猫。お耳のこと 



みなさんのおうちのニャンコは

お耳をいぢられるのはお好き?? (*・∀・*)?




んふ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ほじほじ





りっちゃんは好き、うっとりするの




そして、なぜか後ろアンヨの先っちょがモニモニ動くの(*゚m゚)ププッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 TVにカバーを♪

ちなみにりっちゃまお耳は強いらしく、耳垢がでちゃうことはほとんどない(*`ω´*)ノ
 
私ががさつに扱うせいか
我が家のは嫌がります (-ω-;).o0(・・・)
[ 2011/08/01 09:52 ] [ 編集 ]
うぉー!!!
りっちゃまのお耳、コショコショさせて~(^0^)/
うちは・・・嫌がりはしないけど、お耳ブルブルってされるかなあ。
こんなウットリ顔はしてくれないよぉ~。
[ 2011/08/01 10:41 ] [ 編集 ]
うちのモンちゃんにやってみました。
パンチされるかと思いましたが、意外にも気持ちよさそうでした。耳ってつぼなのでしょうか。
[ 2011/08/01 12:27 ] [ 編集 ]
可愛すぎる・・・^^
[ 2011/08/01 13:59 ] [ 編集 ]
耳の後ろをマッサージすると気持ち良さそうにしてる事あるある!
でも長い毛の辺り触ると、耳がバサッバサッって。こっちは嫌みたいだ。

それに引き換えりっちゃまは、嫌いな事あんだべか?(笑)
[ 2011/08/01 14:57 ] [ 編集 ]
むふぉーーーーーーーっ♡
りっちゃまのうっとり姿に大興奮です♡

うちのにゃんは耳嫌がりはしないですが、こんにゃにうっとりすることはないですよ~っ
[ 2011/08/01 15:15 ] [ 編集 ]
気持ちいいんだぁ~
ウチは耳の裏(後ろ頭の方)は好きだけど、中はダメだなー
耳の中掃除されるのも嫌がってスコになるし^^;
[ 2011/08/01 16:01 ] [ 編集 ]
本当だ~りっちゃんうっとりしてる。
うちのは中は怖いみたい。
でも、ダンナの会社の人耳かきされてうっとりしてたことあったな。
もこりんさんが、テクニシャン?!
[ 2011/08/01 16:09 ] [ 編集 ]
うっとりっちゃま、かわいい♪
うちは、ハノンがすきですよ~
でもコショコショじゃなくて、激しく揉まれるのがすき。
耳の根元をコネコネするとうっとりするよ~
耳が丈夫なの、うらやましいなぁ。
うちはどっちも汚れやすくって大変。
[ 2011/08/01 16:22 ] [ 編集 ]
うちもお耳いじりは好きっぽい♪
たまーに耳掃除をするのだけど、
ゴロゴロいいながら手で耳を触ろうとしたり、
あとは自分で掻いてるつもりなのか、
若干後ろ足がかかかか…と動くよ(笑)
ちなみにココも同じ。

気持ちがいいんだけど、
触られてかゆい感じもするし、
どーしたらえーかわからーん!って表情する(笑)


PS,ちびりつこちゃんに毎回悶絶!!!
[ 2011/08/01 16:57 ] [ 編集 ]
気持良さそうだなぁ~。
ウチの猫さん達は嫌がります。
首を振って「やめてよ~!」
と主張しますww
[ 2011/08/01 17:46 ] [ 編集 ]
なんてエロ・・・・じゃなかった
なんて幸せそうなお顔をしてるんだ( *´艸`)クスクス
やっぱり、下僕にお手入れしてもらうのは気持ちいいか?
そっかそっか~(ノω`*)
[ 2011/08/01 18:39 ] [ 編集 ]
あら~~!りっちゃまったら、お耳が気持ち良いの~!(*´д`*)
すっごく、うっとりしたお顔しちゃって。。。
カワイイのぉ~。カワイイのぉ~。
ティティさんも、こちょこちょしてみたいですっ!!

ウチの猫達は、お耳をいじられるのは駄目です。
ブルンブルン頭降ったり、これ見よがしに、バリバリ掻いたり。
触ると疼くらしくて。。。
りっちゃまみたいに、うっとりした表情はしてくれないなぁ~。
むしろ逆に、睨まれる…オゥノォ~~~(´ω`)
[ 2011/08/01 20:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ウットリ気持ち良さそう~
自分で掻いてる気分なのかしら?
カノは外側は好きだけど、内側は嫌がる.....
と思ってたら、今ナデナデしたらウットリだった!
[ 2011/08/01 21:06 ] [ 編集 ]
お耳掃除も好きなのかい?
おばちゃん、お耳掃除大好きだからやらしてー
(これ、いけるのか?)
[ 2011/08/01 21:06 ] [ 編集 ]
ウチのコは、うっとりしてくれないなぁ…
うっとり顔のりっちゃん、可愛い~♪
[ 2011/08/01 21:11 ] [ 編集 ]
おー。なんと可愛い♪
今のミミは嫌がってなかなかさせてくれないけど、
前のハナは好きだったよ~。
りっちゃまと同じく、耳をほじくってる間ずっと足でカッカッしてた。笑
自分で耳を掻いてるつもりなんだろーね~。
[ 2011/08/01 21:29 ] [ 編集 ]
うをーーー、りっちゃまかわいいぞ!!
手がもにょもにょ動いてるとこみたい*^^*

アズラは気分しだいかな?
耳掃除すると気持ちよさそうにはする
[ 2011/08/01 21:35 ] [ 編集 ]
うっとりりっちゃま可愛い!
気持ちよさそう!
圭佑も喉とか耳とか気持ちよさそうにするんだけど、
これってやめるタイミングが困っちゃう!
[ 2011/08/01 21:53 ] [ 編集 ]
りくは、右耳だけが、とっても汚れやすいので
(左耳は、いつもきれいなんだけど)
頻繁に、耳を拭き掃除するのですが
それが、キライなので。。。><
耳を触ると、また掃除されるΣ(゜ロ゜;)
って思うみたいで。。。
耳を触ると、逃げ出します><

ただ、触ってみようとするだけでも逃げられるので
そんなうっとり顔を見ることが出来ません><
耳掃除、好きになってくれないかなぁ~^^;
[ 2011/08/01 22:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん、うっとり~。いいねいいね!
ぐりちゃんはあんまり好きじゃないわ。
困った顔をしてる~。
てるは耳垢がヒドイ子でね。しょっちゅう綿棒で取って
あげないとダメ。てるは耳掃除大好きでヨダレでちゃうよ。
[ 2011/08/01 23:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ち良さそう♪
ウチはマッサージついでに
耳もきゅ~っとつまむと、気持ち良さそうにしてるわ。
マッサージしてない時は、ぶるぶるってされるけど。

耳、きっとツボがあるんだわ!
(と、勝手に思ってる)
[ 2011/08/02 00:52 ] [ 編集 ]
うちのも好きだよ~
自分じゃ手が届かないとこ。
下僕がやらされます(笑)
[ 2011/08/02 05:28 ] [ 編集 ]
後ろアンヨさわらせて~
う~っとりしたりっちゃかわいい^^
うちにゃんず、そういえば嫌いかもよ
えー?みんにゃ嫌いかもよ!
だっちゅは耳フェチで、にゃんずのちっちゃいときから
ずーーっと触ってるんだけど
それが苦痛だったのかしらん(--)
[ 2011/08/02 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。