ドキドキ初体験 




りっちゃま、13歳を目前に初体験 ( ・`ω・´)キリッ





な、なによ、、コレは (`ω´;)
はつたいけんよ1








怪し過ぎる・・・ (`。´;)
はつたいけんよ2





りっちゃまは使いこなせないだろうと二の足を踏んでた、シャカトン。

とあるお方から「お試しにドウゾ☆」と貸していただきまして。

いまだ出入り口付近にしか入れていない、りっちゃまだ (´-ω-`;)





走ってきてズボッ、ズザザザーーっ!!!!!
て、使いこなせる日はこない方に、20000ニャンドルッ (〃*`Д´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

いやー、キッチンブラシに気をとられすぎて、
ちびりっちゃまの日を忘れてしまってた、ごめんね (;´∀`)
 
ふふふ。。。ドキドキ感が伝わってきちゃいますよ^^
りっちゃま、興味はあるけど。。。
この先がどうなってるのか、怖くて先に進めない><
って感じでしょうか?
反対側の端っこから、覗いて。。。『おいで、おいで』って
言っても、無理かしら?

がんばれ!!りっちゃま。。。女は度胸だよぉ~♪
[ 2011/09/19 11:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、意外にもビビりさん?(*^o^*)
マダムりつこからは想像できませんが…(≧∇≦)

ねえねえ、今日のタイトルに「猫」って入っていませんでしたよ~!

*ピャピャの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました(^∀^)ノ
[ 2011/09/19 12:20 ] [ 編集 ]
ははぁ~。
リッちゃん、意外に慎重派ですね。
全速突入まではちょっと時間が掛かるかな?
[ 2011/09/19 12:48 ] [ 編集 ]
腰が引けてるような探検の仕方の
りっちゃまが可愛い~~!
初体験は、うんうん。
誰でも、ドキドキよ~!!
覗きこんで、様子を伺ってるりっちゃまも
カワユス(*^-^*)
さぁさぁ、勇気を出して、ずい~~っと奥まで~!!
頑張れ、りっちゃま♪

ウチねー、私達の精神衛生によくないので
シャカトン撤去しちゃった記憶がww
ウチで購入したシャカトン、中に入って遊んでる時の音が
スーパーの袋を齧ってる時と、同じ音がした(爆)
別の部屋にいると「はっ!?ビニール出したまんま??」って、
何度聞いても慣れなかったから撤去しちゃったの。
猫達には、お詫びしまくりでござんしたー!!
[ 2011/09/19 12:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま~♪
もしかしてこれは!うちのミミのとお揃いかもー。
付いてるボールの色合いは違うけど、シャカシャカ部分は全く同じ色合い!
(15年位前の私のスキーウェアの色合いとも言う。)
ミミは「ズボッ、ズザザザーーっ!!!!!」だよ!
りっちゃんの「ズボッ、ズザザザーーっ!!!!!」が早くやってきますように。笑
[ 2011/09/19 13:06 ] [ 編集 ]
意外と慎重派なりっちゃまのおちりがぷりちーすぎます!

うちにはまだないお品なので、その後レポートも楽しみにしてます
[ 2011/09/19 14:22 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ~~!(≧∀≦)
その、りっちゃまの恐る恐る入って行く姿が、たまんないね~!^^
思わず、お尻の辺りを、ポンッとやってしまいたくなるよ!
走ってきて、ズボ!ズサササササ~~~!なりっちゃま…
見てみたい…
でもやっぱり、出来ないだろうなぁ~。(*^m^*)
[ 2011/09/19 17:10 ] [ 編集 ]
りっちゃんは慎重派なんですね
ドキドキしながら入っていく姿が可愛いです( ´艸`)
「走ってきてズボッ、ズザザザーーっ!!!!!」の画ですね~
私も見てみたいです!
りっちゃん、頑張って(*」>д<)」!!(笑)
[ 2011/09/19 19:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま おっかなビックリ状態ですね~。
ズササササー!!って・・
みんなやるの?やるものなの?
うちの子らはやらなそうだなぁ・・
りっちゃま、是非とも頑張ってください~v
↓ブラシは超~お気に入りのようですね。
猫用じゃないってとこがまたイイですね^m^
[ 2011/09/19 22:58 ] [ 編集 ]
うふふ(*´艸`)
リッちゃん どうでしょうねぇ・・・(*^m^*)
シャカシャカトンネル、以前”○○のきもち”を購読していた頃 付録でついてきたけど はなはシャカシャカいう音がイヤだったみたいで(-。 -; )
まったく使うことなくお蔵入り・・・
そういえば 今回こっちに持ってきてたような・・・
りんは まだ使ってみたことないし 探してみようかな♪

私も 使いこなせる日がこない方に50000ニャンドル(爆)
[ 2011/09/19 23:13 ] [ 編集 ]
かかとが上がった足が~v-10
シャカシャカ、ウチのビビリくんですらずささささーーー=3って遊んでるんだから
きっとりっちゃまも遊びこなせる日がくると思うっ!
定番の遊びはタクシーごっこ。
入り口に座ったしんちゃまのオシリを出口までとんとんしながら押してって
その間中「今日はどちらまで~?」とか話してるの(〃▽〃)
これがめっちゃお気に入りで、出口まで行ったらすかさずまた入り口に戻ってスタンバイ。
最低3回は続けないと満足してくれません。
[ 2011/09/19 23:25 ] [ 編集 ]
うふふ♡
おそるおそる覗き込んでいるりっちゃま、可愛い♡
後ろ姿(おしり)も最高です。

トンネルでズザザザーっと遊んでくれる日がいつか来るのに2000ミャンドル♪
[ 2011/09/20 00:05 ] [ 編集 ]
ブラシをいつくしむりっちゃま、可愛い~♪
きっと、シャカシャカトンネルも使いこなせる日が来る…といいねぇ~^^;
[ 2011/09/20 01:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま、慎重派なのね~
オチリとクイッとした後ろ足が見れるんなら、
シャカトンも有りなアイテムかも~
[ 2011/09/20 03:47 ] [ 編集 ]
猫をあなどるなかれ、数日したらズざーってなるかもしれないですよ(笑)。
[ 2011/09/20 07:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ちょっとびびりさんね。
もこりんさん、トンネルの向こうでジャラシを
振ってみて~。ものすごい勢いでズボッて
くると思うよ!
[ 2011/09/20 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。