猫。さぁ! 


お姉ちゃん・・・・

お姉ちゃん・・・・( ;´Д`)ノ





ごめん寝 (-´ω`-)
ごめん寝その2の1




ごめん寝その2の2




いいのよ、、、(*´ω`)ノ


さぁ、顔をあげて!!!


マイ フレンド ヽ(´∀`*)ノ







ムクリ
ごめん寝その2のその3





おおぅ (`┏Д┓´ ;)


なんてぶちゃいくな =3=3=3




うちの かわいこりこちゃんぺは いずこへ・・・・!?(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 苺のワイドパンツが出来たんよ(*`ω´*)ノ

撮れたてホヤホヤ写真よ (= ̄∇ ̄)ノ
 
するする~うちも奈々さんがごめん寝する~(笑)
可愛いだちゃいく顔ですよ~♪
[ 2011/07/26 10:18 ] [ 編集 ]
あ~毎朝自分がごめん寝してるわぁ!
そんで顔に枕の跡が・・・(;^ω^A
昼過ぎまで寝跡がとれないの~(*´Д`)=з
りっちゃまは寝跡が付かないのね、羨ましいゾー
[ 2011/07/26 10:36 ] [ 編集 ]
おおーーー!!!
たまさんところも
゜ごめん寝゛
でしたっっっ
うちのこもやらないかな~やってるの
みたことないなぁ
[ 2011/07/26 10:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お耳まで潰れてるわ!
寝起きは悪い方なのかしら(笑)
ごめん寝可愛いな~
我が家ではまだ一度も見た事ない~
[ 2011/07/26 11:02 ] [ 編集 ]
ウソでしょ!?
ごめん寝なんてみたことないよ~☆
りっちゃまちょーーかわいい!!
どんなお顔で起きるかと思ったら・・・
意外と寝起きは不機嫌なタイプ??笑

もこりんさんどこのお山に行ってきたのー?(地震怖かったでしょう。)
アズ子は関東平野の平地に住んでいるので、お山に行くのも一苦労ですのよー。
おすすめとかあったら教えてチョ♪
[ 2011/07/26 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらごめんねーって何しちゃったの?
って上辺だけのごめんねだったんだ~!
恐いぞ!りっちゃま!
[ 2011/07/26 11:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、模範的なごめん寝だわ!!
うちは、ごめん寝は見た記憶ないなあ。
寝起きのお顔、最高ね。すっごい眠そう(≧m≦)
[ 2011/07/26 11:31 ] [ 編集 ]
最後の写真、怒っていますね~
寝起きが悪いんでしょうか?
[ 2011/07/26 13:54 ] [ 編集 ]
ごめん寝だぁ~
これってめちゃくちゃ可愛いですよね。
でも、ごめんしてたはずなのに
なんで怒ってるの~?
[ 2011/07/26 14:02 ] [ 編集 ]
あぁ・・・カワユすぎるー!
我が家ではすべてをひけらかしたヘソ天どーん寝ばっかだものi-202
お耳がくにっていうのもたまんないわぁv-10
顔を上げると別にゃん?!ってとこもいいわー^m^
[ 2011/07/26 15:04 ] [ 編集 ]
ごめん寝、かわいすぎる~~v-238
もこりんさん、りっちゃまに愛情注ぎまくりだから、
こんないいシャッターチャンスを逃さないんですね~。

うちは、「かわいい!カメラカメラ!!」と騒いでいつもタイミングを外します((+_+))
だって、カメラ出してたら蘭姫が噛むし、落とすし・・・

いいんだ、りっちゃまのお姿で癒されるから(*^_^*)
[ 2011/07/26 16:45 ] [ 編集 ]
こんな寝相は始めてみましたww
リッちゃん大丈夫か?!
[ 2011/07/26 17:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・そのお顔は反省してないわね~(≧▽≦)

これまた見事なごめん寝(爆)
お耳がおれちゃうほど頭を下げてるなんて
すごいわ~(* ̄▽ ̄)
ねえ・・・首痛くならない??(笑)
[ 2011/07/26 17:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~。

りっちゃまのごめん寝スゴイ!
深々と頭を!

