猫。ついつい 



プクってる ω が問題ではなくって、

可愛いけど


ひらいちゃう1




クリクリってる おめめが問題ではなくって、

可愛いけど





んぱぁ ってる、アンヨが問題 (`д´;)


ひらいちゃう2



アレよね、アレ。

マイクを握る時についつい小指が立っちゃう感じ (((-ω-。)ウンウン




おいらはね、ジュースを飲む時ついつい小指が立っちゃう (*`◇´*)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
りっちゃまはついつい片足が「んぱぁ」しちゃうのね!
いるいる!小指が立ってる人!
私はいつ小指が立ってるんだろう・・・
真剣に考えちゃう(ーー;)
どこをとってもりっちゃまは可愛いー!
[ 2011/09/21 09:45 ] [ 編集 ]
んぱぁの写真って撮れないの!
コツを教えて~(*≧m≦*)
[ 2011/09/21 09:51 ] [ 編集 ]
わかるわかる。
やっぱりんぱぁがポイントよね!
コップで小指もなるよね~
あと私、お箸持つとき人差し指が立ちます。
↓シャカトン、とりあえず無視はされなかったようで。
臆病なアリアでも愛用してるくらいだから、
りっちゃまもきっと大丈夫!
[ 2011/09/21 09:55 ] [ 編集 ]
小指立てるって...足じゃなくて?

立たね~か?ギャハハハ(≧▽≦)
[ 2011/09/21 09:59 ] [ 編集 ]
真っ先に足ぱぁ~に目がいっちゃったよ。(笑)

なんであんよが開いちゃうんだろうね。不思議…。
[ 2011/09/21 10:02 ] [ 編集 ]
うんうん!んぱぁ~なとこ、注目しちゃうよね(*^O^*)
私も気づかないうちに小指立ててたりする(笑)
ふっと恥ずかしくなってぎゅっと力入れたりして(^0^;)

今外は強風と雨です
そちらへの影響は明日くらいかな?
気をつけてね~
あ…体調はいかがですか?q(^o^)p
[ 2011/09/21 10:43 ] [ 編集 ]
おめめクリクリでかわいい~
私も足の指を全開に出来ますよ♪
[ 2011/09/21 11:19 ] [ 編集 ]
あら、リラックスしてるようで
実は、緊張してたりするのかしら?
それとも、この、んぱぁっが、寛ぎの証???

んぱぁっの写真が、撮りたくなっちゃっいました
でも、なかなか撮るタイミングって難しい気が。。。^^;
[ 2011/09/21 14:31 ] [ 編集 ]
私もそのあんよがすっごく気になった~(≧▽≦)
なぜに片足だけ??

全然関係ないけれど
私は何かに夢中になると
口がタコになります(^^;
[ 2011/09/21 14:35 ] [ 編集 ]
全部問題です♡ドキドキ♡
[ 2011/09/21 15:02 ] [ 編集 ]
んぱぁ!ってなってる足!
一番最初に目が行っちゃった~~
これ大好きなんよぉ~♪
かわゆす~~~!
[ 2011/09/21 15:50 ] [ 編集 ]
その鼻、その目で
んぱぁ~!! それも片足だけ
私もんパァッ!の写真撮りたくなっちゃいました。
両足なら撮れるのだけど片足は何度高いわww
[ 2011/09/21 15:52 ] [ 編集 ]
んぱぁ かわいい☆
でもこの瞬間を収めるの難しいのよね

わたしはついついメガネかけてないときも
メガネ上げるしぐさしちゃいます(笑)
[ 2011/09/21 15:54 ] [ 編集 ]
きっと水虫にならないように
風通しを良くしているんでしょうww
[ 2011/09/21 16:28 ] [ 編集 ]
猫さんのんぱぁって何でそんなにかわいいのか(゚o゚;;
一番に気になりましたよ~。
[ 2011/09/21 16:56 ] [ 編集 ]
なんでそんな発想が出てくるのかしら~
本当に頭の回転良いですわ~
リ-ブリッヒちゃんのおめめ
クリクリ~~~
黒目がちな子はモテるのよ~
[ 2011/09/21 17:37 ] [ 編集 ]
小指が立てられるってことは
あとの4本で持てるってことよ。
アタシは4本じゃ持てない(どこまで虚弱・・・)
[ 2011/09/21 21:19 ] [ 編集 ]
ぱあ~~!
後ろ足とはやりますね、りっさま。
マイクを持つ手もやっぱり小指イ~鉄則です^^
[ 2011/09/22 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。