猫。大好きシーズンがやってきた 

これぞと思う、あてはまる歌があるはず(笑)




♪き~ったぞっ きたぞっ こ~の し~ずん~♪♪

ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




このしーずん1




ぬ~っくぬく~で~

ほかほか ぽっかぽか~~♪♪ q_(Φ┏◇┓Φ)




フリースのし~ずんがやってきましたねぃ (´ι_`  )フフフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

【おま毛】
このしーずん2

フリースがお口に入っちゃったらしい、妖怪つるべおとし(笑)
そんなりっちゃま、急な気温の変化にゲリンチョスちゃんに(´・ω・`)
 
ニャン子も好きなの?
こちらは楽しみだったよねー!
お布団で寝てくれるし、側にいてくれるし!
もうちょっとしたらお布団に潜ってくれるもんね(*^_^*)

ニャン子好きとの楽しい時間が復活な季節~
[ 2011/09/22 10:39 ] [ 編集 ]
Dr.スランプあられちゃんの替え歌・・・??

りっちゃまは、つるべ落としでもカワユスです!
今日も癒しをありがとう(*^_^*)
[ 2011/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
ほんと~。フリースの上でしみじみ幸せな顔して寝ますもんね~。
りっちゃま、ゲリンチョスちゃん?
お腹、冷やさないようにお姉ちゃんに腹巻編んでもらいましょうね(^o^)
[ 2011/09/22 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~ ヾ(@^▽^@)ノ
いや~
台風が、秋を連れてやつてきましたね~
ほんと、ひざかけがほしい季節になりましたねっっっ

まだテレビとか見てたら

余震、続いてますね~
ニュース速報があるたびにもこりんさんを思い出します~☆
[ 2011/09/22 13:43 ] [ 編集 ]
ユニャクロのシーズンだ!
みどりに頑張って稼いでもらおうww
[ 2011/09/22 14:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま.....................♡
モコモコフリースで温かくして風邪引かないようにね☆
[ 2011/09/22 15:43 ] [ 編集 ]
みどりの中のりっちゃま
かわいいねぇ
お口に入っちゃった顔もナイス♪

うちではフリース=ピコのトイレなので
絶対床に置けない・・・^^;
[ 2011/09/22 16:06 ] [ 編集 ]
フリース気持ち良いもんね。
りっちゃまご満悦だね~(^-^)
え。ゲリンチョスになっちゃったの?
急激な気温差だったんだね。
あったかくして早く治りますように。
[ 2011/09/22 18:45 ] [ 編集 ]
来たね~この季節が☆
めっきり涼しくなって うちの子も最近は丸まって寝てることがあるよ
りっちゃま専用フリース 色も可愛いしとってもお似合い^^v
って・・・ ゲリPに!?@_@
大丈夫かなぁ~>_<
この2~3日で 一気に涼しくなったもんね・・・
涼しくっていうか 寒いくらい!!
猫もニンゲンも 体調管理が難しい季節だぁー

↓ うわぁー^^ 片足だけパカッて指が開いてる~♪
可愛い過ぎでしょう~これは!!!
[ 2011/09/22 19:35 ] [ 編集 ]
うんうん、待ちに待ったこの季節♪
昨夜は、今まで、(布団の上から)お腹の上に乗ってきて寝てたりくも
掛け布団の中に、潜り込んできましたよ^^
そして、エリカラがないので、上手に自力で潜り込んできましたよ♪
あぁ、フリース。。。我が家も出そうかなぁ~
もう、暑くならないかなぁ。。。ドキドキ^^;
[ 2011/09/22 19:51 ] [ 編集 ]
すぐにアラレちゃんのメロディが頭の中に流れた私って(^^;

りっちゃま、お腹大丈夫ですか??
急な温度変化は人間でも身に堪えるものね・・・
あたたかくしておいしいもの食べて(←余計・・・)
早く治そうね!
[ 2011/09/22 19:59 ] [ 編集 ]
フリースに包まってるりっちゃま、可愛い~
瞳の色とぴったりだわ。
可愛いシーズンがやって来たのは嬉しいけど、急過ぎて
お腹壊しちゃったのね....
良くなります様に!
[ 2011/09/22 20:12 ] [ 編集 ]
バッチリ歌えちゃった^m^
かぜ、大丈夫?
季節の変わり目は気をつけないと!
りっちゃまだっこであったまってね♪
[ 2011/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
あぁ、懐かしいメロディ・・・。
猫飼いにはやはり密着度が高くなるこの季節が
好きかも(^-^)
りっちゃま、早くオナカが治りますように・・・!
[ 2011/09/22 22:26 ] [ 編集 ]
やっと涼しくなったよね~(*´∀`*)
私もフリース大好きだわ~♪♪♪

りっちゃん、ゲリンチョスなの?! 寒かったからかな?
早く治りますように…
[ 2011/09/22 22:37 ] [ 編集 ]
あぁ、今日もかわいいですね。
ゲリンチョなんですか、かわいそう。早くよくなるといいですね。
[ 2011/09/23 06:44 ] [ 編集 ]
あ~急に寒くなりましたもんね~なんか台風、地震、急に晩秋、そして熱帯夜~世紀末だすね。
体調くずしちゃったのかい?りっちゃまァ(._.)
早くよくなっちね❤
[ 2011/09/23 13:44 ] [ 編集 ]
こちらでも室温が5℃くらい違います
寒さには敏感ですね、にゃんこは。

今朝はうちも、ちこっとユル気味でした
床のお釣りをカキカキで起こされ(; ̄ェ ̄)
[ 2011/09/23 13:57 ] [ 編集 ]
フリースに包まってぬくぬくしてるりっちゃん。
かわいいですね。
プロフィール写真は、よくお見かけてました。

リンクフリーとのことですので、リンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。


[ 2011/09/23 14:21 ] [ 編集 ]
夏のへそ天スタイルも好きですが
これからのシーズンのぬくぬくスタイルも
いいですよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
りっちゃん、くるまって気持ち良さそう(*^_^*)
[ 2011/09/23 23:02 ] [ 編集 ]
ぬくぬく姿かわいい~(*´ω`*)!

過ごしやすい季節がやってまいりました~♪
りっちゃまのように私もこの数日は
ぬっくぬく~してます。
夜は寒い(笑)

りっちゃまのおなかの調子、
早く良く直りますように☆
[ 2011/09/24 07:11 ] [ 編集 ]
フリース=静電気の季節の始まりでもあるんだなー^^;
りっちゃま、気をつけてね!
オナカ大丈夫?暖かくしてね~
[ 2011/09/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。