猫。ちびっこりつこ・かがみさん 

【日曜日はちびっこりつこシリーズとなっております(*´ω`)ノ】
知らなかったよ、という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆





ルッヒちゃん、聞いて聞いて~(*' ω '*)


ちびりつこ・かがみ





なによ、ちびリッヒ ( `Θ´)

(あんたもちびよ、ルッヒちゃん)




もうすでに、鏡の中のルッヒちゃんは存在していた (*m)ムフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【petite atelier☆キノコ部屋】 苺のわいどぱんちゅ
 
りっちゃん、目が寄ってるよ~。
鏡よ、鏡。世界のロシブの中で一番可愛いのは~?
もちろんりっちゃん~!

そして、今日はまだ土曜日だよ。
[ 2011/07/23 22:17 ] [ 編集 ]
(・・。)ん? 今日はやっぱり土曜日だよね??

山登り行ったんでしょ?
地震大変だったね・・・りっちゃんは大丈夫だったかな??

ルッヒちゃんもこんな小さな頃から一緒だったんだ~(笑)
[ 2011/07/23 22:25 ] [ 編集 ]
小ちゃい頃からルッヒちゃんが!
覗き込んで可愛さを確認してる様にも見えるわ。
きれいな瞳がキュルルンで可愛い~
[ 2011/07/23 22:40 ] [ 編集 ]
ん?土曜日だよね?今日。。。って
私も確認しちゃいましたよ(笑)
でも、ちびっこりっちゃま☆大好きだから♪いいよねぇ~^^
鏡の中のルッヒちゃんを見てる姿が
やっぱり乙女☆
りくなんて、いまだに鏡の前でも。。。
キョトンとしてますよ><
(↑どうも、自分を猫だと思っていない様子。。。)
仔猫ロシアン特有のお目目の色が。。。可愛いです♪

[ 2011/07/23 23:24 ] [ 編集 ]
おぉ~~~~~(*´ー`*)
リッちゃん ちびリッちゃんのころからすでに乙女ですねぇ♪
かわいすぎて もぉ~~~~((≧0≦;))です♪
[ 2011/07/24 01:08 ] [ 編集 ]
いやーん!かわいいーーーー!
ちっちゃなころからルッヒちゃんは存在してたのね!
[ 2011/07/24 06:25 ] [ 編集 ]
え!?もうルッヒちゃんが?!
あそか。双子だったんだっけ。
そりゃいて当たり前かぁ~(笑)
しかしちびっこりっちゃんもモチロン可愛いんだが~~
大人になるにつれて童顔になってるのは
どーゆーわけかしら???
今のがよっぽど子猫みたいな顔してるぞ(笑)
あ、裏リッヒじゃないときね(笑)

あ(笑)ホントだ!
まだ土曜なのに日曜シリーズになってる(爆)
もこりんさん・・・
カレンダー贈ろうか(´・ω・`)
土曜に更新なかったなーって思って今日見たら日曜シリーズで。
あ、土曜は無断欠席したのか!!って思ったのに(笑)
[ 2011/07/24 07:47 ] [ 編集 ]
この頃から既にリッヒ・ルッヒコンビは存在したのね。
チビッコりっちゃま可愛いゾ!

もこりんさん、これ日曜日のカテなのに、昨日の土曜日にアップしてたよね?

ひょっとして昨日の地震で脳ミソのネジが緩んだ?

って、自宅よりもりっちゃまは大丈夫だったの?
[ 2011/07/24 10:09 ] [ 編集 ]
うっひゃあー!!!!
もうだいぶ前から
鏡と会話してたのねっっっ
可愛い~☆
[ 2011/07/24 10:50 ] [ 編集 ]
小猫時代からすでにふたりの交流があったとは!!
衝撃だww
[ 2011/07/24 11:27 ] [ 編集 ]
そっか~~!
りっちゃまは、ルッヒちゃんと共に成長してきたのね。ヽ(=´▽`=)ノ
鏡の中にルッヒちゃんも、、、カワェェのぉ~。
しかし…鏡の中のルッヒちゃんの性格…
全然、変わらないのね~!!(≧∀≦)

ところで、もこりんさん。
予約投稿を間違えて投稿しちゃったのかな?(-m-)ウププ…
[ 2011/07/24 11:40 ] [ 編集 ]
鏡の中のりっちゃんはルッヒちゃんなんだ~(笑)♪

ジーッと見てる目が~~~~~(♡♡)
[ 2011/07/24 13:27 ] [ 編集 ]
ほぉ~んと 可愛いねちびっ子りっちゃま☆
やっぱり仔猫の頃は目の色が違うね!!
毛も もふもふ♪
うちは尻尾に縞模様があったけど りっちゃまもあった?
大きくなって いつの間にか無くなってたよ@_@
[ 2011/07/24 13:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん、一生懸命ルッヒちゃんとお話していて
可愛いね~♪
ルッヒちゃんはちょっとマロ眉だった?
ちびりっちゃんシリーズ、可愛くて、毎週楽しみですよ~
[ 2011/07/24 14:49 ] [ 編集 ]
おー。小さなルッヒちゃんが!
でも、こーんな小さい時からルッヒちゃんはルッヒちゃん口調だねー。笑
可愛すぎるー。
[ 2011/07/24 19:33 ] [ 編集 ]
鏡の中のルッヒちゃん
仔猫のころから存在していたんですね(笑)
リッヒちゃんと共に成長したんですね(≧ω≦ )プププ
[ 2011/07/24 21:06 ] [ 編集 ]
そんな小さな頃から話し合ってたとは( ̄□ ̄;)!!
[ 2011/07/24 23:07 ] [ 編集 ]
可愛いよなー。
りっちゃん!!
この頃から、ルッヒちゃんは存在してたのね―。
でも、ロシアンの仔猫時代ってどうして尻尾だけ色が濃いんだろう??
うちは昔、ロシアン二匹いたけど!!
二匹とも尻尾の色がこかったもんな~


[ 2011/07/25 02:30 ] [ 編集 ]
萌え~v-10
ルッヒちゃんも美少女~v
↓大人になったリッヒ様、優雅なくつろぎポーズですね。
クッションもオサレ~\(^o^)/
[ 2011/07/25 08:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
曜日を勘違いしてるみたいですが(笑)
このチビシリーズもいいよね。
今のりっちゃまの原点ですから。
チビっちゃいのがまためんこいよね。。。
[ 2011/07/25 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。