猫。ごかいちょー 



やっと、やっとでございますが、





パカーーーーン
ざ・おまた1



今年も お股開きの運びとなりますた ( ´,_ゝ`)プッ






あぢぃ・・・・
ざ・おまた2







コソリ。(閉じる音)
ざ・おまた3





手はいいから、股を閉じなせい (`д´;)




まぁ~~ねぇ~、
大の字で両手バンザイして寝てるから人のことは言えないんだが o゚ ('(´`" )テヘヘ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 ボーダーT☆
 
ソファでへそ天になっているところがりっちゃんだわ。
我が家のなんて大理石ボードでへそ天よ。
どこもかしこも暑いんだわ~(*≧m≦*)
[ 2011/08/08 10:19 ] [ 編集 ]
ついに暑い夏が到来!圭佑は玄関の土間で寝るからあんまりへそ天になってくれないよー!
暑くても、へそ天になっても、ちゃんとソファなのね・・・
りっちゃま流石だわ!
[ 2011/08/08 10:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまのご開帳~
とっても気持ち良さそうなお顔してる。
おしっぽの先がクルンとしてて愛らしいな~
[ 2011/08/08 10:52 ] [ 編集 ]
キャッ(〃▽〃)せくすぃ~ショットだわー
ゆうれいポーズもばっちり決まってますよん^^
それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ~
思わずひきこまれてしまいそう。。。v-75
[ 2011/08/08 11:13 ] [ 編集 ]
ぶふっ(つc_,` )

手かーい!?って笑っちゃったよ

夏は開き祭りだねぇ

札幌もようやく夏らしく暑いわぁ昼間は暑く
夜涼しいうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ過ごしやすい今年の夏

りっちゃまのパッカーン・・・米さん怒りやしないかね?
[ 2011/08/08 11:34 ] [ 編集 ]
ご開帳おめでとうございます!
うちはなかなか・・・
開きは年に1、2度見れればいいほうなのです。
うちももっと開いてくれるように、
おめでたいご開帳りっちゃまにお祈りしておこう。
(=人=)なむなむ。
[ 2011/08/08 13:45 ] [ 編集 ]
ごかいちょう~☆
ぱっかーーん(笑)
いや~夏ですね~(笑)
[ 2011/08/08 14:05 ] [ 編集 ]
みごとなご開帳ありがとうございます
かわええー
猫が開いてるところって本当かわいいよねー

あはは、私ももこりんと同じ格好で寝てるわ^^;
体の熱が逃げるようなきがするのよねー
[ 2011/08/08 15:17 ] [ 編集 ]


かわゆか
なんとまぁ 可愛い。
なんでアイドルチックなかつらを
しかもほっぺた うっすらピンクですよね(笑)
[ 2011/08/08 16:58 ] [ 編集 ]
ウチはもう2か月くらい前から開帳してますww
リッちゃんはかなり控えめな御開帳ですね~。
[ 2011/08/08 17:47 ] [ 編集 ]
ありがたや~ありがたや~(>人<)パンパンッ!!
りっちゃまの御開帳を生で見られるなんて
もこりんさん、宇宙一の幸せ者よ~(*´▽`)
できればそのお股に顔を埋めて
お昼寝したいわっ( ̄▽ ̄人)
[ 2011/08/08 18:09 ] [ 編集 ]
いやいや、開いてたほうが涼しいですもんね~^m^
でも、お手手閉じてる姿が奥ゆかしいわ~v
[ 2011/08/08 18:30 ] [ 編集 ]
おぉ、開きましたねぇ(///∇//)
閉じたお手手が、また可愛い♪
猫飼いの、夏の楽しみですね~

今年は、うちも開くのが遅かった気がするなぁ…
やっぱり涼しい夏なのかな?
[ 2011/08/08 19:25 ] [ 編集 ]
ぱっかーんですな
りっちゃまのおみ足は細くて
肉球もすっとしていますねー
お腹モフモフだね
[ 2011/08/08 20:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわゆーいご開帳!!
ソファの上で、なんだか品を感じるわ。
尻尾もかわゆい♪
うちのご開帳、なんか迫力あるのよね。
女の子なのに、おかしいわ。
[ 2011/08/08 20:07 ] [ 編集 ]
ここの所暑かったもんね~
りっちゃんも、とうとう御開帳!!
ありがたや、ありがたや~
[ 2011/08/08 20:43 ] [ 編集 ]
おぉ~~っ!こりゃまた見事なパッカーーンですこと!(*^m^*)
暑いもんね~。オマタ開いて、風通し良くしておかなくちゃ、
ムレムレ(?)になっちゃうもんね。(≧∀≦)
腹…わさわさしたいわぁ~

でも…ソファーの上でご開帳。。
フローリングでのご開帳も、もうそろそろかな?^^
[ 2011/08/08 21:52 ] [ 編集 ]
でたなー
ぱっかーんヘ(≧▽≦ヘ)
それでこそ夏の風物詩ってもんよね!
[ 2011/08/08 23:23 ] [ 編集 ]
ふふふっ・・・^^
夏はやっぱりこれよね~♪
でもさ 全く開かない子もいるんだってね!!
それに りっちゃまの開きもなんだか上品^^v
うちはさ カエルがひっくり返ったようだもの^^;
やっぱり女の子と男の子の差かな???
尻尾までクルンってサービスありがとね~りっちゃま☆
[ 2011/08/09 00:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんの肉球が好き♡
オマタパッカ~ンで更に可愛さ倍増でやんす♡

[ 2011/08/09 04:22 ] [ 編集 ]
さすが、リッ様でござります。
ご開帳、へそ天、うらめしにゃん・・全部いっぺんにやられるとは!
待った甲斐がありますねえ(笑)
[ 2011/08/09 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。