猫。誰でもやったことがあるはず 




ズボンのチャックの閉め忘れ

アナタはやったことありますか (* ̄ω ̄)


ちなみに自分は丸一日過ごしたことがある
鏡で見るとおぱんつが見えていた





ぬふ~~(*´◇`*)
んべーー





きっと、コレ↑↑↑も そんな感じなんだろう (●´Å`)=3




あら~やんだ~あの子ったら~ m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
出ちゃってるわよ、完璧出ちゃってるわよ、恥ずかしい~っっ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

「ゴーストタビーはありますか?」 ~よかったら投票してね☆~

ごーすとたびーはありますか2

※ゴーストタビーとは、子猫の時には顕著な、しっぽのシマシマのことですぇ(*`д´)b
オトナになって消えちゃう子とそうでない子がいるそうな。。。




<携帯からは反映されませんので、ぜひPCから投票してくださいね>
 
ツイってた勢いでいちばん乗りかしらっ♪

ハイッ! やったことありますっ! 職場でっ!
(明るくやり過ごすしかないもんね...)

で、どーして舌チョロになるんでしょうねぇ?
そーいえば、我が家4にゃんで、銀ブラしか舌チョロ
しないよ。
これはロシニャンの習性?とか? そんなことないよね。
実家にいたチンチラ×アメショもよくやってたもん(笑)
[ 2011/09/13 10:27 ] [ 編集 ]
最近は開けっ放し無いなぁ。まぁ夏だとシャツ外に出してるからバレないし。(笑)

りっちゃまの舌チョロはひと味違うわ。
まりんのは若いだけで、まだまだ経験不足だわ。(爆)ましゃは堂に入ったもんよ。
[ 2011/09/13 10:48 ] [ 編集 ]
私はスカートのチャック!
ある日、銀行のATMで待ってたら、操作してる前の人のスカートのチャックが!!!見つけたとき焦った~!
わざわざ教えに近づくのもATMだし!早く教えてあげたいし!

りっちゃまのはみ出てるのは可愛いからいつだってはみ出しOKよん(*^^)v
[ 2011/09/13 10:54 ] [ 編集 ]
可愛い~(^O^)
そうかぁ~人で言うところの チャックかぁ~(笑)

でも、可愛いから許しちゃう♪
[ 2011/09/13 12:01 ] [ 編集 ]
10年くらい前かな、コンビニでね~帰ろうとしたら
若者に「オネエさん~♪」ってにこやかに声掛けられたの。
シカトするのもどうかと思ってね、「~ん 何!?」って
「あ・い・て・る・よ~!!」て大声 腰砕けましたよ(*´Д`)

りっちゃんの舌は可愛いから
もっとやってって感じだけどさ~
[ 2011/09/13 14:53 ] [ 編集 ]
あるある!
みんなあるみたいだね~
でもベロチラは、うちのにゃんず、
どっちもやらないのよね。
もっと口のしまり、ゆるくていいのにw
[ 2011/09/13 15:06 ] [ 編集 ]
もちろんあります。
知らぬが仏ですよねww
[ 2011/09/13 16:35 ] [ 編集 ]
えっと・・・これ、今日のワタクシです・・・(--;)
もこりんさん、なんでわかったの・・・??(笑)
あさ、急いで出掛けて行って
仕事場について着替えようといたら・・・
ぜ・ん・か・い~っ(TT)
ま、丈の長い上着を着ていたから見えなかった思うけどね~、たぶん・・・
[ 2011/09/13 17:48 ] [ 編集 ]
あはは!イイ感じに出してますね^m^
私はブトるとGパンがパッツンになり
すると摩訶不思議!!
いつの間にかファスナーが下がっているのです・・・。
なので必ずチュニックで隠すように心掛けております。
[ 2011/09/13 18:47 ] [ 編集 ]
チャックどころか、スカートの裾がパンツに挟まってたことがあります^^;
どうりでみんなが私を見ると思ってたのよね~
これもベロのしまい忘れと同じレベル?
・・・じゃ、ないわね^^;
[ 2011/09/13 19:47 ] [ 編集 ]
たまに何気なくチャック確認しちゃうわ(笑)
自然に下がってるって事は.....
お腹があれだからかしら?
猫にとっても同じか~
猫同士でププ誰かあの仔に教えてあげなさいよ~
みたいな会話があるのかも☆
[ 2011/09/13 20:50 ] [ 編集 ]
あるある!もちろん、ありますとも!
チャックどころか、スリットがケツまで裂けてた事もあるゼ!(≧∀≦)
逆に見かけることも…「チャックあいてますよ。」って教えると、
たいてい「え!すみません」って言われる不思議。
謝らなくても良いのにね。^^

