猫。んまそ 



んまそ・・・・


んまそ~~~~~(´ρ`*)ジュルルー





んめぇんめぇ
うまそう1





んまそうな、満足げなお顔 (´c_` )ンー




そして美味そうな、、、ピンクの舌 (* ̄┏ρ┓ ̄*)チューーっと吸ったろか



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー

                         
<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

迷った、寄り目ボツ写真(笑)
うまそう2
 
いやん(*ノωノ)
[ 2011/08/24 08:45 ] [ 編集 ]
確かに上の写真の方が「んまそ~~」
この線の細さがロシアンだよねー!
何だか安心!
毛繕いもゆったり上品に見えるのはその細さから?
[ 2011/08/24 09:34 ] [ 編集 ]
恍惚とした表情で本当に美味しそうだわ.....
寄り目のお写真も両手を一度に舐めてる~
[ 2011/08/24 09:36 ] [ 編集 ]
あら?今日のりっちゃま、小顔に見えるわ。
やっぱりロシなのね~
毛づくろいってどうしてこんなに美味しそうなんだろうね。
そんなに気持ちいいなら、私もなめてほしいって思うけど、
痛いんだよね、これがまた、予想以上に。
[ 2011/08/24 12:39 ] [ 編集 ]
ぐおおおお。んまそ~!!
はい!ぜひともチューっと吸わせてください!(笑)
やばい、ボツ写真でさえかわいい。
[ 2011/08/24 14:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま何味だろう(笑)??
寄目もめんこい!
[ 2011/08/24 14:11 ] [ 編集 ]
本当にお手手や肉球をナメナメしている姿って
美味しそう。
私もなめてみたくなっちゃう。
寄り目のりっちゃんも可愛いよん。
[ 2011/08/24 14:39 ] [ 編集 ]
私もいつも聞いちゃう!「おいしいの?」って。
左手にそっと添えられた右手がたまんないわ~っ (≧▽≦)
しんのすけがくるくるシッポ手で押さえてペロペロしてるとこもなかなかなのよ~♪
[ 2011/08/24 14:53 ] [ 編集 ]
うん、確かにウマそー。
りっちゃまのおてては何味かな~?
ん~・・・、ゴマクリーム希望!!

ボツ写真、ボツにしちゃうなんて、かわいいのにもったいないですよっ!!
目が寄ってるのに、耳は開いてる。。。ウププ・・・。
[ 2011/08/24 15:26 ] [ 編集 ]
りっちゃまのおててはそんなにおいしいの~??
おばちゃん、舐めに行っちゃおうかしら(* ̄▽ ̄)

寄り目写真、これ、ボツだなんて
もったいなさすぎです~!!
[ 2011/08/24 15:50 ] [ 編集 ]
にゃんこって美味しそうに手をなめるよね~(*^m^*)
ピンクの舌も美味しそう~^^

ボツ写真にするにはもったいないよ~
かわいい~~(*^^*)
[ 2011/08/24 16:14 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです(^^;

かわええ~りっちゃま!
お手てうめえか?
ピンクの舌もかわいらしい~~~
[ 2011/08/24 17:00 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまはセクシーですな…と思ったら
寄り目!かわいい(゚o゚;;
真剣なんですね~美味しいに違いない。
味見希望です笑
[ 2011/08/24 18:33 ] [ 編集 ]
立派に舌が出てますねぇ~♪
一生懸命さが伝わってくるよぉ~^^
寄り目。。。ボツにするのはもったいない可愛さです*^^*
掲載してくださってありがとう☆です^^
[ 2011/08/24 21:35 ] [ 編集 ]
んまそうに、ザリザリしてるのね♪
そのお手手は何味かなーーー?
ピンクの舌べろも美味しそう~。(≧∀≦)
こっちは、桃の味がしそうね。^^

寄り目なりっちゃまのお写真もカワユイよ。
ボツ写真にならなくて、良かった!(*´∀`*)

[ 2011/08/24 22:52 ] [ 編集 ]
お手手がうまそうなのか
舌がうまそうなのか、、、
どっちもか!w
[ 2011/08/24 22:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ご満悦♪
ご飯美味しかったんだね~( ´艸`)

寄り目の写真も可愛いですぅ~^^
[ 2011/08/25 00:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま 食後のお手入れ中!?
確かに ピンクの舌は美味しそう^^v
そしてその手も・・・ 更にその寄り目も☆
ってことで 全部美味そう♪
[ 2011/08/25 01:14 ] [ 編集 ]
おぉ、確かにおいしそう(笑)。
[ 2011/08/25 09:08 ] [ 編集 ]
★18:33のちぃさんへ★

セクシーと言って下さりありがとーー♪
いつも、セクシーとは程遠いものでーー(;´∀`)
でもセクシーな子は寄り目なんかしないよね、きっと(笑)
かなり真剣すぎて、寄り目ちゃんになってると思われ(* ̄m ̄) ププッ
味見してみると・・・しょっぱいです(舐めたんか!笑)
[ 2011/08/25 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。