猫。猫ブロガーの定めとは 



クリクリ、マルマル、

誰のあたまでしょか (* ̄ω ̄)



ぬーーーーーん
だれのあたま1
【前回は腹でした】






サッ ε≡ヘ( ´∀`)ノ  ←反対側に回ってみた






ウザ・・・・
だれのあたま2





そこまでウザそうな顔しなくても ( ̄ω ̄;)




頭から落っこちないかしら・・・って心配してんのにっ( `д´)ケッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

【余談】
実はですね、先週歯医者さんに行ったんですけど待つこと15分・・・・
「○○さーん」と呼ばれてみたら、「おたく予約は来週ですよ」と。
くぅぅぅぅぅ~~~っ、早く教えて欲しかった( ;´Д`)
満員な待合室の中、テヘヘと苦笑いしながら帰るしかないぢゃないか!!!
今日はしっかり、歯医者の日です(笑)
 
りっちゃまもうるさがるの?
圭佑ったら嫌そうな顔するし、面白そうなことしててもすぐにやめちゃうんだよね。
カメラを手にしただけで・・・(ーー;)
でもそのりっちゃまの迷惑そうなお顔にだってファンが一杯だもんね(*^_^*)
歯医者さん頑張って!
[ 2011/09/28 09:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ウザそうなお顔もカワイイわ^m^
今日はホントに歯医者さん?
実は「来週」じゃなく「来月」の間違いだったりしない(笑)?
[ 2011/09/28 10:31 ] [ 編集 ]
そうそう、猫って写真撮ってるとウザい顔してくるよね
(特に寝てるとき)

歯医者、同じ苗字の人いてよかったね
珍しい苗字だったら呼ばれずに何時間も・・・・
テヘヘの苦笑いに爆笑!
がんばれもこりん
[ 2011/09/28 11:52 ] [ 編集 ]
ウザがられる…
カメラを出すと逃げる…
喧嘩していてもカメラを構えるとやめる…
cocomama家、こんな事が多々(;´Д`)

もこりんさん、お疲れでしょうか?
お休みしていた歯医者、行かないとな~ フゥ~
[ 2011/09/28 12:00 ] [ 編集 ]
ウザっておいお顔もかわいいですね。
歯医者さん。。。B型なんでしたっけ?私も母もそういうことします。
[ 2011/09/28 12:36 ] [ 編集 ]
後頭部とクリームパン(おて手)が大好物なので、一枚目のお写真は萌え~です(#^.^#)
でもりっちゃまはウザがってても何しててもカワユスなぁ~
[ 2011/09/28 13:32 ] [ 編集 ]
「またか」って感じかな?
少々呆れられてるとかww
[ 2011/09/28 16:10 ] [ 編集 ]
ああ・・・わかります・・・
これは猫飼い&親バカの悲しい性・・・(--;)
うざがられてもやめられないものなんですよね・・・

予約まちがえて行ってしまったこと
私もありますよ~!
たしかに診察券出した時点で
教えてほしいですよね・・・
[ 2011/09/28 16:27 ] [ 編集 ]
うちは・・・おもむろに抱きしめる(*´∀`)
で「うざっ!!」って全開の顔を'`,、 ( ´∀`) '`,、

私・・こないだ予約まちがえて(やっぱり1週間間違えた)、歯医者から電話かかってきても気がつかなかったwww
[ 2011/09/28 16:37 ] [ 編集 ]
アンニュイな感じのりっちゃまv-238
それも素敵にゃよ~(*´∀`*)
[ 2011/09/28 18:02 ] [ 編集 ]
えええ( ̄□ ̄;)!!
歯医者の人言うのおそすぎーーー
待ってた時間かえしてよもー
[ 2011/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
猫ブロガーの定めとはーー!
ズバリッ!!「うざがられてもシャッターはきる!」<(*`Д´*)>
アタシなんて、噛みつかれても、
爪を食いこまされても、シャッターはきる!(≧∀≦)
後、「背後から撮ったら、正面からも撮る!」
これで、ネタは完璧ね。^^

うざそうなりっちゃまもカワェェです。^^
りっちゃま~。ラブッ!
[ 2011/09/28 19:48 ] [ 編集 ]
面白かったらパシャ!
気になったらパシャ!
猫ブロを楽しませていただいている側なので大変ありがたいです(´▽`)人
しかしその背景では猫さんにウザがられているとは笑
あぁ、りっちゃまの頭かじりたい~

歯医者は無事終了しましたでしょうか?
予定はメモしても忘れるときありますよね(~_~;)
[ 2011/09/28 19:59 ] [ 編集 ]
ええ、ええ
私も、よく。。。うざがられてます^^;
カメラ(携帯)を持って、上から、横から、前から。。。と
色々体勢変えて、頑張ってるのに
とっても、冷めた表情で『うざっ』って声がハッキリと
聞こえるかのような表情で。。。。><;

りっちゃま、もう少し協力してあげて!!
でも、そのウザ顔も。。。実は、撮りたいのよ≧▽≦

歯医者さん。。。受付した時に言ってほしいですよね^^;
私も、今、歯医者さん通院中ですが
あれ?今日だっけ?明日だっけ?とかってウッカリしそうに
なります^^
忘れて、すっぽかしちゃうより。。。いいよね^^b
[ 2011/09/28 20:57 ] [ 編集 ]
この後頭部、かわええ♪
このウザって顔もまた小憎らしくていいんですよww
[ 2011/09/28 21:20 ] [ 編集 ]
歯医者さん、先に教えてくれればいいのに(゜∇゜ ;)エッ!?
それか診てくれてもいいのにねぇ・・・。
ウザそうなお顔をしているりっちゃまもカワイイ~~♫ ♬
[ 2011/09/28 22:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまの後頭部♪( *´艸`)
なでなでした~い♪っと思いきやその表情Σ(-∀-ノ)ノww
そんなりっちゃまラヴ♪(≧ω≦ )

りっちゃまのしゅしゅくびわ~かわえぇ♪(●´∀`●)
うちもオーダーしたいな~(〃艸〃)

☆☆
[ 2011/09/28 22:41 ] [ 編集 ]
可愛い後頭部( ´艸`)
ウザって顔も可愛いです!
ウザがられても、やめられないですよねo(`・д・´)o ウン!!
だって目の前に可愛い表情が♪
シャッターチャンスは見逃せないですしね(笑)

歯医者さん、そこまで待たせたなら
なんとか時間を調整して診てくれてもいいのにぃ・・・
[ 2011/09/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。