猫。ちびっこりつこ・はんニャッ! 

日曜日は週末のお楽しみ、ちびっこりつこシリーズだニョン(*´ω`)ノ】
知らなかったよ、という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




ちょっとブチャいくな、ちびりちゅこもあるよ (= ̄∇ ̄)ノ




こんな毛糸なんてチョチョイのチョイ!にゃんだから ヘ( `Д´)ノウニョエー
ちびっこりつこ・はんニャっ!




般若顔もかわゆい、こんな時期(*´艸`)

この頃は、ほんと何でもオモチャになってしまって、
日記を書こうとペンをとれば、ペンをいじって字も書けず、
目の前で編み物しようものなら、飛びかかってきたものでした (*´∀`*)



今じゃ・・・悲しいことにスルー・・・てか、顔もあげないや (●´Å`)=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

♪そんな~~時代も~あ~~~ったね と~ q_(Φ┏◇┓Φ)
 
あったね、そんな時期(*≧m≦*)
[ 2011/09/03 10:57 ] [ 編集 ]
まわるーまーわるーーよ時代ーはまわるー(涙)
すごいですねー
やつぱりりっちやまも
子猫時代はやんちゃだったんですねー
[ 2011/09/03 11:05 ] [ 編集 ]
ふふふっ そんな時代懐かしいですね♪
手がいっつも引っかき傷だらけだったよ。
やんちゃなりっちゃん、愛おしいです☆
[ 2011/09/03 12:03 ] [ 編集 ]
女の子は成長しちゃうとね、お澄ましさんの子が多いですね~ちび梅は今ではすっかりとっさん坊やですよ(笑)
[ 2011/09/03 12:15 ] [ 編集 ]
ちびっこのときって本当に何でもじゃれついてきましたよね・・・
ストッキングにじゃれつかれて
新しいのを全て切られたことがりましたっけ・・・(--;)
それでもそんな時期ってあっという間なんですよね。
いろいろなことがスムーズにできるようになって
楽なった一方で
ちょっと物足りないような寂しいような・・・
[ 2011/09/03 14:18 ] [ 編集 ]
ほんとねー(笑)
そんな時もあったのに・・・と、近寄ってなでなでーとするたびに、愛犬にウーッとうるさがられる飼い主にぽぽであります。
はんにゃっ!なお顔もかわいいけど、↓のりっころやんの寝姿がたまらーーーんっ(><)
[ 2011/09/03 14:30 ] [ 編集 ]
遅くなってしまったのですが、履歴を見て伺いました。
ドロと申します。どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
ちびっこりっちゃま可愛いですねe-266
夢中でガジガジしている姿がたまりません♪
ホント、この頃はどんな事にも反応してくれましたよね。
今では…ウチのニャンズも一緒ですe-330
りっちゃまの「ぽっちん」すっごく可愛い~!!
思わず…□_ρ(´▽`=) ポチっとせずにはいられません。
また伺わせて頂きますね。
[ 2011/09/03 16:12 ] [ 編集 ]
無邪気な頃の素敵な写真ですね。
あ、今でも充分無邪気かww
[ 2011/09/03 16:51 ] [ 編集 ]
日曜日のって・・・
今日はまだ土曜日だよ~!もこりん大丈夫か?

家のまりんが今こんな感じだわ。
何にでも喰らい付いてくる。ブラックバスみたいやぁ~!(笑)
[ 2011/09/03 18:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
チビりっちゃまは文句なしの可愛らしさですね。
↓りっころやんのテーマ
気に入りました(笑)
[ 2011/09/03 22:08 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃん、やっぱり可愛いね~。
こういう時代もあったよね~。シミジミしちゃうね。
ぐりちゃんも、今じゃしら~ってしてるよ~。
[ 2011/09/03 22:20 ] [ 編集 ]
すんごいかわいい♪
何やってもかわいい子猫って罪ね(笑)

↓またニャン玉期待しちゃった(爆)
今回はなしね
[ 2011/09/03 22:49 ] [ 編集 ]
やっぱり、仔猫の頃は何にでも
ジャレてカワイイよねぇ~(^-^)
般若顔?でも十分かわいいねぇ♫ ♬
[ 2011/09/03 23:26 ] [ 編集 ]
もうすぐ5歳になる。。。我が家の王子
いまだに、字を書き始めると、ペンに頭をこすりつけてきたり
手でチョイチョイしてきたり。。。
手芸してたら、その糸を掴もうとしてきたり
普通に。。。オモチャにしてますよ
子ニャンコ時代から
行動が全く変わってませんが><;

成長ないのは。。。男子だから???
[ 2011/09/03 23:39 ] [ 編集 ]
あ、ちびりつこかあ~
ってことは今日は日曜だな!(笑)
一週間がわかるぞ^^
いまでも可愛いのに、子猫のときってのは・・反則だ~(笑)
可愛すぎです^^
[ 2011/09/04 05:25 ] [ 編集 ]
ホント!般若顔も可愛いりっちゃま!
りっちゃまも見向きもしなくなったなんて大人よねー!

いじらなくなるのはいいんだけど、じゃらしを飽きるのも早い(ー_ー)!!
[ 2011/09/04 10:33 ] [ 編集 ]
うんうん、そうだった。
ニコライくんもそうだった。
エプロンの紐におもちゃをしばって家事してた(笑)
いまや、おもちゃに反応すること自体がめずらしい。。。
でもジョゼ嬢は同い年なのにいまでも大ハッスル嬢なのよっ。(笑)

般若顔もプリチ~♪ね、りっちゃま♪
[ 2011/09/04 16:49 ] [ 編集 ]
やぁーっ。
やっと日曜がやってきたー(*≧∀≦*)
そしてお楽しみのチビりっちゃんシリーズ(≧ω≦)b

もうね、みれるだけで幸せです♪
今日もありがとー。
[ 2011/09/04 17:38 ] [ 編集 ]
やっぱり、りっちゃんもこにゃんこの時は遊んだんだ~(笑)

うちでもマルは何を見てもちら見しただけで素通りしちゃう(;^ω^A ァセァセ
今はりんがまさになんでもおもちゃにしちゃうから楽しいけど
テルは遊ぶ気満々なんだけどお兄ちゃんになってしまった今は難しいねぇ( ´艸`)ププ
[ 2011/09/04 17:58 ] [ 編集 ]
りっちゃんの般若というには
可愛いすぎるお顔( ´艸`)
大人になったりっちゃんとはまた違った表情ですね^^
仔猫の頃は何でもおもちゃになっちゃうんですよね^^;
[ 2011/09/04 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。