猫。ぶよぶよ 

NOT某テレビゲーム(笑)




艶めかしい、ふっくらしたライン (* ̄┏Д┓ ̄*)アハァ



ポケーーーー(*´Θ`)
美味しそうな1




決してDBでぶ とは呼んではいけない (*`д´)b




美味しそうな2




部分DBでぶ だからだ (`・ω´・)b

でぶって言ってるじゃん




病院の先生に「なんだかここだけ脂肪があるねぇ(´ω`;)」って言われちゃった、
隠れDBでぶ の・・・・・りつこであった



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

「ゴーストタビーはありますか?」 ~よかったら投票してね☆~

ごーすとたびーはありますか2

※ゴーストタビーとは、子猫の時には顕著な、しっぽのシマシマのことですぇ(*`д´)b
オトナになって消えちゃう子とそうでない子がいるそうな。。。




<携帯からは反映されませんので、ぜひPCから投票してくださいね>
 
よく言う「くびれ」ってのをどこかに捨てちゃったのね。
病院の先生にも言われたの?
圭佑なんかこの年でもう捨ててるよ!体重は普通なんだけど、くびれが無い(ーー;)
あっ!男の子は始めからないのかなあ。
りっちゃまは妖艶ってことで!!!
リラックスな毎日が一番だもんね(^。^)
[ 2011/09/12 10:23 ] [ 編集 ]
全然DBじゃないですよ~
しまってる部類じゃないですか。
うちなんかタルタルで、床掃除いらずです(涙)
[ 2011/09/12 10:45 ] [ 編集 ]
いやいや全然でぶじゃないですよ。
りつこちゃん足が長いのね。

↓ しっぽがアンテナみたいになってますね(笑)。
[ 2011/09/12 11:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま顔が小さいからOKでしょ^^
そのプニプニさわりたーい♪

↓ もちろん*じっくり見るでしょ!
[ 2011/09/12 11:52 ] [ 編集 ]
全然ぶよぶよには見えないんですが…
先生もマダムに向かって失礼よね~!
名画の裸婦だってむちむちな太ももが芸術的に評価されるのにね~(`ヘ´)
(↑フォローになっているのだろうか…)
[ 2011/09/12 12:37 ] [ 編集 ]
ぶよぶよなんですか!
もふもふに見えるから大丈夫ですd(^_^o)
どちらにしろ触りたい~
[ 2011/09/12 12:57 ] [ 編集 ]
んははは♡
もうおかしくっておかしくって、、、、横腹痛い、、、

豊満な肉体を横たわらせているレディ・りっちゃまは、きっと全国ネットでそんなこと言われてるなんて知らないであろう。。。
切ない~~~~~~(笑)
[ 2011/09/12 13:51 ] [ 編集 ]
えっ!ぶよぶよ?
全然、ぶよっと感が感じられない…。
元祖ぶよぶよのタルンタルンが我が家にいるからかも♪アハ!

りっちゃま、悩ましいよ。。その寝姿。。(*´Д`*)
そのモッファモッファなお腹に
顔を埋めてスーハースーハーしたいぞー!ヾ(。`Д´。)ノ
[ 2011/09/12 14:55 ] [ 編集 ]
部分的にってわかるー!
猫はまずおなかにつく、って病院の先生も言ってたよ。
アリアも、触診では大丈夫って言われてたのに、
手術のあと、「あけてみたらやばかった」(おなかの脂肪が)
って言われたしw
[ 2011/09/12 16:32 ] [ 編集 ]
えー、ぶよぶよって言わないですよー。
かわゆく、ぷよぷよ♪
手触りもよさそうでしょ?

しかし・・・
りっちゃまったら、すげーイロケ・・・。ハアハア・・・
特にふともものあたり、たまんねーっすよ!!
[ 2011/09/12 16:41 ] [ 編集 ]
いざというときに脂肪の蓄えは大切。
と、みどりのお腹を見ながら納得する自分ww
[ 2011/09/12 17:14 ] [ 編集 ]
(*ノωノ)ぃゃん...りっちゃま、艶かしいわ~
しかしそれでDB扱いだと、我が家のぼんちゃまはやっぱメタボにゃんi-202
ボーダーライン(6kg)超だしね・・・orz
[ 2011/09/12 17:21 ] [ 編集 ]
あれ、おもしろいとこに付いてるね
龍たんはそこじゃなかったなぁ

てか、その脂肪が龍たんだったりして'`,、 ( ´∀`) '`,、
[ 2011/09/12 18:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま見てると、まだまだ!って思うよ~。
うちの猫は、病院連れてって、
太ってるねってフツーに言われたわ(^^;
[ 2011/09/13 00:12 ] [ 編集 ]
う~~ん、ウチもその辺にだけタプタプとお肉がついてます…
上半身には、ムダ肉はついてないんですけどねぇ^^;
やっぱり運動不足かしら?

りっちゃまも、太っているって感じではないよね~^^;
[ 2011/09/13 00:33 ] [ 編集 ]
はっ!!
りっちゃま、うちの子も同じ部分DBよ!!(笑)
仲間ね、仲間ww
[ 2011/09/13 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。