猫。手より口 

【無駄に枚数の多い日となっております(* ̄ω ̄)】


ああああ1




くー
ああああ2




ぬー
ああああ3




おー
ああああ4




クエー
ああああ5




げっちゅ (*`ω´*)ノ
ああああ6





えがったね、りつこ (´c_` )



かれこれ十数年になりますこのオモチャ、、、まだ使える、、臭いけど(●´Å`)=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 籐のカゴバッグ♪(*´艸`)

先日ご飯を食べてる時(あれはウィンナーだったわ)、
モグモグと咀嚼しててゴリッと舌を噛みました(ノД`。)
それが半端じゃなく、思いきり噛んでしまって「ウゴーっ(|||`Д´|||;;)」と叫ぶほど。
血があとから止まらないほど噛んじゃったよ。。まだ痛いp(´⌒`。q)
サクランボの枝を舌で結べるのだが(鼻もつく)、長さって関係あるかいね??
 
無駄じゃないよん!
私も圭佑のどの表情も外せない~!
だからよくやる(今日なんて手の動きで無駄に多い(-_-;))
ちょっぴり開いた口もあんぐり開いた口もみんな可愛いんだもんね!
甘えたように開いてるお口が可愛い~!

舌をそんなに噛んじゃうなんて痛い!泣けちゃう!邪魔になる位長い舌なのね・・・
[ 2011/07/28 11:02 ] [ 編集 ]
お疲れかしらん?
私もよく噛んじゃうんですけど、疲れてるとやっちゃうらしいです。
暫く痛いよね---。
治ってきたころまた噛んじゃうんだよねっ。
そでもないですか?

りっちゃま 今日もかわいいねぇ。
[ 2011/07/28 11:26 ] [ 編集 ]
アハハ…うちなんていつも無駄に枚数多いわ~(笑)

十数年ももっているなんて、
りっちゃま、攻撃が優しいのね~(o^∀^o)
うちなんて下手したら数秒で撃沈(-o-;)

私も舌が長いのかよく噛みます…(T_T)
痛いのよね…
[ 2011/07/28 12:40 ] [ 編集 ]
これはっ!!!
どのお写真も無駄どころか、全部必要でしょ~~!(*´▽`*)
全部、カワイイ!
やっぱり、真っ白な下キバ全開のお口開けショットはたまらんのぉ~。
無茶苦茶、カワユイです。
最後の、モッフリを捕まえた表情もツボ。。(*´д`*)
もう出し惜しみしてない?全部出し切ったかな?^^

まだ舌べろ、痛むかい?トマトとか、、滲みそう~~!
早く 治りますように。。
[ 2011/07/28 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 13:00 ] [ 編集 ]
10年モンのジャラシ!
物持ちがいいぞ~りっちゃま!
こんな可愛い雄たけびショットがモノに出来るんだから、
ジャラシさん、現役で頑張って~~

舌、沁みそう!長いのも良し悪しなのかしら??
[ 2011/07/28 13:20 ] [ 編集 ]
10年のおもちゃ・・・しかも!じゃらし!だなんて~ビックリです。
物持ち良すぎ~。

ベルが来た時(約7年前)から健在なおもちゃ・・・
うーーん、きょろきょろ探し中!
あ、おもちゃじゃないけど、あったぁ!
全然使われてない爪とぎ(爆)
[ 2011/07/28 13:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまはやさしい遊び方なのね。
こういうもふもふ系は油断すると食べられて柄だけになってしまったものだわ。
最近は食べなくなったけど、何より萌えるおもちゃは飼い主の手です!
[ 2011/07/28 13:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまのこの表情大好き!!
"クェー"の時の手のカタチが非常に気になるっ!

アズ子も昨日のランチ時に思いっきり噛みました!
同僚と牛丼食べ始め3口目、ガリッ☆
多量出血と痛みに悶えてる間に、みんな食べ終わってました…。
お互い、口内炎にならないことを祈りましょう…。
[ 2011/07/28 14:00 ] [ 編集 ]
流血するほど思いっきり…
私もサクランボの柄は結べるけど。舌よりもほほを噛んでるかも!?太りすぎ???