ベルのごめん寝はまだまだごめん寝度(?)が
足りないわ~(笑)修行しなくちゃ!(* ̄m ̄)
[ 2011/07/26 18:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝起きの顔は。。。こんな顔なのね≧▽≦
こんなに頭をこすりつけて。。。猫さまって
寝癖とかつかないのね^^
羨ましい~♪

すっごい頭をこすりつけてるから、どんなイタズラして謝ってるのかと
いっぱい想像しちゃったよ^^
ホント、どんな格好しても、可愛いから得だよね^^b
[ 2011/07/26 18:53 ] [ 編集 ]
うちもCOCOがゴメン寝します~
煩かったゴメンねって謝っちゃたり…
今日のりっちゃんもなかなか表情豊かで可愛い(*^。^*)
[ 2011/07/26 19:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゴメン寝するんだ~(^-^;)
ウチのニャンズでは見たことないけれど。

↓大きい地震、余震がまだ続いてるね。
もこりんしゃんのアドバイスすごく有り難いよ(^-^)
[ 2011/07/26 19:58 ] [ 編集 ]
起きた後のりっちゃんの顔!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
りっちゃんじゃないな。
違うにゃんこだな。
ウン。
[ 2011/07/26 20:34 ] [ 編集 ]
ごめん寝、可愛い~♪
苦しくないのかなぁ?
ウチのチコちゃんもやってくれないかなぁ…
[ 2011/07/26 20:37 ] [ 編集 ]
あるあるー。
ロデムはひなたぼっこ中のお顔が…
基本的にイケてないよ(笑)

しかし寝方が可愛い過ぎるわぁ~(*´Д`*)
絶対に楽ちゃうやぁ~ん(笑)
[ 2011/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
オゥノォ~!!!(*´д`*)
なんてカワイイんでしょう~~!
思い切り、突っ伏して ごめん寝してるっ!!
その頭部がね…
ものすごく可愛くて、こちょこちょしたくなるの。。(*´д`*)

寝起きのりっちゃま…(゚◇゚;)
アイドルであること忘れてるわね。。(≧∀≦)
ぶちゃいくというより、
ものすごい貫録のある熟女に見えます。(-∀-)
褒めてるのよ~~!^^
[ 2011/07/26 20:46 ] [ 編集 ]
うち・・・ごめん寝しないの(´・ω・`)
りんごの姉妹はするのに!!
でもりっちゃんほどの豪快さはないけど(笑)
耳までぐちゃっとなっちまってるっ(`ロ´;)
窒息の危機もありそうだけど
それ以上にスコになっちゃうよ ( ̄▽ ̄;)
しかも下半身がよく分からんのだが。
左から「足」「足」「しっぽ」「・・・手?(`・・´;)」
いや、あんな有り得んとこから手は生えんよねぇ。
ってことは第三の足か (・∀・)ネ!
よくこんな格好で寝るよ。
しかも置き抜けの顔はなによそれ(笑)
うっかり顔を作っちゃったんだねぇ。
可愛い黒目&ωセットが素のりっちゃんでしょ( ̄ω ̄)
まるで猫みたいだわあ(´・ω・`)
[ 2011/07/26 21:08 ] [ 編集 ]
ごめん寝、お耳がくにゅっとなってるとこがツボ~~!!
でもこの寝方、息ができてるのか
すっごく心配になってしまいませんか?
ウチの末娘もごめん寝するので、心配になっちゃうの(^^ゞ
むくっと起き上がった後のりっちゃまの額にっ~!
寝グセが付いてる(爆)
アイドルの寝グセは貴重よ!!貴重なショットだわ~!!
[ 2011/07/26 21:14 ] [ 編集 ]
はははは
すごい前のめり
こんなに前のめりのごめん寝はじめてみたわ!
りっちゃま息できてるの??
[ 2011/07/26 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
おお~っ!りっちゃまはゴメン寝をするんだ~!!
感動~っ。

寝起き顔コワヒ。
低血圧?
[ 2011/07/26 23:13 ] [ 編集 ]
息が出来ててよかったわい(^-^;)
[ 2011/07/26 23:23 ] [ 編集 ]
リッちゃん なんちゅーお顔っ!!!!(*≧m≦*)
ごめん寝はりんも毎日だけど・・・・
起き上がるお顔まで見たことないかも・・・
[ 2011/07/27 01:36 ] [ 編集 ]
あ、ごめん寝だ!!
まさか、りっさまがするとは!
べっくり。
さっそくうちも練習やあ!
[ 2011/07/27 07:45 ] [ 編集 ]
凄い寝方だ...(;゚д゚)ァ....
人間なら100%寝違えてるけどなぁ~(-ω-;)ウーン

( ;∀;) カンドーシタ
[ 2011/07/27 09:48 ] [ 編集 ]
隙間に顔から埋めるなんて・・・・
うつ伏せ寝はアメリカ式(#^.^#)
さすがだわ!!
[ 2011/07/27 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。