦手なくせに)

ホント。。。気をつけないと。。。ですね


[ 2011/10/01 11:19 ] [ 編集 ]
やはり子ニャン時代のリッヒ姫は、超キュートですね(^-^)
何があっても守りたくなる感じがします。

ところで米さん、お召しの服はドジャースですか?(^o^)
MLBウェアは、カジュアルですよね。
僕も大昔に買ったメッツの七分袖Tシャツを今でも持っています(^-^)
[ 2011/10/01 11:38 ] [ 編集 ]
萌えちゃったの?
あ、いや、
燃えちゃったの?
気をつけませう。
[ 2011/10/01 13:19 ] [ 編集 ]
きゃわゆい~~~~v-10v-10v-10
口角の上がり具合がいいわー
大事に至らなくてホッ=3
ウチの場合、まゆげいつも折れてるんだけど・・・
支障はあまりないのかしらね~???
[ 2011/10/01 13:51 ] [ 編集 ]
眉毛焦げちゃいましたか?
なんだかりっちゃま痩せたように見えますね。
写真の角度かなぁ
[ 2011/10/01 17:32 ] [ 編集 ]
いや~ん!りっちゃまカメラ目線で微笑んでる~(*´▽`)
このお顔に完全ノックアウト~(♡▽♡)

って・・・この後、そんな出来事が・・・(--;)
[ 2011/10/01 17:54 ] [ 編集 ]
ちびりっちゃま!すんごく微笑んでいるように見える~!^^
可愛いね。^^ しかし、このお写真…マダムみたい。(*^m^*)

しかし。。。眉毛、チリチリにさせちゃったんだー?

震災の時、ロウソク使って、カオル子の髭がチリチリになったなぁ。
なつかしや~!
[ 2011/10/01 20:51 ] [ 編集 ]
米さんの衣装に時代を感じます・・(笑)
りっさまかわいいねえ。
今も可愛いが、ちゃんと面影残ってる!
この時から、目に入れても痛くない、そんなオーラが富んでます^^
[ 2011/10/02 04:16 ] [ 編集 ]
かわええ。なんてかわええんだ!
いやーん!眉毛が燃え!?
ちりちり~!?
[ 2011/10/02 07:02 ] [ 編集 ]
にゃ~~~!かわいい~(*´ω`*)
口元がなんとも☆
眉毛の先がチリチリζζζに
なっちゃったのね(´・ω・`)
ろうそく危ないね~気をつけなきゃ。
ちびりっちゃまもびっくりしたやろな~。

山ガール?いいな、山~!
キノコや栗ひろいたいなあ♪
[ 2011/10/02 09:59 ] [ 編集 ]
うわわわ…危ないね。
気を付けようね~!
[ 2011/10/02 16:45 ] [ 編集 ]
はぁはぁ、かわええ....
で、これがきっかけで米さんはりっちゃまから怨まれるように?
あはは、勝手にそう決めつけてしまいました^^;
だって猫は恩は三日で忘れるけど、恨みは死んでも忘れないそうですよ。
[ 2011/10/02 18:59 ] [ 編集 ]
ちょこんとお座りしているりっちゃん
可愛いですね~(*^_^*)
この後、りっちゃんに悲劇がおとずれようとは・・・
でも怪我などなくて良かったですね
[ 2011/10/02 22:07 ] [ 編集 ]
うっわ!
かわいい~ニッコリしてますね~
こんなににこやかなりっちゃまなのに…!
まゆげ燃えるのね
[ 2011/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
ふぅ~、相変わらず可愛すぎるわ。
でもまさかこのあとにそんな悲劇が待ち構えていたなんて!
↓りっちゃまのイラスト
可愛いですね~
[ 2011/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
えっっーーーーー@_@
ま・ま・眉毛が焦げたの?
火はホント危ないからね~ お互い気を付けましょう♪
実はうちも・・・ 一度脇腹焦したことが・・・>_<
あの時で 私の寿命は確実に5年縮んだと思う^^;

それにしてもりっちゃま いい子に座ってるね!!
火は怖がらない?
うちは駄目だなぁー
すぐ逃げちゃうよ>_<
[ 2011/10/02 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃまの大切な眉毛か!

でもとっても幸せそうな笑顔なりっちゃま!
[ 2011/10/03 02:49 ] [ 編集 ]
眉毛がこげて、本猫ちゃんもびっくりしたでしょうね。
ビリはろうそくで自分のひげをこがしたことがありました。
すまして座ってるビリのひげがちりちりになってるのがおかしくて仕方なかったおぼえがあります。
ハプニングありますよね。
[ 2011/10/03 11:56 ] [ 編集 ]
ふぁ!!!
ちびっこりっちゃま、かわゆす!!
てか炎見て微笑んでいる!!!!!∑(´Д`*)ノノ!!
あたしの友達、昔タバコに火ぃつけるときに
鼻毛を一緒に燃やしたことあるよ・・・w
[ 2011/10/03 14:56 ] [ 編集 ]
り、りっちゃまの眉毛が( ̄□ ̄;)!!
[ 2011/10/03 17:47 ] [ 編集 ]
りっちゃん!!
もしかして^^
初めてのクリスマス??
いい子に抱っこされて♪
可愛い~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、眉毛を??
でも、無事でなによりだったわー^^
[ 2011/10/03 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。