猫。ゴーストタビーの結果 



先週、皆さんにアンケートを募りましたゴーストタビーの結果を

ある程度、票も集まりましたので発表したいと思います (*`◇´*)ノ



ではマダムに発表を・・・・




マダム~~っ( 」´0`)」





まだむはじゅんびちぅ





失礼しましたっっっΣ(っ゚Д゚;)っ

こんぶちゃん1号2号の準備がまだ整っておりませんでしたので、

わたくしめが発表させていただきたいと思いますっっ (;´Д`A ```





<結果を見るをクリックしてくださいませ>




90:12


の割合で、ゴーストタビーの残っている子が断然多いという結果でした (*`д´)b

面白いですね~~不思議ですね~~

まぁ、あっても可愛いし、なくても可愛いし、どっちでもいいんだけど(笑)

普段は見えないゴーストタビー・・・・後ろから光を当てると撮れるよ (`・ω´・)b





さて、マダムの準備は整いましたかね、そろそろ (´ι_`  )フフフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

皆さま、ご協力ありがとうございました!!!(*^ω^*)
右サイドバーにのせておきまふね
 
ゴーストタビー残ってる子の方が
圧倒的に多い!
ゴーストでもなんでもないじゃんと
思ったのは私だけじゃないハズ(笑)

誰かもコメントしてたけど
ゴーストタビーの模様のところで
毛が割れるのよねー
不思議

マダム、こんぶちゃん2個乗せ
できるの!?
[ 2011/09/15 13:26 ] [ 編集 ]
おぉ~!シマシマある子が断然多いのですねw(゜o゜)wハーフの子にもあったり、クオータの子は大人になったら消えてしまったりとても不思議!!おひげや肉球の色も違ったりロシアンブルーって神秘的ですね☆
もこりんさん本当にありがとうございました(^人^)
まっ、マダムが徹子さんに…(@_@;)
あっ、猫の舌が出ていたら「出てるよ」と教えてあげましょう。と本に書いてありました(^^)
[ 2011/09/15 13:33 ] [ 編集 ]
みんにゃ結構残っているものなんですね~
そんな不思議なところも、可愛さの一つかな^^
人間で言うと蒙古斑みたいなもの?
でも、蒙古斑はかわいくないわね~(*´Д`)
[ 2011/09/15 14:21 ] [ 編集 ]
ここ数日、
ウチの猫さん達をマジマジと観察したら
微妙に残っていましたww
ほとんどのロシアンには残っているんでしょう。
[ 2011/09/15 16:10 ] [ 編集 ]
ヅラ写真の正面ショットくれよー( 」゚Д゚)」オ──イ!!

お友達の子もたいてい残ってるから、残るもんかな?って思ってたら圧倒的だねー
聞いてみないとわからないもんだねー
[ 2011/09/15 18:43 ] [ 編集 ]
ゴーストタビーって、結構皆さん残っているのですね!
うちの子たちも、しっかりシマシマしています(^^)
そ、それにしても、マダム、こんぶちゃんの間から覗くのはお耳でしょうか?
よほどあわてていらっしゃったのですね(^^;)
大丈夫、もこりんさんがちゃんと発表してくれましたから(^^)
いつもモードなマダム♪大好きです♪
[ 2011/09/15 19:29 ] [ 編集 ]
マダム、まだスタンバイしてなかったんですね…^^;

ゴーストタビー、仔猫の印象が強いけど、圧倒的に残ってるんですね~
しましましっぽ、かわいくて好きです^^
[ 2011/09/15 19:39 ] [ 編集 ]
意外や意外。。。残ってる子の方が多いのね^^
ずっと、大人になったら消えるはずなのに
残ってるのは、りくが、子供っぽいからだと思ってたわ^^;
永遠の少年だから。。。もっと『大人の男』にならないと
ダンディズムにならないと。。。って
思ってたのに
結構、みなさま残ってるんだぁ~って
なかなか興味深い結果でした*^^*
ありがとうございました☆
[ 2011/09/15 20:51 ] [ 編集 ]
え~?ロシってそういうシッポなんだと思ってた~。
だってぐりのシッポ、しましまだよ。
今確認してきた。やっぱりしましまだった。
そして嫌がられた。
っていうか、なんか色のところで毛が割れてるよ。
消えちゃう子もいるんだ~。
猫って奥深いのね。
[ 2011/09/15 23:38 ] [ 編集 ]
興味深い結果ですねぇ~
ホント不思議((φ(・д・。)ホォホォ
ますます猫の魅力にはまりそうです(^^)

マダムのこんぶちゃん1号2号
きちんとセットするのは大変なんですね(≧ω≦ )プププ
[ 2011/09/16 01:13 ] [ 編集 ]
★しなこさんへ★

そーーーなんです、断然シマシマが健在という子が多かったのです(`・ω・´)キリリ
面白い結果でしたね~♪
ご質問をいただかなければ、この結果も知らないでしまったかも~
こちらこそありがとう♪♪
おひげも白の子もいれば黒の子もグレーの子も・・・
不思議満載ですなーーロシアンブルー(*^ω^*)

舌、はい、今度から出てるよ☆とツンしてあげます( ´_ゝ`)σツン


★Uraminさんへ★

そうだったみたいですね~!
ほんと聞いてみなかったら分からない事実(笑)
残っている子の方が断然多いのにびっくり~
まぁうちのりつこもシマシマなんですけど(*´ェ`*)エヘ

えぇ、こんぶちゃんの間から覗くのはお耳です(* ̄m ̄) ププッ
収録の時間を間違えていたようで
準備していなかったものと思われ~(笑)
[ 2011/09/16 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。