猫。フレ~!フレ~! 



かわゆいりつこちゃんが・・・


ふれ~めん1





ニオイを嗅いで・・・


ふれ~めん2





フレーメン (*`д´)b

ふれ~めん3





どんなニオイだったのか (。-`ω´-)ンー

まさか米さんの足のニオイじゃないでしょーね




うぉう!フレーメンだぁーΣ(っ゚Д゚;) っと急いでシャッターきってたら
ものの見事にボケておりますた  il||li _| ̄|○ il||li



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ボーダーT☆完成したんだすよヽ(〃´▽`〃)ノ

お雛様の替え歌について(笑)

覚えていらっしゃらない方も数名いらっしゃったので(* ̄m ̄) ププッ

(お雛様のテーマで)

灯りをつけたら 消えちゃった~
お花をあげたら 枯れちゃった~
五人囃子も 死んじゃった~
今日は悲しい お葬式~

なぜ、なぜ。五人囃子は死んじゃったのか、、、謎 ( ̄∩ ̄# ウーン


 
フレーメンってそういうことだったのね。
名前は聞いてたけど、どんなのか知らなくて~!
初めてはっきり観ちゃった~
そしてもこりんさんの足の匂い(あえて臭いじゃなく)でフレーメン???
私の足を嗅がしてみようかな・・・
[ 2011/08/19 09:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、フレーメンも熟女はおしとやかだぁ~。(笑)

もこりん実家地方の替歌はなんで葬式に繋がってしまうんだろね?
こちらは別バージョンだったなぁ。
[ 2011/08/19 10:16 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉ、見事なフレーメン。(笑)

もこりんさん、おかえりなさぁ~い♪
猫かぶり行事、お疲れ様でした。
りっちゃんも窮屈な思いをしたのかな?

ジュニアがね、大をした後、おちりをずりずりと床にこすりつけてくれるんだ。
まさかりっちゃん、同じことしてないよね。www
[ 2011/08/19 10:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、フレーメンもカワユイ♪
私もフレーメン撮りたくって
狙っているんだけど、なかなか…
COCOの*をかいですることがあるのだけど
NAILも狙ってもなかなか成功しないらしく
その顔を写す成功率は更に低いのでした。
[ 2011/08/19 13:12 ] [ 編集 ]
フレーメン中のりっちゃま、前歯が抜けたコみたいでかわゆいわ~^m^
今揺れたけど平気?
また食器棚押さえてたりしない(笑)?
もういい加減にして欲しいよねぇ・・・ (o´_`o)ハァ・・・
[ 2011/08/19 14:48 ] [ 編集 ]
で、当然、その場所は、匂ってみた??
メクルメク世界が広がるかもよ~♪

ああ、お雛様の五人囃子達・・・・南無~
[ 2011/08/19 17:43 ] [ 編集 ]
もこりんの足のかほりでフレーメンに1票(爆)
りっちゃまなんで床の匂いでフレーメン!?
クイックルワイパーの紙部分メーカー変えた(とか)?

お雛様の歌!
同じの歌ってたよ
子供の頃って、死んじゃう歌よく歌ってたなぁ
[ 2011/08/19 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんはフレーメンでもかわいいよ☆
あの「ぷにっ」としたお手々がたまらないです~^^;


ひな祭りの歌。私の幼き頃は・・・
灯をつけましょ 爆弾に~
お花をあげましょ 毒の花~
五人ギャングに殺されて~
今日は悲しいお葬式~

だったような気がしてます。
「五人・・・・」はいろんなバージョンが
有ったような無かったような?
今思い出せるのは上記のみです(笑)
[ 2011/08/19 18:07 ] [ 編集 ]
もこりん家は地震大丈夫でしたでしょうか??

フレーメンりっちゃまもかわいいです\(//∇//)
米さんの足分析できたかな~?
[ 2011/08/19 18:34 ] [ 編集 ]
私、りくのフレーメン。。。見たことないかも^^;
あれ?気付いてないだけかなぁ~?

りっちゃまは、どんな表情でも
やっぱり『可愛い♪』って思わず呟いちゃいますね^^
クンクンしてる姿までもが、とってもチャーミング*^^*
[ 2011/08/19 18:38 ] [ 編集 ]
フレーメンのお顏さえ可愛い(^O^)v
ちょびっと覗く歯がたまらんです!!
床は、りっちゃまの
お鼻スタンプがぺたぺたかな(笑)

ホント、ホント!!
その匂い、どういう匂いがするのか気になるの。
匂ってみてもわからんしのぉ~
[ 2011/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまにかかったら、
フレーメンすらお上品に見えるわ~!^^

今日の地震、そちらはまた揺れたでしょ?

