猫。モザイクの物のこたゑ 



りっちゃまは・・・・・脱いで丸めた靴下でハァハァ喜ぶ、

そういった趣味のある子ではないんですけど (*ω)・・・・


脱いだ靴下を放置している飼い主では あるが




答えはっっ (`ω´*)キリッ





ブラシ、なの (@ ̄¬ ̄@)ホケー
こたえはぶらし1
<小林カツ●さんの「マーナ」しりーず>




このブラシ、キッチンのザル洗い用なんだけど、
出したとたん、すごい反応でねぇ~びっ栗よ (`ロ´;)


獣毛!?とドキッとしたのだが、表記は植物100%ならしい・・・・
ん~~~~~なんなんだろね。。他のブラシには興味ないのに。。





これね~・・・あたいの、なの~~ ( ´-ω-)σ@コネコネ
こたえはぶらし2





いいえ、おね~ちゃんのですっ m9っ`Д´) ビシッ!!




ぼっしゅう (*`◇´*)~~チャラリラリ~♪ ←スーパーひとし君没収の音楽



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
植物なのに?豚毛とかよくあるけどそうじゃないんだ!
やっぱり全身ブラッシングしてきれいになりたいんじゃない?マダムとしては・・・
そういえば圭佑も台所のスポンジはよく自分で持ってきていたずらしてるなあ。
いつも洗剤を落としてきれいにしておかなくちゃならないんだよね!
大体家にかえるとスポンジが床で遊んでる(^_^;)
キッチン用品って人気があるのか!
[ 2011/09/17 09:59 ] [ 編集 ]
ほんまは、エロいおパンツやったけど、出せないもんねー
うん。ブラシってことにねw
[ 2011/09/17 10:40 ] [ 編集 ]
なんだろう??この感触がママを彷彿とさせるのかしらん(*´▽`)
いっそのことりっちゃま専用にしてしまえ~(≧▽≦)
ほら、もこりんさんは新しいのを買って(笑)
え??そうしたら新しいのも取られちゃうって??(爆)
[ 2011/09/17 12:19 ] [ 編集 ]
ブラシってさすがレディ(o^^o)
…と思ったらキッチン用だったんですね~。
りっちゃま、それにぐりぐりしたら痛いんでないの^^;?
猫さんのツボは不思議ですね!
[ 2011/09/17 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんが、こんなに悶えてるから何かと思えば…
キッチンブラシか。
もこりん。
ホントは違うんじゃな~い?
公開できないあんなモノやこんなモノ…ホントは隠したでしょ~(¬_¬)チラ
[ 2011/09/17 13:38 ] [ 編集 ]
へええ~~。
ブラシなんですねえ~。
よしっ!うちの蘭姫にも渡してみよっと。
・・・ってどこに売ってるんだろうか・・・(^_^;)
[ 2011/09/17 14:10 ] [ 編集 ]
きっと、さわり心地がマイブームなんですよ~
[ 2011/09/17 14:57 ] [ 編集 ]
え??そんなに人気なの?!
も~一個!も~~一個ぉぉぉ~~!
買ってぇ~♪
[ 2011/09/17 16:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、クネクネしちゃってかわいい~
この様子を見てると、普段はブラシに興味がないなんて、
ちょっと信じられないくらいだね。
これはもう、りっちゃま用にもう1個買うしかないね~
でも、買ったとたんに興味なくしたりして。
[ 2011/09/17 16:22 ] [ 編集 ]
ブラシだったんだ~~~。
りっちゃま、幸せそうな顔してたのしんでるね~~♪
[ 2011/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
なぁんだ~
てっきり米さんの靴下かと( ̄ω ̄)
ブラシかぁ~そりゃ分からんわ(笑)
だいたい、ザル洗いようのブラシがあるのを知らん(笑)
これで主婦ってんだから
地獄の鬼も笑うってもんよね ( ̄▽ ̄;)
しかし・・あげなさいよブラシをりっちゃんに(笑)
こんなうっと~りしてこねてるのに
取り上げてひとし君人形没収テーマを流さずにさ~
もしやこれでブラシして欲しいんじゃ(・∀・)
私もお風呂で使いたい感じよ~♪
[ 2011/09/17 19:42 ] [ 編集 ]
ブラシだったのか~
ワサワサ当たる感覚が良いのかしら?
もっと、こう、匂いがあるものかと思ったわ(笑)
[ 2011/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
ブラシで、あんなに可愛く悶えるなんてっ!!!
植物100%にも関わらず。。。なんの植物なんだろう~!
すっごく気になるっ!

