猫。プシュっと 




もこりんブタ部屋 アトリエ で寛ぐりつこ
(手芸部屋)




くかーーー (@ ̄¬ ̄@)。。oO
えくとぷらずむ1





んふ んふふ~~ (´艸`*)



えくとぷらずむ2





りっちゃんたら、、、かわ・・・




えくとぷらずむ3




かわ、、ってる、寝顔~~~!!!


てか、コエーーーよ (|||`Д´|||;;)




もこりんアトリエが汚いのはスルーしてください、
いたしかたない理由があったんだと思ってください(B型)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

米さんに呆れられてるのは内緒 (*`д´)b
でもね、りっちゃまはこのブタ部屋の散らかりようが好きなの (*´ェ`人)
 
りっちゃまったら、生地を気持ち良さそうに抱えて眠ってる。きっとりっちゃまもこの散乱しておいてあるのが心地いいと思うよ。
だって、圭佑も洗濯物をベランダから取り込んでたたむ前の積まれてるのが好きだもの。
米さんに写真見せて、「だってりっちゃまが好きって!」って言っちゃえば(^。^)
確かに近づくと恐い顔・・・
[ 2011/09/05 10:03 ] [ 編集 ]
ちらかってるほうが
落ち着くんだよね~ (*≧з≦)==з ププッ
我が家のもちらかってるところで
よくくつろいでいる…┐(´-ω-`)┌
[ 2011/09/05 11:14 ] [ 編集 ]
もこりんさんえらい!(笑)
私はついつい気になって散らかってると写真撮れなくなっちゃう
我が家は綺麗に片付いてる場所が少ないのだから仕方ないけど(;^ω^A ァセァセ

りんの寝顔のほうがもっとホラーだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/09/05 11:54 ] [ 編集 ]
ええ、ええ、みな致し方ない事情を抱えてますから(笑)
でも猫ってこういう場所が落ち着くのよね。
あまりに落ち着けてぷしゅ~って魂抜けるのよね~
[ 2011/09/05 12:04 ] [ 編集 ]
か…かわええ…( ̄∀ ̄)
十分かわいすぎですよ(*^o^*)
このまま寄り添ってお昼寝したい…

ここは布がたくさんだから
ふかふかベッドの上にいるようなかんじなのね~(o^∀^o)

私も何かを始めるとお店を広げちゃうタイプです(^_^;)
A型だけどね~(笑)
[ 2011/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
いたしかたない理由w
うちのダンナの部屋と同じ空気を感じるわ~
りっちゃま、腐海で迷って力尽きたのね・・・
[ 2011/09/05 13:40 ] [ 編集 ]
ネコさんって実は、こんな所好きですよね~
昨日も車の中に積みぱなしだった
カーディガン玄関に投げといたら
COCOが喜んで寝ていた(ばっちーのに)

・・・りっちゃんは、幽体離脱中!?
[ 2011/09/05 16:05 ] [ 編集 ]
アトリエだからいいのよー
ドア閉めちゃえば見えないし!

わたしもいつか自分の作業部屋欲しいわ^^
でもね、ピコは布の上でおしっこするの好きだから^^;
ある程度は片付けないとえらいことになる・・・・
[ 2011/09/05 16:14 ] [ 編集 ]
物作ってる場所ってね~ どうしてもそうなるのよね!!^^;
しかも もうちゃんとアトリエとして専用部屋になっているわけでしょ!?
だったらしょうがないよ!! 出しっ放しでもいい場所だもん♪

生地がたくさんあって 寝場所には困らないねりっちゃま^^フフッ
こういう所で生地に埋もれて寝るの 猫さんには最高なんだろうなぁー
寝顔こわい?@_@ そうかな?
目が半開きなような・・・ どうだろう^^;
[ 2011/09/05 16:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ちよさそう~。
アトリエ見てしまったわ~。分かるわ~。
私はリビングがアトリエなのですが
制作中はず~っと出しっぱなしです(^_^;)
[ 2011/09/05 17:14 ] [ 編集 ]
散らかり方に「味」があるから許すww
[ 2011/09/05 17:27 ] [ 編集 ]
あぁ~落ち着く なんだろうこのイイ感じの
ブタ部屋加減 (*´∀`)いいねぇ

ABだけど、お掃除関係でAが出てくる事はない
お部屋はまぁるく掃除機かけちゃうよ!

りっちゃまの目!目がぁ…(´∀`lll)どこいったの?クリクリお目目
[ 2011/09/05 18:18 ] [ 編集 ]
全然、散らかってないですよ^^
これくらいの感じが、一番落ち着く感じですよね^^
あまり散らかりすぎても、あまりキレイになりすぎても
なんだか、居心地悪かったりしますもの☆
いい感じです♪

ほら、りっちゃまだって、こんなに寛いで^^

りっちゃま。。。半目が開いてる。。。><
[ 2011/09/05 18:29 ] [ 編集 ]
もぉーーー。声出して、笑っちゃったよ~。
りっちゃまの幸せそ~~~な寝顔が、
一瞬で、魂が抜けた顔になるから~~!(≧∀≦)
まぁ。でも、そんな寝顔も面白くて大好きよ。チュ(*´ε`*)

しかし、手芸部屋、スゴイ事になってるのぉ~。
りっちゃまが、寛ぎたくなるスペースが一杯ありそうヽ(=´▽`=)ノ
[ 2011/09/05 19:43 ] [ 編集 ]
あら~、少々散らかってる方が
アトリエって感じよ~。
りっちゃまだって落ち着いてるし・・・
って、魂抜けてる?!

私は几帳面なはずのA型だけど、
みんな「嘘つけっ」て言うわ!
[ 2011/09/05 20:32 ] [ 編集 ]
こういうごちゃごちゃ(失礼!)としたところが
猫にとってはたまんないのよね~。
りっちゃん、上に乗っちゃってかわいい~!
[ 2011/09/05 22:06 ] [ 編集 ]
あらま(*´艸`)
リッちゃん熟睡中・・・?!
それにしても なんちゅーお顔(*≧m≦*)

そうそう こうゆういろ~んなものがあるところって
ネコはいちばん心地よいのかも(o^-^o)
特に布系のごちゃごちゃはキモチよさそう~~♪
(うちの絵の具・筆などのごちゃごちゃは寛げなそう・・・笑)
[ 2011/09/05 22:11 ] [ 編集 ]
りっさま気持ちよさそう。
生地と同化してるよ(笑)
にゃんこはこういうとこ、すきだよね^^
[ 2011/09/06 05:36 ] [ 編集 ]
私もB型(笑)。
りつこさん、魂抜けてるよー(笑)。
[ 2011/09/06 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。