猫。何気に若い動き 

今日はりっちゃまの動画なんぞを・・・( ´ノω`)コッソリ




りっちゃま大好き、カラカラボール v('ω'*v)イエーイ(v*'ω')v


↓↓ コレ

からからぼーる
【こんな感じで好き】





<29秒ほどの動画デス>


【携帯の方・youtubeでの再生はコチラ】



夜な夜な転がすのはやめてくれませんかねぇ (●´Å`)=3

昼間転がってあってもスルーなくせに、、、さすが夜行性(笑)





ガスよーし、鍵よーーし、カラカラボールよーーーし !
・・・て、確認しないとネ (*`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー
                      
人気blogランキング


<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

ニラ南蛮とは、ニラが唐辛子で辛くなったのをトッピングしたりして食べる辛いラーメンよ☆
もしかして東北にしかないんだべか(・Θ・;)
 
カラカラボールって面白そう~!
そうそう、やぱっぱり夜行性だよね!
昼間あんまり気持ち良さそうに寝てると起こして遊びたくなっちゃう!

これはとても軽そうだからりっちゃまも遊ぶのにいいよね。
まだまだ筋肉も体力もいけるよねー!
[ 2011/09/07 10:35 ] [ 編集 ]
カラカラボールをお腹の中に入れた後の動きっ!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
若い。。。確かに若いっ!!しかも、面白いっ。
もう、鼻水出ちゃったじゃないか~。

その前の…おしっぽでカラカラボールを転がした後…
「どこ行ったー?見つけたー!」的な
動きもね、またたまんなくラブリーだったよ。(*´∀`*)

アタクシ…顔の筋肉、だらしなくなっておりまする…
りっちゃまは、お顔もお姿も、若く美しいですわ。^^
[ 2011/09/07 13:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんの、その違う方向をキョロキョロするのがサイコウ!!!
どこ見てんね~んってツッコミ入れちゃった(笑)

しかしりっちゃん、スレンダーなホデーやね( =①ω①=)フフフ
さすがスーパーモデルや!ww
[ 2011/09/07 14:19 ] [ 編集 ]
わ~いわ~い!動くりっちゃまだ~♡

自分のちっぽで転がしちゃったのに
驚いて探す姿に萌え~(*´▽`)
最後のジャンプすごいわ!
とてもマダムにはみえまへん~(≧▽≦)
[ 2011/09/07 15:36 ] [ 編集 ]
両手で持ってましたね!
動きがかなり俊敏だ。
まだまだ若いなぁ~ww
[ 2011/09/07 16:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまはボールがスキなのかぁ
あ!そういえば前にフレンドになったじゃん、ようつべ。
そこに龍たんの動画をこっそりアップして
どこからもリンクしてないwww
[ 2011/09/07 17:26 ] [ 編集 ]
動くりっちゃま、素敵です!!!
かわいいな~~~~♡

タイトル、おかしいです(笑)
何気に若い動きって(笑)可愛いりっちゃまがまるで老婆のような表現です(==;)
もこりんさんっ!!!
[ 2011/09/07 18:25 ] [ 編集 ]
んぷっ(*≧艸≦)りっちゃま自分のおテテに爪刺しちゃってスゴイ顔(笑)
シッポでボール上手に転がしてると思ったら、
なんだかきちゃないモノ触っちゃったーi-201的な反応・・・(違う?)
しんのすけにネコじゃら当てるとよくやられるの。
穢れちゃったー!って感じで、グルーミングしまくるのー。
遊んであげようとしただけなのに・・・(涙)
[ 2011/09/07 19:08 ] [ 編集 ]
動くリッヒちゃんだぁー♪
可愛い、可愛いなぁ(*´∀`*)

何気に若い動きだねぇ~(笑)


PS、「ニラ南蛮」って初めて聞いたー!
名古屋で言うところの「台湾ラーメン」みたいな感じかな?
名古屋名物らしいけど。
ひき肉とニラとニンニクと赤唐辛子たっぷりのラーメン。
「ニラ南蛮」も食べてみたいな~♪
[ 2011/09/07 20:37 ] [ 編集 ]
確かに激しくカラカラ音がするのねぇ(^-^;)
夜中にこの調子でりっちゃまに遊ばれたら
寝不足になるかも~~~ヾ(-ω- )
[ 2011/09/07 22:13 ] [ 編集 ]
りっちゃんが動いてる・・・ (・∀・)
って当たり前か~(笑)
なんかちょっと珍しくて♪

でもこの動き・・我が家のシニアギャルりんごとくりそつ(古)
最初のほうはしっぽ追っかけそうな勢いよね!
んで手に玉を持つとああなるのよね(≧∇≦)
自分で放り投げて走って取って放り投げて・・・
ってエンドレスだったんだよ~
そのおかげで玉遊びの玉は軽いものに。
転がり具合がいいからと、ゴルフボールでやってたから
投げ飛ばして落下したときの床の凹みに階下への音・・
そして飛ばす方向間違って私に激突したときのあの衝撃・・
まぁたいていが興奮しまくりで投げ飛ばすから
どこへ飛ぶやら分からない凶器になってたんだが(笑)
何回ボールが頭にぶつかったことか。
方向を定めてない割りに、確実に頭に命中してたわ(笑)
なのでゴルフボールやめて軽いボールにしたら遊ばなくなっちゃった!
むむ~・・りっちゃんの玉はゴルフボールかや?

ニラ南蛮!なるほど!!
そういうものはここらじゃ見かけんなぁ~
うまそう。ご飯にも合いそう(^▽^)
でも臭くなるかな?(笑)
[ 2011/09/07 22:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま 最初のうち 玉が
おシッポに当たってビックリしてないですか^m^?
そしてキャッチしたあとの俊敏な動きには
私がビックリいたしました(゜.゜)!!
[ 2011/09/07 22:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ボールが尻尾にあたって敵だと思ったのかな?
慌てているりっちゃんが何だか新鮮で可愛かったです( ´艸`)
でも、りっちゃんのお気に入りのボール
持っている姿は可愛いんだけど
夜中にゴロゴロゴロ・・・とされると困りますよねぇ(´゚∀゚`;)
[ 2011/09/07 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。