猫。ちびっこりつこ・てしてし 

【週末のお楽しみ・ちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆





てしてし、てしてし  ヾ(`-´)

ちびっこりつこ・てしてし




りつこや、そこには何もないぞぃ (´c_` )




子ニャンコって何もなくても、おもちゃがあるかのように遊ぶのよ(*´ー`*)

ほら、箸が転がってもジャレたい時期だし(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 Tシャツに入りますた、ボチボチ(;´∀`)
 
ちびりっちゃまかわいすぎるぅぅうう(o´艸`o)

そこから私が出てしまいたいw

よっぱらいですみません(*-∀-)ゞ

☆☆
[ 2011/08/06 23:04 ] [ 編集 ]
あれ、ななしさんになっている?

りっちゃまに憧れてたのにアメショ飼ってるsaoっすー(*-∀-)ゞ
[ 2011/08/06 23:10 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃま、かわいい~♪
てしてししているお手手を、にぎにぎしたいわぁ^^
[ 2011/08/07 02:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もしかして仔猫の頃からドンくさ子なのかしら(^^)
[ 2011/08/07 04:08 ] [ 編集 ]
てしてし・・・このしぐさって 
大人ネコになってからだってじゅーーぶんかわいいけど 
子にゃんこがしてると もうたまらないー!!
ちびリッちゃん ほんっと今日もめっちゃかわいいっ♪(*´ε `* )
[ 2011/08/07 06:32 ] [ 編集 ]
かわいーーー。
こんなてしてし、されたい(笑)。
[ 2011/08/07 07:49 ] [ 編集 ]
子供って
人間の子も猫の子も
こういうときって目がキラキラしてますよね(*≧m≦*)
りっちゃん、楽しそう♪
[ 2011/08/07 08:41 ] [ 編集 ]
ただの紙くずなんかも物陰から狙って、ていっ!なんてね^m^
何にでも興味示して楽しんで、ついでに飼い主も楽しませてくれた頃が懐かしい~
今はゴハン見たってしらーっとしてるよ・・・i-202
[ 2011/08/07 10:26 ] [ 編集 ]
わざわざ取っ手に手を入れてww
かわゆす。
[ 2011/08/07 11:24 ] [ 編集 ]
んっ~もう~っ!!
可愛すぎて言葉がでないよ~*。(*´Д`)。*°
[ 2011/08/07 12:50 ] [ 編集 ]
あふぅ~。
リッヒちゃん、それはあふぅ~だよ(*´ェ`*)
(意味不明、笑)

やっぱりさ、美人さんは、
小さいころから美人ちゃんなんだねぇ。
もう、どうしたらよいやらわからぬ可愛いさ(笑)
[ 2011/08/07 15:09 ] [ 編集 ]
やるやる!!!
テシテシ…子猫は何でもおもちゃにしちゃうのよね~(*´∀`*)
それにしても、カワイイ!!!たまらんです♪
私もりっちゃんのおもちゃになりたい~(;´д`)ハァハァ…
猫変態。
[ 2011/08/07 17:04 ] [ 編集 ]
子りっちゃん可愛い♪
エアてしてし、そこに何があったんだろう(笑)
一人っ子だと、ひとり遊びが上手になるよね。
何でもおもちゃにするし。
[ 2011/08/07 19:04 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ~♪
カゴがとっても大きく見える^^
小さい時って、ホント、手のひらサイズだったりしたのよねぇ~
って、思いを馳せてしまいました≧▽≦

でも、りくは。。。今でも、何にもないところを
テシテシしてるよ。><;
そこは、なにもないから。。。って、いまだに突っ込んでる私(笑)
成長ないのよね><
[ 2011/08/07 19:28 ] [ 編集 ]
仔猫の頃って何もなくても
ジャレてカワイイ~♪
ちびりっちゃま、私にもテチテチちて~(*´Д`*)
[ 2011/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
きっと田植えの前の土ならしじゃない?
[ 2011/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
仔猫の時ってなんにでも興味を示すから見てて飽きないよね。
しかもその仕草がめちゃめちゃ可愛い♪
りっちゃま、この頃からマズルぷっくりだわ^^
[ 2011/08/07 22:26 ] [ 編集 ]
キャー!!萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
死んじゃう~(爆)

そうそう!仔ニャンコってそうなんだよね
今まさにりんがこんな感じ(笑)

息子2号は『誰がなんと言おうと僕の中で一番かわいい猫はりっちゃん!』
なんか悔しいけどそう言い切るんだよ~( ´艸`)ムププ
今の所2番目がりんだそうです(笑)
[ 2011/08/07 22:41 ] [ 編集 ]
ちびっこりっちゃん
テシテシが可愛すぎますぅ~(〃▽〃)ポッ
とっても微笑ましい光景ですね^^
[ 2011/08/07 23:50 ] [ 編集 ]
お手手が可愛い!!!
何でも好奇心が一杯でおもちゃになっちゃうんだよねー
[ 2011/08/08 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。