写真が多いのはファンサービス(^O^)/
10数年使い続けたおもちゃって凄いわ~
お気に入りほど、臭くなっちゃうのよね^^;
[ 2011/07/28 14:06 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
龍たんなら数分でぺちゃべちゃ・・・

でも確かに、なったんだと傷まないw
[ 2011/07/28 15:43 ] [ 編集 ]
10年物のジャラシ!?
すごい^^;
うちのジャラシで3ヶ月もったやつないよ

あるーーー!!舌噛んじゃうの
私もよくやる
あれは泣ける。 ご飯がとたんにおいしくなくなるのよねぇ
さくらんぼ枝はできないけど、鼻は届く(^へ^)

りっちゃまも肛門絞られちゃうの?
ピコと絞り兄弟ね(笑)
[ 2011/07/28 15:44 ] [ 編集 ]
クエーが好き♪(≧ω≦ )
全部ポストカードにしたいっww
ラグのふんわりとりっちゃまのモフ毛♪
モコモココラボだね♪

このスタンダードじゃらしが10年とはすごい!!
うちはフサフサが取れて何回買ったことか・・・。
フサフサだけでも遊んでるけど。

ミシンの分解の仕方がわからにゃいーww
一度ドライバーでチャレンジしたがビクともせず(=ω=)
もこりんしゃんうちに修理に来てww
[ 2011/07/28 15:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまは口でいく派なのね~
ハノンもどっちかというとそうかも。
十数年もつなんて、すごい!!
うちだったら、その毛、むしられて舐められて、
あっというまにダメになりそう。

舌・・・想像しただけで痛い・・・
ゴリッて、音するよね!
私もよく噛みます。
さくらんぼのヘタも結べるよ~
鼻にはつかないけど、結構長い。
長いと噛みやすいのかもね。
[ 2011/07/28 16:30 ] [ 編集 ]
口は目ほどにものを言い。


あ、当たり前かww
[ 2011/07/28 16:39 ] [ 編集 ]
じゅ・・じゅ・・10年!?
なんてエコなりっちゃま♪
きっとプレミアがつきますぞヽ(*`∀´*)ノ
ハンマーオークションに出品しよう!( ´艸`)

↓「りつ太」・・ウケた(笑)
[ 2011/07/28 16:45 ] [ 編集 ]
今日は時間があまりなく
ポチ逃げでごめんなさい。
[ 2011/07/28 18:31 ] [ 編集 ]
十数年も遊べるオモチャって素晴らしい!
りっちゃまモ大事に遊んでるんだろうな~
色んな表情を見せてくれて可愛い~
[ 2011/07/28 19:25 ] [ 編集 ]
うひょひょーーーっ。
10年物のオモチャ??
それは凄い(*ΦωΦ*)
しかも!!
りつこ様使用のオモチャなら高値がつく事間違いナスだわー。

舌を思い切り噛んだヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
舌って結構出血するよねー。
って、しょっぱいものや辛いもの食べるとシミルよねー。
可哀想に、、、。
早く治るといいね(。・ω・。)ノ
お大事にねー。
[ 2011/07/28 20:12 ] [ 編集 ]
すごい、重宝してるオモチャなんですね♪
最近、夏になってから。。。
オモチャを投げても。。。『だから何?』ってスルーされ
鼻の前にじゃらしを持っていっても『何ですか?邪魔ですよ』って感じでスルーされてる私です。
遊んでくれなくなりました><
嫌われてるんでしょうか?私 って凹んでます^^;
りっちゃまみたいに、可愛い表情で、じゃらしに喰らいついてくれる姿が羨ましい~^^
あぁ、りっちゃまをレンタルしたい♪

舌、大丈夫ですか?
私は、最近、頬の内側をよく噛みます><
これって、頬(顔)の肉が下がってきたことと関係ありかしら?
[ 2011/07/28 21:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、物持ちがいいのね~(^-^)
無駄に多い?全然、もっとあっても良いのに~
舌って噛む時は続けて噛んじゃうので
気をつけてね~(^-^;)
[ 2011/07/28 22:30 ] [ 編集 ]
10年ですか~w(*_*)w
これは良いかほりがするはず(≧∇≦)
クンクンしてみたい(*>m<)
[ 2011/07/29 07:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、
10年も同じじゃらしを愛し続けられるなんて、
すごいわ!!
どんなかほりがするのか一度かいでみたいわね(笑)
舌や唇を噛んだ時って、
食べてる最中だと、
どんだけがっついてたんだ私。
と思うsallyです(^_^;)
[ 2011/07/29 07:37 ] [ 編集 ]
うーん、今日もかわいいですね。
猫って何かを狙ってる時に口がぽかんと開いたりしますよね。
それもまたかわいいんですけど。
[ 2011/07/29 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。