猫。まるっと~♪ 



なんででしょう・・・・(・Θ・;)



くり1





りっちゃまがロシアンに見えない件 ( ̄- ̄;)




色だけはロシアンなんだが、まるまるぷくぷく、すごいふくよか・・・
おぱーーい まであるように見えるんだが (`д´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー

                         
<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

まるっと~♪ときたら、
まるっと~~♪まるまつ~~~♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )て、めっさローカルでスミマセン=3
 
ホントだ!
今日のりっちゃまはふくよか。ぽっちゃりしてるね。
こんなりっちゃまも柔らかそうで抱きしめたくなる~
[ 2011/08/23 09:28 ] [ 編集 ]
我が家のに比べたら…(*≧m≦*)
[ 2011/08/23 09:36 ] [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんだっけー
しゃとるりゅーとかいう猫だっけー
ちょっとまーるいロシアンににたのって o(^▽^)oキャハハハ
でも、りっちゃま小顔だし、だいじょびだいじょび!!
[ 2011/08/23 11:52 ] [ 編集 ]
いやいやいや、角度がわるいだけですよー。きっと(笑)。
丸くったって、かわいいからいいですよねっ。
[ 2011/08/23 12:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま実は・・・
シャルトリューかはたまたブリティッシュショートヘアーか!
でもまるっこい子って大好きだから、それでいいと思う~
アリアも丸すぎる気がするんですよね。
メジャーな猫種じゃないから、ごまかしきいてるけどw
[ 2011/08/23 12:55 ] [ 編集 ]
うんうん、りっちゃまはロシアンってか、猫の領域を超越してます☆
[ 2011/08/23 14:16 ] [ 編集 ]
大丈夫、ほら、りっちゃま、ロシじゃなくてシャルトリューだもんって言えば!!
もうこの際種類なんてどうでもいいじゃない(よくない?笑)

うん、でも、りっちゃまはまだごまかせるからいいよ。
うちなんて偽る猫種がいないから・・・もごもご。
[ 2011/08/23 16:36 ] [ 編集 ]
その歌は、ファミレスのマルマツの歌なの?
歌は知らないけど店舗はありますよ。

りっちゃんでまるっだったら
うちの2にゃんは、なんなのだろう???
ヤバスギ~
[ 2011/08/23 16:38 ] [ 編集 ]
それを言うと
ウチのみどりもロシアンではないなぁ~。
コシアンかもww
[ 2011/08/23 17:12 ] [ 編集 ]
コアラさんみたい笑
おぱーいっぽいところに指ぷすっとしたい…(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2011/08/23 18:29 ] [ 編集 ]
でも、私は、まるっとぷっくり猫さんが好き^^
通院がなかったら(私が持ち運ぶ必要がなかったら)
うちのりくにも、もっと丸々してほしいくらい(笑)
[ 2011/08/23 18:31 ] [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
・・・すみません。やらいちょうさんのコシアンがどツボでした!
コロコロシアンのりっちゃま、かわいいよ~^m^
[ 2011/08/23 18:35 ] [ 編集 ]
この座り方(?)をしていると
まるんって見えるんですよね(^^*)
それがまたかわいいのよ~♡
りっちゃま、もしかして私よりおぱ~いあるんじゃないかしら(--;)
(↑ペチャな私・・・涙)
[ 2011/08/23 19:58 ] [ 編集 ]
( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
なんか、首が、、、ないかも(((゜д゜;)))いやはや
[ 2011/08/23 20:25 ] [ 編集 ]
「女の子は少しまるっとしてるくらいがよいのです!」と、
はなが申しておりました。

りっちゃまのくり!首の角度がセクシーだわ♪
[ 2011/08/23 21:42 ] [ 編集 ]
ぬぉ~!<(*`∀´*)> カワユイっ!!!!
ロシっぽくないの?そうなの?
ティティさんの中でのロシって、りっちゃましかいないから~。
思い切り「ロシ」に見えるがね。(≧∀≦)
オパーイ…(*´∀`*)が、ちょこっとだけあるのね。。
羨ましい限りだわ。ジャーブラしてあげないとだね~。^^
[ 2011/08/23 21:44 ] [ 編集 ]
まるっと見えるときは確かに
「あれ?ロシってすらりとしたイメージだよね?」って思っちゃったり(*´艸`)
でも すらりとonしっぽだったりするリッちゃんは
リッパなロシちゃんと思いますっ!!
すらりはステキだけど
私的には まる~っとなリッちゃんが大好きでっす(o^-^o)
[ 2011/08/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。