猫。さー、どっちをとるか 



可愛い顔をとるか、

『ニョッキリ爪 de 真剣白刃どり★』をとるか・・・・(。-`ω´-)ンー




プルプル プルプル (`・ω´・;)

つめぷるぷる





やっぱ、爪だなっ (`ω´*)キリッ

器用なもんだよ、実際=3




顔もホラ、ボケてるけど何故かりっちゃまだって分かるでそ?(* ̄m ̄) ププッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ボーダーT☆
 
えっ!顔ボケてるって?てっきりぼかしたかと・・・
りっちゃまの爪器用だねえ。
可愛い爪もお腹が空くと恐くなる~
りっちゃまはマダムだから恐くなんてならないかな?
[ 2011/08/09 09:11 ] [ 編集 ]
ぐわっしっ!!
りっちゃまは爪までキュートなのね~
[ 2011/08/09 09:38 ] [ 編集 ]
すごいな~。私もいつもこの爪ニョッキリの写真を撮りたいと思いながら撮れません・・・尊敬。

そして、りっちゃまのとっても真剣なお顔が良いわぁv-10
[ 2011/08/09 09:39 ] [ 編集 ]
うう
真剣に遊んでいる
かわいいー!!
[ 2011/08/09 10:35 ] [ 編集 ]
すご~ 爪、にょっきり
起用につかんでますね。
お顔もぼけてても可愛い^^
[ 2011/08/09 14:20 ] [ 編集 ]
す・・・すごい・・・
爪で捕まえてる~(@0@)
にくきうでないところがすごいのよ~っ!!
でもね、私はりっちゃまのかわいいお顔も
見たかったわ~(*´▽`)
かわいい顔して爪にょっきり、みたいな(^^
[ 2011/08/09 18:04 ] [ 編集 ]
最近お邪魔し始めました。
本当お若い!かわいい猫さんですね(#^.^#)
真剣に遊んでる姿もステキ\(//∇//)
[ 2011/08/09 18:35 ] [ 編集 ]
上手にキャッチしてますね^^
しかも、するどく爪も立てて^^b

いつになく、凛々しい表情も、女剣士みたいで
素敵です☆
うちの、腰抜けアラサー男子より、うんと凛々しいです^^


[ 2011/08/09 20:10 ] [ 編集 ]
おぉ~!ホントにニョッキリ出てますね~!
立派な爪でしっかりキャッチ☆彡
[ 2011/08/09 20:57 ] [ 編集 ]
お顔もカワイイけど、爪もキュートだから~。
どっちをチョイスするか悩むよね。^^

てか、ロシの爪って白だったのね~~!
知らなかったわ。てっきりブラックだと思っていたから。
りっちゃまの綺麗な爪、その爪で引っ掻かれたい!(*´д`*)
えーえー。「M」ですが、何か?(≧∀≦)
[ 2011/08/09 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
うほほ♪
めちゃくちゃ爪出てる~♪
かわいい~!!
ボケてても、りっちゃまが真剣なのがわかる!(笑)
[ 2011/08/10 00:35 ] [ 編集 ]
悩むとこだら・・
りっさま主役トラれちゃったで!(笑)
[ 2011/08/10 05:43 ] [ 編集 ]
★16:35のちぃさんへ★
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(´ー`)ノ”
お若いといってくださって、きっとりっちゃまも喜んでいるかと♪
いつまでも元気で若づくりでいれるよう、頑張って遊ばせなくっちゃ(*^m^*) ウフフ
遊ぶ時は一時は真剣で、あとはあっという間に飽きちゃうんですよー(;´∀`)
[ 2011/08/10 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。