猫。ジュージュー 


モサモサ、フサフサ

誰の腹でしょか



もっさーもっさー1






こーごーせー こーごーせー (´c_` )
もっさーもっさー2





太陽でジュージューしながら 昼寝ちぅ ( ̄´д` ̄)ホゲー




背中とかさ~・・・ゴリゴリッて痛くないのかしらね (-公- )ウーン



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

風邪がなかなか治らずに、この一週間ずっとプスプスしているよ( = =)
 
太陽でジュージュー…
おいしそうだわ ( ̄m ̄* )
[ 2011/09/26 08:30 ] [ 編集 ]
ぬおおおおお、なんてジューシー♪

てか私はそれよりもなによりもっ
右手と左手のアンバランスな感じがめっちゃ気になりますよおー!!(笑)

気温の変化、厳しいですもんね(><
風邪、お大事に・・・★
[ 2011/09/26 12:23 ] [ 編集 ]
あらら…もこりんさん大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね(>_<)
無理はしちゃだめですよ~!

りっちゃま気持ちよさそう…(*^o^*)
たしかに骨が当たったりして痛くないのかと気になりますよね(^_^;)
[ 2011/09/26 12:32 ] [ 編集 ]
太陽でジュージューかあ~♪
りっちゃまのお腹の上に自分がちっこくなって乗りたいわ~。
トトロちっくなんだもん♪
もこりんさん大丈夫-!?
急な寒さだもんね。お大事にしてね。
[ 2011/09/26 12:41 ] [ 編集 ]
あったまったお腹にダイブしたい~(((o(*゚▽゚*)o)))
りっちゃまは体調大丈夫かな?
最近急に寒くなりましたので大変ですな(-。-;
もこりんさんお大事に!
[ 2011/09/26 12:49 ] [ 編集 ]
お腹に顔をうずめたい・・(*´∀`)

いや、それよか、麻黄湯とかで身体暖めて早く治してねー(´;ω;`)
[ 2011/09/26 12:52 ] [ 編集 ]
美味しそうなお腹~
そのお腹に顔をグリグリしたい(´Д`)
太陽のいい匂いがして…

もこりんさん、風邪早く治してくださいね。
って私も今朝から頭痛い ヤバヤバ(;´Д`)
[ 2011/09/26 13:21 ] [ 編集 ]
誰もが思うはず
そのお腹に顔をうずめたい♪
グリグリしたいわ☆

足の先がクニってなってるの最高!!
[ 2011/09/26 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 16:26 ] [ 編集 ]
光合成が気持いい季節になりましたね。
横でご一緒してもよろしいですかww
[ 2011/09/26 16:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶり!!

りっちゃま、日向ぼっこしてるのねー。
モサモサをワサワサしたいわー。
そして、足をちょっと触りたい。。。

風邪、大丈夫?
急に寒くなったもんね~お大事にね!!
[ 2011/09/26 17:44 ] [ 編集 ]
猫さまって、猫背のくせに
床でお腹おっぴろげで寝るのですよね^^;
その体勢、背中に無理がないですか?って
時々聞きたくなっちゃいます^^

同じ体勢を、フローリングの床で
横で真似して寝転がっててみたら
とっても痛かったですよ。ほんの数秒だったのに。。。
猫さまは、何故、大丈夫なんだろう???
[ 2011/09/26 19:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちょっと仰け反り気味みたい~
お腹が子猫ちゃんみたいになってるわ。
背中が痛そうだけど気持ち良さそうに寝てる!

風邪が長引いてるのね....
季節の変わり目だし、身体も不安定だよね。
早く良くなります様に!
[ 2011/09/26 19:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまが光合成すると何ができるのかな~?

って、焦げてないかい?

黒くなってる・・・地毛かよ。(爆)

[ 2011/09/26 20:02 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんのオナカかと思ったら
りっちゃまだったのね?
(んな、あほな・・・(^-^;))
風邪、お大事にネ。暖かくして寝るんだよ~
[ 2011/09/26 21:33 ] [ 編集 ]
風邪が早く治りますように!
りっちゃまはすごくふさふさやね!
リリも窓辺が大好きです。
[ 2011/09/26 23:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまがお日様にジュージューとグリルされてる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
きっとお日様のニオイがして美味しいに決まってる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ココはミディアムレアで頂きたい!
やっぱお肉は半生が1番ですよねッ☆( ゚Д゚)b
りっちゃま・・・。ジュルリ。

風邪大丈夫ですか?
調子の悪い時には何もかも放り出してひたすら寝てくださいね!
早く治りますように・・。
[ 2011/09/27 01:02 ] [ 編集 ]
お風邪、お大事になさってください。

光合成、気持ちよさそ~う!
でも、光合成すると、お腹の毛がにょきにょき伸びてこないかしら~?
うちのなつめは、たるたるのお腹にもふもふの毛が伸びて、ますます太って見えてます^^;
[ 2011/09/27 01:57 ] [ 編集 ]
きゃー!もふもふしたい!!
りっちゃま光合成中でしたか~(*^_^*)
最近涼しすぎなので 我が家のニャンズも暖を求めるようになってきました。
私は光合成のジャマにならないように気をつけながら
隣りに寝そべります。
[ 2011/09/27 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。