猫。ちびっこりつこ・ふみゃっ 

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆




ケリケリケリ・・・・・




ふみゃっっ (*`◇´)
ちびっこりつこ・ふみゃっ





さて、なんて言ってるでしょーーかっっ!?




この12年前のもこりん作手編みのボールなんですけど、未だに存在していまして、
モアァァァ~ンと臭ってそうな怖い品物のひとつ (-Θ-:)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】

りっちゃまが死んじゃったら(イヤン)処分できなくなると思うので
今のうちに処分してしまいたいと思ったり(; ´_ゝ`)
 
りっちゃんもこんな時期があったのね~。
一所懸命に遊んでる、って感じね♪
[ 2011/08/20 09:52 ] [ 編集 ]
ちびちびりっちゃま、きゃわいい!

うちは飽きるのが早くて遊ばなくなった物が
ご~ろごろしてます。
いまだに愛用しているのはお昼ね&がっつり寝する時の
ブルーベッドのみ・・・
色もブルーからうす~い水色(殆ど白に近い)になってます。
私とは猫じゃらしで遊ばないんですよ・・・・Orz
[ 2011/08/20 10:10 ] [ 編集 ]
チビりっちゃま、ボールを誰かと取り合ってるみたい~
可愛いな~
小さな頃からのオモチャって、ナカナカ捨てられないよね。
こうして写真に残ってると、むふふ~って思い出せるし。
洗って取っておいたらどうかしら?
[ 2011/08/20 10:45 ] [ 編集 ]
顔より大きいボール
体の半分くらいのボール
今なら。。。今の体で持ったら
どれくらいなんだろう?
って想像してみたり(笑)
何年も、同じオモチャがあると
オモチャとの比較で、体の成長っぷりを再確認できますよね^^
[ 2011/08/20 11:17 ] [ 編集 ]
うひゃ~かわええ^^
是非、鼻を摘んででも、今のりっちゃまと、
このボールのサイズ比較をプリーズだわ♪
で、におわなきゃいいんだから、このままとっておきましょうよ^^v
[ 2011/08/20 15:22 ] [ 編集 ]
「とったどぉ~!」
かな?
[ 2011/08/20 16:09 ] [ 編集 ]
ちっちゃなりっちゃま!
ボールがとっても大きいもんね。
今はどんな感じかその匂うボールで遊んでみて欲しいなあ。
ちっちゃいりっちゃまが実感できるから・・・
[ 2011/08/20 17:01 ] [ 編集 ]
かわええです~☆*:.。. o(≧▽≦)o
やはり「とったど~」ですかね。
あ、でも12年前はまだ流行ってないか…

流石ここでも物持ちの良さ発揮ですね!
洗って定期的に外に干したら置いとけないかしら?
思い出大事ですし☆
[ 2011/08/20 18:30 ] [ 編集 ]
うほほほワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
めちゃめちゃ可愛いじゃないかい!!!
りっちゃんは小さい時から可愛いにょ~v-238

思い出のアミボール。
ニホイまで大切に…ボボのおもちゃは一つも残ってないなぁ…とっとけば良かった(;´д`)トホホ

地震、無事でなにより。
怖かったね…りっちゃんも…
もう怖い思いをさせたくないけど、まだまだくるね。
油断は禁物なのね(´Д`。)グスン
[ 2011/08/20 19:01 ] [ 編集 ]
今日は寝坊した上にバタバタしております(-o-;)
応援だけして帰りますね(>_<)
明日、ゆっくり伺います(ToT)
[ 2011/08/20 20:46 ] [ 編集 ]
「このケリケリ、なかなかイイワネー」
って、仔猫がこんなふうに言ったら…面白すぎる!(≧∀≦)

チビチビりっちゃん。マジ、カワェェ~(*´д`*)

そのボールは、記念にとっておきましょうよ~~。^^
捨てたら、ダメよ~!もったいないって!
[ 2011/08/20 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
手編みボールがかわいいなぁ。
りっちゃまのおもちゃとして作ったんでしょうか。
中は、ハッポウボールみたいなのが入ってるんですかね。
ボールを抱えると、いかにちびだったかがよくわかりますね。
[ 2011/08/21 08:45 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃまは、いつ見てもカワイイにょう!
なんて言ってんだろ?
「いい加減に観念しろ!」とか?(笑)
[ 2011/08/21 10:00 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
なんて言ってるんでしょうねー
なんか
怒ってるようにも見えますね(笑)
[ 2011/08/21 11:36 ] [ 編集 ]
ロックンロールを歌ってシャウトしてるんだと思います。
[ 2011/08/21 12:36 ] [ 編集 ]
顔より大きいボールだ~!
これアタシの物よ~!
[ 2011/08/21 13:41 ] [ 編集 ]
コロコロコロコロ・・・ヒト(ネコ)をおちょくってくれちゃってぇ~
食べてやるぅー!
でもどんなにお口開いても入らないわー。くやちいぃ。

ウチは取っておけないほどボロボロ(気に入ってよく遊んだ)か、新品のまま(完全スルー)に分かれますが
最近は後者が多いのが悲しいです・・・
それでもついつい新しいの見ると買っちゃうんだよね^^;
チャレンジ精神は大事だもん!
[ 2011/08/21 15:24 ] [ 編集 ]
きゃー。なんてカワイイ!
「これはリチュコのボウルなんだからにゃ。もこちゃんには上げないんだからっっっ」って感じ?笑
仔猫感たっぷりな写真だねー。
[ 2011/08/21 20:22 ] [ 編集 ]
かわゆすぎる~
ボールがおっきいけど
しっかりつかんでるのがかわいいよ~^^
ボールと一緒にりっちゃまも転がりそうな
ちっちゃなちっちゃなりっちゃまね^^
叫んだ言葉は
「こぅら、ボール大きすぎるやんか!」(^0^;)
[ 2011/08/21 23:11 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃん、可愛い~!!
ボールが大きく感じますね( ´艸`)
「これはわたちのーーっ!!」
って言ってるのかな~^^
[ 2011/08/21 23:27 ] [ 編集 ]
中々コメれなくてすみませんm(_ _)m
ちびっこりっちゃん、タマラン可愛さですなー!
いや、おっきくなったムッチリマダムもお素敵ですが(*^m^*)

凄いねー、ちっさいころからあるオモチャ!
うーんうーん、どれだけ匂ってるのかワカランですが(笑)、
でもやっぱ記念物、かも~♪(*^_^*)
[ 2011/08/21 23:35 ] [ 編集 ]
うきゃーっ!!
りっちゃん、ボールと同じ大きさだ―(●≧艸≦)゛

『これは、わたしのよーーーーー!!』と、でも言ってそうだわw

やっぱりこのシリーズは萌えるぅ~(≧ω≦)b

[ 2011/08/27 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。