猫。モニュる(造語) 



不自然に・・・・・・



もにゅ2






不自然に置かれた、ビニタイ ( `ι´;) ククク


もにゅ1







テシ!

もにゅ3







モニュ

もにゅ4







ポトリ

もにゅ5





猫の手は不便だ ・・・・(*ω)・・・・

モニュれるけど維持できん




思うんですけど、マグネットをつけてあげたらどうでせう (*゚m゚)ププッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 籐のカゴバッグ?完成~♪
018_20110729095631.jpg

 
確かに!維持できない~!
マグネットだとササミの維持が出来ない~!
でもあの素早い手!サッと出して維持まで出来ちゃったら
こちらは大変なことになりそうだよ(-_-;)

ってそんな手早いことするのは圭佑だから・・・
りっちゃまはお嬢様だから、サッと皿に手をつけて舐めて楽しむなんてしないか・・・
取らないけど掌に味を付けてく!

今、トイレに入ってきた手だろ<(`^´)>って言いたくなるよ(-_-;)
[ 2011/07/29 10:19 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ。
マグネットね~。
たこの吸盤みたいなののほうが
いろんなものがキャッチできるんじゃない?
[ 2011/07/29 10:43 ] [ 編集 ]
マグネットねぇ。。。
一度くっついたらとれなくなったりして…。(笑)
電磁石みたいにON OFF できればいいんだ。

どらえもんはどうやってものをつかんでいたのだろう。
不思議だ・・・。
[ 2011/07/29 12:01 ] [ 編集 ]
たしかに…器用なにゃんこの手だけど掴んで維持できないわね(^_^;)
マグネットをつけたら冷蔵庫から下りるとき大変かもよ~(笑)

カゴバッグ、見ましたよ!
バックまで作れるなんて
もこりんさん本当に器用( ̄∀ ̄*)
[ 2011/07/29 12:38 ] [ 編集 ]
うんうん。
器用なんだけど
ちょっともう少し
(でも、猫がこれ以上器用になったらもっと破壊者になるかな~)
[ 2011/07/29 13:23 ] [ 編集 ]
え~。維持できないからかわいいんじゃん!!
マグネットって(笑)
なんでもくっついて来ちゃって、
助けを呼ぶりっちゃまが想像できるわ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/07/29 14:34 ] [ 編集 ]
マグネットですか~
いないと思ったらネオジウムとかに引っ付いちゃって
離れられないネコ続出ナンちゃって…
お外で遊び子は、サテツ拾いのアルバイトとか(笑)
[ 2011/07/29 15:38 ] [ 編集 ]
器用な猫さんなら
指の間に挟めそうなんですけどね。
出来ないんだなぁ~これがww
[ 2011/07/29 16:59 ] [ 編集 ]
それ、ボクも大好きー
こっちでは「ねじりっこ」っていう商品名で呼ぶけど
ビニタイともいうねー

それを飛ばして遊んでるよー
マグネットつけたら飛ばせないヘ(≧▽≦ヘ)
[ 2011/07/29 18:53 ] [ 編集 ]
ドラちゃんよりはマシだと思うけどね~^m^
マグネットも吸盤も一朝一夕か・・・
もうこうなったらお箸使えるようになりましょう!
まずはフォークで練習かな~^m^
[ 2011/07/29 19:01 ] [ 編集 ]
あぁ~。確かに維持しづらいかも~!
でも、ウチの女子達、、、結構 長く維持するかも。
カオル子は、毛に引っかかって、手をブンブンさせてたり。
ヒカル子は、モニュった後が、早業で、ブン投げるから~。
っと、ここまで書いて…
りっちゃま…ポトっと落ちた後の反応が…可愛すぎる~!!(*´д`*)
表情が目に浮かぶよう。。。(*´д`*)

ウチの女子達と、どうして こんなにも違うのか不思議になるわ!(≧∀≦)

[ 2011/07/29 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 20:14 ] [ 編集 ]
後もうちょっと!なところで落としちゃうのよね~
落胆気味で見つめてるのが可愛いけど、ちょっと切ない.....
りっちゃまも頑張ったのに残念~
トリモチだと何でも取れるけど、取れなくなっちゃうか。
[ 2011/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
物をつかみ損ねて、それを一生懸命に掴もうとして
時々、どじょうつかみ(もしくは鰻つかみ)状態になってること、ありません???
↑これって、うちの子だけ?
そういうところが、また可愛いんですよね≧▽≦
[ 2011/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
攻撃しかけてくるときはびっくりするくらい器用だよ・・・
けっして離れないよー(´-∀-`;)
[ 2011/07/29 21:30 ] [ 編集 ]
モニュる!うんうん、その後にポトリってなる~~!!
何度もモニュってようやくお口でパクっとキープ(笑)
ビニタイモニュ遊び、りちゃまもお好きなのね~♪
ウチの子達も好きな遊びです^^

ところで、籐バッグ!!
プリントだってわかっていても
すご~~くキュートO(≧∇≦)O
ワタシも持って歩いてみたい!!
もこりんさんのハンドメイド、
実はすごく尊敬してるのだ^^
真似できない器用さなんですもん!
[ 2011/07/29 21:39 ] [ 編集 ]
掴みそうで掴めない
それがまた猫心をくすぐるのよね。
[ 2011/07/29 22:19 ] [ 編集 ]
ほんと ネコの手って器用なようでイマイチ使えない・・・(*≧m≦*)
マグネットかぁ・・・
でも マグネットでキャッチできるものはかなり限定だよね・・・(笑)
りんなんて 冷蔵庫とかオーブンにつかまり立ちしたら 離れられなくなってそう・・・(爆)
[ 2011/07/29 23:02 ] [ 編集 ]
たこの吸盤みたいだったらどーだろー。
ぺとってされたいようなされたくないような。。。
[ 2011/07/30 01:13 ] [ 編集 ]
うん、たしかに不便な形だわ。
手にマグネット、いいアイデア!!
でも、冷蔵庫とかに貼りつく危険性もあるわね。
登りやすくなったりして。。。

それより!そいつの名前、「ビニタイ」っていうのね!!
「くるっと捻って止めるヤツ」って
呼んでたわ!賢くなったよ~。
[ 2011/07/30 02:04 ] [ 編集 ]
マグネットいいかも~
確かにバシッとひっつく!
が・・余分なもんもひっつくよねえ。
ジャラジャラいわして歩いてるとこ想像しますた(笑)
[ 2011/07/30 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。