もこりんさん、また食器棚押さえてたのかしら・・って
つい想像しちゃったよ~^^;
大丈夫だったかな?


なになに~?そのブラックな替え歌(笑
初めて聞いたよ!
[ 2011/08/19 18:59 ] [ 編集 ]
やっだー!可愛すぎるじゃないの!
あ、1枚目ね(笑)
フレーメンはどうしても瞬間勝負って思ってるから
私もボケやらブレやらでどうにもならんわ。。。
落ち着いて撮ればいいのわかってんだけどさ~
フレーメンしてる時間て数秒あったりするじゃない。
焦って撮るから次がすぐ撮れなくてさ。
ピント合わせてんだか記録してんだか知らないけど!
もっとサクサクっと次の瞬間を撮れやー!
ってコンデジに日々叱咤激励。
激励することはほぼないんだけどね(笑)

お雛さま・・覚えてんのかい(笑)
そいやこんな歌詞だったっけね~
あ、でもコメント見てたら
さくらさんの替え歌を私も歌ってた気がする!
地方で違うのかなー
[ 2011/08/19 19:55 ] [ 編集 ]
フレーメンの瞬間ってなかなか撮れないんですよね!
撮れたもこりんさんがすごい!!
で・・・どんなにほひを嗅いでたんかな~??( ̄▽ ̄)σツンツン

お雛様の替え歌
子供のころによく歌ってたっけ・・・
ええ・・・子供ってときに残酷なものです(--;)
[ 2011/08/19 20:00 ] [ 編集 ]
フレーメンのりっちゃまっ!キャワユ~~~イ!!!(*´д`*)
お口半開きーの、上のキバ、チラッ。。。
たまらんのぉ~。たまらんのぉ~。(*´∀`*)
ピンボケ。全然気にならないよ♪

しかし。。どんな匂いがしたんだろ。
酸っぱい?しょっぱい?甘い?って事は無さそうだけど…
なんとなく臭い系を想像してしまう~(≧∀≦)
[ 2011/08/19 21:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんのフレーメン顔、可愛いです^^
フレーメンの写真ってなかなか撮れないですよね
何かの合図でやってくれたら嬉しいのに^^;

しかし、りっちゃんどんなニオイがしたの?( ´艸`)(笑)
[ 2011/08/20 00:31 ] [ 編集 ]
ほぉ~んと かわゆいねぇ~♪
りっちゃまのフレーメン顔も また一層可愛い^^v

フレーメン・・・ うちの子に顔の匂いを嗅いでされた事あるんだけどぉ^^;
そして 毎日自分のお股の匂いでフレーメンしてるわ^^フフッ
でも確か フェロモンを感じるとなるんだよね!?
お股の匂いと顔の匂いは・・・ 同じなのか?_?
[ 2011/08/20 00:39 ] [ 編集 ]
フレーメンのお顔って 
なかなか上手にカメラにおさまってくれないですよね(笑)結構 ながいことほへ~とお口あいてたりするのに 
なんかぼけ気味の写真だったり・・・(*≧m≦*)
でも このフレーメンりっちゃんのお写真は
ばーっちりじゃないですかぁ♪
上手上手~(*´艸`)

ひな祭りの替え歌 なっつかしー!(爆)
[ 2011/08/20 02:48 ] [ 編集 ]
フレーメン時でもりつこちゃんはかわいいのですね。
[ 2011/08/20 05:32 ] [ 編集 ]
本当は怖い mes bijoux・・・

ブレーメンガオって、こんなにはっきりわかるもんなん?
りっさま表情豊かすぎ(笑)
[ 2011/08/20 05:59 ] [ 編集 ]
★さくらさんへ★

そーなんですよ、あのお手手がかわゆいのよー(*´艸`)
もにっ?むにっ?ぷにっ?(笑)
どの表現でもいいや、可愛いから(*´ェ`*)

>5人ギャングに殺されて
(*`ロ´;ノ)ノ
これは謎な死に方ではない、五人囃子(笑)
へぇーーギャングかぁー
色々とバージョンがあるとは~
おいらは死んじゃった、謎なやつしか知りませんでした(;´∀`)


★28:34のちぃさんへ★

地震、かなり大きかったですよ~
けっこう怖かった(´Д`υ)
久々に食器棚を押さえてても抵抗を感じたくらいでした、
ちぃさんも大丈夫でしたか???

フレーメン、、、何のためにしているんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
このフレーメン中の顔はお間抜けで可愛いんですよ、ついつい見入っちゃう♪
[ 2011/08/20 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。