猫。人気ないの 



前記事で、、、

パピコを頬張っていたりこちゃんぺ


ほわいとさわーあじ1





チョココーヒーより、ホワイトサワーが好きって言ったんだけど、、、






ほわいとさわーあじ2






りつこは好きなのにな
ほわいとさわーあじ3





みんな、チョココーヒーチョココーヒーって!!!。(゚うェ´。)゚

ホワイトサワー味だって、うんまぃのに!!




どうせ、ブ●ボン・エリーゼでもホワイトが好き、
カセットテープもA面よりB面が好きな もこりんですょ ( -з)フンッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

あ、しつこいようですけど、りっちゃまはパピコ、食べませんよ?(笑)
我が家でも米さんがチョココーヒーが好きでね ( `Θ´)=3フンッ
 
パピコ、しばらく食べてないです。
私はどっちも好きだな。
[ 2011/09/01 09:08 ] [ 編集 ]
ホワイトサワーは前は売ってなかった気がするわ(´・ω・`)
エリーゼ!
ホワイトチョコレートは苦手だけど、あれは食べられる!
でもルマンドはもっと好きだ!
[ 2011/09/01 09:29 ] [ 編集 ]
ブ●ボン・エリーゼって懐かしい!子供の頃以降食べてないわあ。
まだヒット商品だったのねえ。
カセットテープって今どこにいっちゃったんだろう・・・
もこりんさんのブログで懐かしの昭和を思い出しちゃうわあ・・・
りっちゃまのカーペットとお揃いの瞳が素敵~
[ 2011/09/01 09:39 ] [ 編集 ]
パピコなつかしす(*´ω`*)
おばちゃんはもう何十年も吸う系アイス食べてないわ…
りっちゃまおすすめのホワイトサワー味とやらを
本日食べてみようかしら☆ 子供と☆

エリーゼのホワイトは全て私が食べますw
(ダンナと息子はチョコのみ)
ホワイトロリータも大好物♪
[ 2011/09/01 10:51 ] [ 編集 ]
アタイも~…やっぱりチョココーヒー!!!だね( ̄w ̄) ぷっ
カップの氷もコーヒークリームが好き♪
アイスティーよりアイスコーヒーが好き♪

カセットは…どっちでもいいかな=w=
[ 2011/09/01 13:59 ] [ 編集 ]
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
エリーゼ!!!!
しばらく食べてないけど
どつちも好きですー☆
[ 2011/09/01 14:06 ] [ 編集 ]
えっ、そうなんですか!?Σ( ̄△ ̄)
私もホワイトサワー味の方がすき~!!
いかにも夏っ!!っていう、あの味がすき!!

エリーゼ・・・って、どんなんだっけ???
思い出せなくて、とうとう検索かけちゃいました(笑)。
私も白派かなあ~。
両方いっぺんに食べるのもウマいっすよ。
[ 2011/09/01 14:09 ] [ 編集 ]
パピコ懐かしい。
私も旦那さんみたいにチョコ派ですが、
たまにクリーム味に浮気しています。
リッヒ姫は上手に持っていますね。
本当に飲んでるみたいですもの。
[ 2011/09/01 14:30 ] [ 編集 ]
昨日、普通のショートケーキとチョコケーキがあって
やっぱりチョコを食べちゃったベルですよ!!!!w
もこりんはショートケーキ??w
てかA面よりB面が好きとか・・どっちがいいとか・・
あれあんの??(笑)
カップリングのが好きとか??また別??(笑)
[ 2011/09/01 16:01 ] [ 編集 ]
パピコ~~~懐かしい(*^。^*)まだあるのですね??
あ~すみもはんです。デジージョもチョココーヒー味に一票。
エリーゼ~~~♪懐かし~

ところで、ホワイトロリータ?ってまだありますか?
名前が今思えばヤバいですね・・・・相当(-"-)
[ 2011/09/01 16:17 ] [ 編集 ]
私はホワイトサワーのほうが好き。
全般的にコーヒー味は・・・
エリーゼ…やっぱりホワイトかな。
でも、ルーベラが好き(関係ないね)
しょんぼりりっチャンも可愛いね(*^。^*)
[ 2011/09/01 16:26 ] [ 編集 ]
あ、
自分もホワイトサワー派ww
パピコじゃなくて
袋に10本ぐらい入って売ってるのがあるでしょ?
あの中のホワイトサワーが大好き!
あ~、食べたくなったww
[ 2011/09/01 17:32 ] [ 編集 ]
カセットテープのB面って(古っ)

やっぱもこりんさん、おもろいわー
[ 2011/09/01 17:35 ] [ 編集 ]
ぐふっ。
私もチョココーヒー派( ̄m ̄*)
りっちゃん本当にパピコ食べるのかとビックリしたわーっ。
[ 2011/09/01 19:25 ] [ 編集 ]
ホワイトサワー味、あんまり人気なかったんですね(^^;
それはきっと、子供のころに
食べまくった味だからだと思うのです・・・

あ、カセットのB面、好きって言うのわかります~(≧▽≦)
ちょっとマイナーな感じがまたいいのよね~(*´▽`)
[ 2011/09/01 19:49 ] [ 編集 ]
カセットテープて( ̄□ ̄;)!!

パピコ、あんまり知らないけどたぶんコーヒーぽいの。
だってんw
あ、木村さんの件DMしたよ
[ 2011/09/01 20:31 ] [ 編集 ]
カセットのB面はともかく。。。
エリーゼは、私も 断然ホワイト派です^^

ホワイトばっかり、食べてて。。。
チョコだけが残ったのを、姉にあげたりしてた(笑)


[ 2011/09/01 21:25 ] [ 編集 ]
せつなげなリッヒちゃん…
可愛いぃ~ん(*´Д`*)
そんな表情選手権があったら優勝だね!!!

A面よりB面って(笑)
それはシングルよりカップリングのが好きってこと?
はたまたただ単にB面のが好きってこと?(笑)

ちなみに私はカセットテープもんに目がない。
化粧ポーチ的なもんとか、なんやらかんやら。
現在iPhoneカバーはカセットテープデザインよ♪
ちなみに今確認してみたらA面だった(笑)
[ 2011/09/02 02:26 ] [ 編集 ]
りつこちゃんごめんよ、やっぱりあたしもチョココーヒーチョココーヒー味がすきだった。
でもチュウチュウしてるりつこさんはもっと好きかも。
[ 2011/09/02 06:46 ] [ 編集 ]
え?
パピコってまだ売ってるのですか~?
最近見たことなかったような・・。
しかもホワイトサワーも覚えてない~!
いかんいかん! ニンチ〇〇〇(・_・;)?
りっちゃまの吸いっぷりが見事です。
[ 2011/09/02 07:08 ] [ 編集 ]
パピコ懐かしいですよね~
でもこれ、不思議と大人になってから食べてるような気がするんですよ~
昔は50円のガリガリ君ばかりで、100円アイスは高かったような(笑)
りっちゃま、上手に持ってパピコってるでしょう~!
こういうポーズしていると、何かを持って食べさせたくなります(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/09/02 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。