猫。ニュイーンと三つタマの謎 




大丈夫、息はしているんですよ (*`д´)b




ぬーすー ぬーすー
にゅいーん1




でも・・・・




にゅいーん2





気になるは この足よ (`д´;)




そこだけ曲がるんだ (´c_` )ヘーヘーヘー

寝てる写真ばかりでごめんね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】


【さて、お待ちかね、三つタマの謎 v(o ̄∇ ̄o)イエイ】
ちょっとお恥ずかしいおさしんなんで、コッソリ畳んでおきます(笑)


三つタマの謎


たぶん、お肉がウニョッと寄っちゃったんだと思うの(笑)
わたくしが細工したんじゃないんですのよ (´m`)クスクス
 
ニュイーンって・・・ニュイーンなんていうから
三つ玉が原因で入院しちまったか!と思ったじょぉo(TへT)o

寝ているお写真だけでも良いのよ~
クロスしたお手手も可愛いよ(*^_^*)
[ 2011/08/30 09:27 ] [ 編集 ]
指先じゃなくて足首が曲がってるのかしら?
お手手もストレッチしてるみたい~
寝てる可愛さだけでなく、細かい所まで萌えさせてくれるわ....

三つタマの謎が!
本当に自前だわ(笑)
[ 2011/08/30 09:49 ] [ 編集 ]
にゅいーん!!!!!
もこりんさんが細工したんじゃないとしても、
どーしてもかわいい玉に目が行くよね(≧m≦)
偶然にしてはナイスなお肉♪
[ 2011/08/30 10:49 ] [ 編集 ]
3玉、偶然にしては見事すぎ∑(=゚ω゚=;)
なんであれ、可愛い玉ちゃん。
にゅい~んのアンヨもあれ~?って
りっちゃんには不思議がいっぱい。
[ 2011/08/30 11:05 ] [ 編集 ]
寝てても可愛いりっちゃま!大丈夫よ~
これからまだまだりっちゃまは育つのかな?
3つの秘密って偶然?
出来すぎ~!
[ 2011/08/30 11:09 ] [ 編集 ]
その
伸びきった寝姿ねかわいいです
しかも
背中ってのがなんか、哀愁・・・・
ふしぎですねー
りっちやまに玉があるみたい w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
[ 2011/08/30 11:53 ] [ 編集 ]
寝ている姿は人間のよう…
あ、中の人が休んでいるところだったのね(笑)

足先をうにょっとしてる~(*^o^*)
かわいい…
つらないところがうらやましい( ̄∀ ̄)

見れば見るほど不思議な三タマ…
もこりんさん、間違えて、りつおを撮っちゃったんじゃないの~(笑)
[ 2011/08/30 12:18 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、足がなんかリアルというか猫ちゃんの足に見えないです。
そして2枚目もなぞですね。
つってるんですかね(笑)。
[ 2011/08/30 12:43 ] [ 編集 ]
子供がこのような絵を描いたなら、
「猫さんは こんなアンヨしてないでしょ!!」と
言いたくなっちゃう カタチになってますね~。
そして子供がこのような三つタマを描いたなら
「女の子には 付いてないでしょ!!」と これまた言いたい・・
でも、りっちゃまに関してはナンでもアリですね~(^_^;)
[ 2011/08/30 14:21 ] [ 編集 ]
にゅいーん!!!!(*´д`*)
あぁ…ニギニギしたい…もしくは、その足先を摘まみたい…
可愛いよね。可愛いよね。(*´д`*)

折り畳んだ画像…タダ?タダで見ちゃってもいいのー?(-∀-)
いやはや。目を凝らして(イヤン(*~m~*))見たのだけど…
ホント、メンズのような三つ玉。。。
ドッペルゲンガーだったりして~~!^^
[ 2011/08/30 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 14:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまの足が、プラキオサウルスみたいになってるww
ガオーッ!

ええ??本当に、三玉は、天然物だったんですね@@/
で、もこりんさん、つついてみた???
[ 2011/08/30 16:06 ] [ 編集 ]
こっこれは、コブラ返しですか??((+_+))

シマシマ柄はニャーちゃんはシッポにあります。目ん玉でかくてシマシマなので、「メガネザル」に見えるときがありますのよ。

[ 2011/08/30 17:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、にゅい~んのおみ足・・・
確かに器用ですねぇ((w´ω`w))

3つタマタマ・・・って何?!と
思ったら( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 成る程~
そう言う訳だったんですなぁ・・・
[ 2011/08/30 17:52 ] [ 編集 ]
てっきりもこつく製品つけてるんだとばっかり~^^;
出たり引っ込んだりする隠れ三つ玉・・・すごすぎっ!
[ 2011/08/30 19:34 ] [ 編集 ]
近くで見てもニャン玉の秘密はわからん(笑)
今度棒状のものでツンツンして欲しい!
[ 2011/08/30 20:09 ] [ 編集 ]
あら~、もこりんさんの手が入っていたわけではなかったんですね^^;
てっきりにゃん玉かと思ってました~

にゅいーん、エアもみもみかしら?
うちも、たま~~にやってます^^
[ 2011/08/30 20:12 ] [ 編集 ]
この足先だけくにゅんと曲がるの不思議だけどかわいいよね
私大好きだよ~♪

りっちゃんのニャンタマ疑惑(笑)
あるよね女の子でもねこれ!
でもこんな風に見えるなんてびっくり
マルのをじっくり見てみようヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/08/30 20:35 ] [ 編集 ]
クッションにお顔押しつけてる後頭部もツボよ^^
なんなに?そのクィッとなってる方向には
何かあるのか?暗号か?
[ 2011/08/30 21:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
りっちゃま行き倒れてますね(#^.^#)
後ろ姿も萌え~

そして何時の間にか不思議な三つ玉の持ち主に!
りつ男さん?
[ 2011/08/30 21:46 ] [ 編集 ]
よかったぁ~
『にゅういん』じゃなくって^^

でも、こんな風に曲がるのね。。。足≧▽≦
りくちんも、こんな風になるかしら?
今度、こっそり寝てるときか、膝に乗ってきたときにでも
曲げてみよう。。。☆
(↑ 完全に手動で。。。)
[ 2011/08/30 22:53 ] [ 編集 ]
力が抜けるではないか~(笑)
リッヒちゅわん、実にいい脱力な寝姿(*´д`*)

ロデムもその45度足するよー!
なんだろ、なんなんだろねー(笑)
超こきっと45度なんだもん(笑)
分度器で計っても45度ぴったりだと思う!!!(笑)


3玉、すごいよ(笑)
もうミラクルとしか…(笑)
触りたい…(*´д`*)
[ 2011/08/31 01:05 ] [ 編集 ]
えぇーーーーっ。
これ、ヤラセなしなの??
こんな偶然ありですかい?!

本物のお宝とは、、、。
たまげた∑(゚台゚lll
[ 2011/09/01 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。