猫。健康診断 



りっちゃま、病院行ってきたの

健康診断に行ってきたんだけど



ごーすとたびーはありますか1




いい結果だね、だって(*^ω^*)



血液検査とチッコ検査してもらってきました。
気になる点はないわけじゃないけど、“概ね健康”と言われてきました。
老化に伴う数値の変化はあれど、何か特段悪いところもなく。
心配していた泌尿器系も、すべて基準値内、でした(*´ω`)ノ
りっちゃま、、、あーーーよかったっ=3

でも、気になる点は念のため、数か月後に再検査する予定。。。




来月には13歳になるりつこ。
なんだか9月はとっても複雑な気分になるんだーー(´・ω・`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

「ゴーストタビーはありますか?」 ~よかったら投票してね☆~

ごーすとたびーはありますか2

※ゴーストタビーとは、子猫の時には顕著な、しっぽのシマシマのことですぇ(*`д´)b
オトナになって消えちゃう子とそうでない子がいるそうな。。。




<携帯からは反映されませんので、ぜひPCから投票してくださいね>
 
良かったねー!
今年は震災とかで車生活したり、恐い思いもしたりだったけど、健康でホント良かった!
ニャン子は環境の変化に敏感って聞くもんね。
圭佑もりっちゃまにあやかって健康体でいてもらわないと!
涼しくなってきたら圭佑も連れてってみようかな。
[ 2011/09/09 10:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、結果が良くて何よりです。
シニアになると、100%は無いですし、腎臓系の数値が良かったらまずはセーフですよね。
ジェニーは、さすがに老化は目立ってきました。
7月に病院に行った時、腎臓系は大丈夫でした。
ただ、アンモニアの数値が高くて、首に出来たオデキの除去手術は見送りになりました。
18歳、なかなか年齢を隠せません(;・∀・)
[ 2011/09/09 10:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、来月13歳になるんだ~
毛艶もよくって全然見えないね。
検査結果も良好でよかったね!!
今年は震災で色々怖い目などストレスになりそうなこと
多々あったと思うけど…良かったね~
[ 2011/09/09 13:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま13歳!
全然見えないわー。
うちの子もりっちゃまにあやかって長生きして欲しい

健康診断、結果良好でよかった
これからも長生きしてね♪
[ 2011/09/09 14:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、健康診断おつかれさま~!
概ね健康、でなにより。
りっちゃま13歳だなんて、信じられないね。
コートもほわほわだし、お顔もきゅるるんだし。
若作りの秘訣を教えていただきたいっ!
誕生日は、もう13歳か・・・と思うんじゃなくて、
りっちゃま生まれてきてくれてありがとう!
すきすきだいすきっ!!!!!
ってお祝いする日と思えばいいのだよ~
[ 2011/09/09 14:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん、健康診断お疲れさま~♪♪♪
結果も問題無しで良かったね~!

うん!
りっちゃんの毛艶、目の輝きを見れば健康間違いナシ(⌒▽⌒)

もこりん!13歳なんてまだまだよ!
今度遊びに行くアメショは23歳だって!(@@;)ビックリ…
ボボの15歳だってヒヨッコだよね(笑)
[ 2011/09/09 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 16:15 ] [ 編集 ]
健康で良かった~♪うぬん、お誕生日って嬉しいけど寂しい
とっても複雑な気分になっちゃうよ (つω≦ )ウウッ…

[ 2011/09/09 16:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま13歳になるのかあ。
こんなにプリチーなのに、ねえ~。
健康診断の結果が概ね健康ちゃんで良かったね。
うんうん、年齢なりの数値の心配点はあっても、
健康であることは確かなんだもん、嬉しいよね。
[ 2011/09/09 16:43 ] [ 編集 ]
健康優良猫さんですね。
元気がなによりですよ。
今年も元気に誕生日が迎えられそうでなによりです!
[ 2011/09/09 16:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、健康診断、無事クリアーおめでとう~~~~♪♪
すっと元気で、これからも可愛い姿でみんなを癒してね♡
[ 2011/09/09 16:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いい結果でよかったね^^
もう、何が何でもそれが一番!
何か見つかるとこちらも病気になっちゃう(--)
まだまだ13歳だけど、普段からの健康診断は大事よね
でも、13歳にはみえないよ~^^
いつまでもティーンのりっちゃま
これからも元気でかわいい、ヅラのにあう?^^りっちゃまを
みせてくださいね^^
[ 2011/09/09 18:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま健康でよかった!
私もね、りっちゃまが大地震を経験して
その後も避難生活を送ったりしていたから
心配だったんです。

年に一度はちゃんと健康診断した方がいいんですよね。
これからも健康で、かわいいままでいてね♡
[ 2011/09/09 18:30 ] [ 編集 ]
そうだよね。いつまでも元気でいて欲しいもんね!
今年は特にストレスとか心配要素があったし・・・
でもさすが!健康管理バッチリねっ^^
いつまでも元気な素敵マダムでいてほしいわ~
って、まだ13歳。若い・若いっ。
目指せ!ギネス&ネコマタよーーー
[ 2011/09/09 18:47 ] [ 編集 ]
健康診断お疲れさま~
結果が良くてよかった!
幾つになってもやっぱり心配しちゃうものね。
これからもりっちゃまは若々しく健康で!
[ 2011/09/09 19:56 ] [ 編集 ]
うんうん、健康第一だからね。

りっちゃまも、もこりんさんもおちゅかれ~。

[ 2011/09/09 22:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまの健康診断の結果・・・
良くてよかったね~(^-^)

誕生日って・・・嬉しいけど一年ごとに段々と
憂鬱になる気持ち・・・すっごく判るよ(´ω`)
[ 2011/09/09 22:50 ] [ 編集 ]
ある、が断然多い( ̄□ ̄;)!!
[ 2011/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
健康でよかったねえ。
安心、安心。
うちのタフィーはいちおうレッドホワイトタビーなんだが・・だんだん縞が無くなってる。
これも、ゴースト?
[ 2011/09/10 05:27 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、見えないけど13歳なのですね。
健康診断も概ね健康なのでよかったですね。
気になることが大したことじゃないといいですが。
[ 2011/09/10 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。