りっちゃまのベロチラ♪カワユイよ。(*^▽^*)
もう1ニャンいたら、教えてもらえるのかなー?
「出てるわよ。ベロ!」みたいな感じで?(≧∀≦)
[ 2011/09/13 21:19 ] [ 編集 ]
あはははっ(;^ω^)あります!あります!!
時々、下がってないか確認することもありますよ~(笑)

りっちゃんの舌チョロが可愛い~( ´艸`)
まったり感がまた癒されますね!
[ 2011/09/13 22:01 ] [ 編集 ]
思いっきり電車で立ってた時にあるよ~
イヤに座っている人にチロチロ見られたので
睨んでたらチャックが開いていた・・・
あぁ~~恥ずかしいぃい~(≧д≦)ノ″
[ 2011/09/13 22:44 ] [ 編集 ]
あー、あるある。
パンツが見えてるとはずかしいから
普段から可愛いのはいておかないとね。
つーか最近ワンピばかりだからあり得ないがw

その出た舌を箸でつまみたい・・・
[ 2011/09/13 22:55 ] [ 編集 ]
あぁ。。。スカートのファスナー
閉め忘れてたことなら、あります><;
行き違った知らないご婦人に、教えてもらったことがΣ(゜ロ゜;)
すっごく恥ずかしかったです><

そっかぁ。。。りっちゃまの舌も
そういう感じなのね、うっかりさんなのね^^

でも、この場合。。。恥ずかしくはない『うっかりさん』だからいいよね^^
可愛いものね♪
[ 2011/09/13 23:44 ] [ 編集 ]
チャックの閉め忘れはもちろん恥ずかしいんだけどさ、
私なんて、うっかり部屋で引っかかってしまったらしい下着を
(ていうか、何故下着が偶然スカートに巻き付いたんだか)
ぶら下げたまま通勤しちゃったことあるのよ。
誰も電車内で教えてくれなかったわ。

りっちゃまの舌はかわいいからこのままでいて~♪
[ 2011/09/14 01:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~~~
おくちが緩んじゃったのね~~~♡

りっちゃまの舌はチャックの中から出て来る物とは比べ物にならないから心配しないのよ~~~(笑)
[ 2011/09/14 03:33 ] [ 編集 ]
ええなあ~しまい忘れ!
うちのはめったにやらん。
いや殆どかな。
羨ましいっす
[ 2011/09/14 05:22 ] [ 編集 ]
あるある~~!!( ̄m ̄〃)
チュニックに助けられた事も多し(。-∀-)ニヒ♪
こういうのってさ~、自分がやってても恥ずかしいけど
他人が開帳してるときに注意もしにくくって困るよねーw

リッちゃんの舌チラリズム、カワイイ~♡
つっつきたくなっちゃう~( ´艸`)ウフフ♪
うちのごろみみ達はドッチも仕舞い忘れしてくれなくってつまんなーい!(オイ!w
まるちゃんはショッチュウ出しっぱなしでつっつき放題だったのになぁ~(* ̄m ̄)プッ
[ 2011/09/14 07:18 ] [ 編集 ]
りつこちゃんは着ぐるみのチャック閉め忘れてますか(笑)?
りつこちゃん中に何か入ってそうだし。
[ 2011/09/14 08:24 ] [ 編集 ]
チャック開けっ放しでおパンツ丸見えあるある!
丸一日もあるよ

一番凄いのは朝トイレに行って制服のスカートをおパンツに挟んだままパンツ丸見えで駅まで走り、バスに乗り、学校の門をくぐったところで理事長に教えて貰ったり、制服のジャンスカのサイドチャックを上げ忘れて体操の時間に気づいたり…バカちんなんでそんなことしょっちゅうよ!
パンダ柄のパンツ丸見えなんて恥ずかしい!コケシはこんな母に似てほしくないわ。

りっちゃんのタンしまい忘れは乾いちゃいそう!タン塩好きのピチプリに食べられないよう気を付けないと!高島屋で東北展やってるから明日でも牛タンの伊達弁当買ってくるかな!
[ 2011/09/14 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。