でも、りっちゃまがこんなに可愛らしく悶えてくれるなら、
アタシなら、ゆずってしまうかも…
てか、もう1個買うなっ。^^

ちなみにアタシが、あのモザイクで想像したのは…
やっぱり、もこりんさんの靴下でした。
カオル子は、小さい時、ティティさんの脱ぎ散らかした靴下を、
あっちに持っていったり、こっちに持っていったりしてたなぁ。^^
[ 2011/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
スゴイ!!
ブラシだったのですね。。。それは気がつきませんでした。
頬でスリスリしたときの感触が絶妙なのかしら?

確かに、うちのりくちんも
ブラッシング用の豚毛ブラシに。。。スリスリしてるわ^^
ブラッシングしたいのに。。。
抱え込んで頬をスリスリするから
ブラッシングができない><なんてこともありますよ(笑)

そっかぁ~自分のブラシじゃないのに、
そんなにお気に入りになるなんて
きっと素敵なんだね☆
ちょっと興味津々^^
[ 2011/09/17 21:04 ] [ 編集 ]
へ~~台所用のブラシだったのかぁ
汗のしみこんだ帽子かな?なんて思ってたりした(;^ω^A ァセァセ

え?取り上げちゃうの??!!
こんなに気に入ってるのにそりゃぁつれないな~
りっちゃんにあげてよ♪(笑)

もしかして材料の植物ってMTTBだったりして∵ゞ(´ε`●)
[ 2011/09/17 21:18 ] [ 編集 ]
クネクネしているりっちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
キッチン用のブラシ・・・
触り心地が好みなのかな~
猫心深いですね(笑)
[ 2011/09/17 23:10 ] [ 編集 ]
丸一日考えてもわからんかった。
なぜにこのブラシ?
固くて痛そうなんだが・・・そういう趣味?(笑)
[ 2011/09/18 05:01 ] [ 編集 ]
植物性のブラシでこの反応?
マタタビエキスとか混ぜ込んであるのかしら?
ねこさんの嗜好には???なもの多々ですね~^^;
[ 2011/09/18 09:13 ] [ 編集 ]
ブラシだったんだ!意外な物に反応してる~
猫村さんみたいに、りっちゃんが
鍋洗ってくれるといいのにね!
[ 2011/09/18 14:30 ] [ 編集 ]
靴下じゃなくて残念!
[ 2011/09/18 21:43 ] [ 編集 ]
きっと・・・りっちゃまにはツボなんだろうね~(^-^)
楽しくブラシとたわむるりっちゃま・・・
かわいい~ネ♫ ♬
[ 2011/09/18 22:50 ] [ 編集 ]
今週は、、、
チビりっちゃんなし?
お休み??
ショボ━(´・ω・`)━ン
また来週楽しみにしてるよ―――♪
[ 2011/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまは とっても素敵な習性があるのね
脱ぎ捨てられた靴下を
ふぇ-ふぇ-いいながら嗅ぐなんて
流石なのよ~
けこぶ-もかなり変だけど負けたわ

そっかぁ
ブラシねぇ( ̄ω ̄;)
なぜなんだろねぇ
獣の毛なんだよ ホントはそうだよ
[ 2011/09/19 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。